PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラン写真館 09.7.14

14日はお祭りの前に、カフェに行ってその後ランにも行ったんです。

たっぷり遊びましたよー ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪



編集してたら写真がいつものごとく多くなっちゃったので・・・


今日はランの写真をドバーっと更新したいと思います。kao01



ラン3





ラン

この日はさくらのボールを忘れちゃった私。。
車に積んであったテニスボールでレトリーブしたんだけど・・・

ちょっと大きいね。(笑)





ラン1

相変わらずちょっかいばっかりかけるひな。(^m^*)






ラン5


ラン4











ラン6

いっぱい走ってこーんな顔になりましたー。(o^∇^o)












この日のラン、どうやらワンコたちにとって魅惑的なスポットがあったらしく・・・

すり


みんなすーりすりすり。。





すり1


やらなくてよーーしーっ!!!(*`ε´*)ノ







その後すぐ・・・

すり2



そんなに魅惑的なの・・・?(笑)









ラン7

ひな、何の香りだったの?    フローラル?










魅惑の香りにまったく興味のないさくちん。

ラン9








ラン8







めずらしく仲良く走ってる写真。ハート

ラン2





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←こっちも♪

↑クリック本当に励みになっています!ありがとうございますハート8



スポンサーサイト

| ラン写真館 | 23:03 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいすぎ~♪

ひーたんもやる~のスリスリ、かわいすぎます!!!
さくらちゃんもひなちゃんも、仲良く走るのでいいですね~
ランにも行く価値ありますねっ(^0^)

いつ見ても癒されるぅ~♪

| kei | 2009/07/17 00:57 | URL | ≫ EDIT

たっのしそう~~~♪

ホント!楽しそう~~~e-343
さくらちゃん&ひなのちゃんの元気な声が
届いてきそうですぅ~~v-341v-342
いつも、仲良し姉妹ちゃんだね。

それにしても魅惑なスリスリ~
ワンコにしか解らない何かなんでしょうネ!

| とらっきー&ちゃっぴー | 2009/07/17 01:04 | URL |

いいなぁ

いっぱい走った後のさくらさん、とても嬉しそう!
楽しかったのが伝わってきます。

大きなテニスボール、めいっぱい口をあけて頑張ってたね(笑)

魅惑の香りスポット、どんな香りがしたんだろう。
私も気になります(笑)
ひなちゃんはスリスリしていたけど
さくらちゃんは興味ないのねv-410

| ゆちゅみ | 2009/07/17 03:04 | URL | ≫ EDIT

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
ひなちゃん邪魔しちょるぅ~ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
てまりを見てるよぉ~だわw
さくらちゃんボール デカっ!
あんぐっ!とガブリンちょしてますね~

Σ(・ω・ノ)ノ! みんなです~りすり
なに?何のニオイ?気になるぅ~
ちょっと他の所で見たんですがぁ
ミミズさんが居る所にワンコって
す~りすりする見たいんですがぁ・・・(; ̄ー ̄川 アセッ
そぉ~なのか?ひなちゃん!
ウチの子も以前シロツメ草の所でやってたv-399

さくちんのお顔~v-398
ええ顔だわw

| sakuてまママ | 2009/07/17 04:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/17 11:34 | |

さくらちゃん大きいボールでも上手に遊べてますね♪
すりすり祭が始まってます…
こんなに皆が寄ってくるってことはさぞかし魅力的な香りだったんでしょう(笑)
さくらちゃん・ひなちゃんのお洋服。
今日も可愛いですね…ポチ☆

| paki | 2009/07/17 14:29 | URL |

ひなぽんが目を開けて走ってる写真初めて見たかも♪
かわいーーーーぞ!!!!

すーりすりすりは、もっこりとイヴもよくやるよ。
どんな香りがするんだか・・・。
まったくお洗濯しなきゃいけなくなるからちょいムッとくる。
けど、かわいいからいっか!!!

いや~さくらちゃんのしょぼしょぼ顔。
かっわいーーーーーーーーーー!!!

| miho | 2009/07/17 14:59 | URL |

そら子さんへ
ワー、楽しそう(☆∩艸∩)
テニスボールが大きくてあごが外れそうですね(笑

しかし・・・スリスリ。
何だか危険な香りの気がします。
家もミミズの死骸やもぐらの死骸の上でスリスリされた事があります(>_<)

| ミルパパママ | 2009/07/17 18:03 | URL |

そら子さんの写真はいつ見ても綺麗だな~♪

何故に皆でスリスリ?(笑)
何か魅惑的な香りでもしたのかな~(*^_^*)
ぽち♪

| まみプー | 2009/07/18 16:53 | URL |

『まぶしーっ!』のお顔、こちらまで良い気分になって来ました!!笑っているようにも見てるし、萌え~のお顔??笑
可愛すぎ!v-10

| た・ぷぅ〜 | 2009/07/18 23:06 | URL |

~コメントありがとうございますv-238

☆keiさん☆

ひな、いっつも油断してたら
すりすりするんですよーi-201
白プーなのにいつも薄汚れてます。。i-229

さくひな、いつもラン満喫しまくり元取りまくりです。(笑)


☆とらっきー&ちゃっぴーさん☆

ラン満喫のさくひなでーす♪
いつもバトルですよ。(笑)
たまにあまりにもしつこいひながさくらに怒られてます。i-229

魅惑の香り・・・。
飼い主にとっては危険な香りです。。
雨上がりだったから・・・ミミズかも。(笑)


☆ゆちゅみさん☆

ちょっと暑かったので走った後
「あへあへ」顔になってました。(笑)

テニスボールはちょっと・・・いやかなり大きかったみたいです。i-229

さくらは汚れるのが嫌いなので
すりすりとかした事ないんです。(笑)


☆sakuてまママさん☆

ひないつも邪魔しまくりで
たまにさくらに本気で怒られてますよ。i-229
うちのさくらさん冗談通じないタイプなので。(笑)

魅惑スポット・・・
私もミミズだと思うんですよぉ。
前日雨だったし・・・。
ひなすりすりいっぱいしてたけど
まだシャンプーしてません。i-201


☆pakiさん☆

すりすり祭りすごかったですよ。
写真に撮ってないけどもっといっぱいのワンちゃんが
すーりすりすりしてました。(笑)
ミミズが10匹くらいいたのかな・・・?

ひな、服薄汚れちゃいました。
いつもひなだけ服ポロポロになるんですよねぇi-229


☆mihoさん☆

ふふふ。
今回はうまく撮れたー♪
いつも目半開きで下がペロンと出て
ちょっとあほ顔なのに。(笑)

すりすりやっぱりする?
ひな、1度好き放題やらせたらひどい事になったよ。
帰ってきて全身シャンプーしたことあったもん。。


☆ミルパパママさん☆

私もあご外れないかな・・・?
ってちょっと心配しました。(笑)

私は今回はミミズだったんじゃないかと思うんだけど・・・
モ、モ、モグラ?!
それは怖いから絶対嫌だぁっ!!(笑)


☆まみプーさん☆

雨上がりだったから
ミミズさんがいたのでは・・・と思ってます。
ミミズにすりすりしたあとに私の顔ペロペロしてましたけどね。(笑)


☆た・ぷぅ~さん☆

「えへー、疲れたー。」って感じの顔でした。i-179
いっぱい走った後だったから♪

| そら子 | 2009/07/19 00:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

