PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プニョ

本州各地が続々と梅雨明けしている今日この頃。

北国北海道もそろそろ薄着の季節に突入ですっ!!




で。



薄着をすると普段どんなに目をそらしていても
嫌でも気になってくる
体のポニョ達。

いや、違った。
プニョ達。。


もうね・・・私の体・・・崖の上じゃなく
崖っぷちどころか

真っ逆さまですから。。




と言う事で!!


以前から

「あ~、そろそろジム通いしなきゃなぁ♪」


なーんて、のんきに言ってるだけで一向に行動に起こしてなかったんだけど



一念発起して今日から行ってきました!    私、エライッ!!








久しぶりのジムでヘトヘトになって帰ってきて
お留守番をしてくれていた、さくひなの所に行くと・・・

さくひな
※我が家は留守番中さくひなはサークルインなのです。

あら・・・?

さくらさんの後ろにある白いの何?

さりげなくトイレットペーパーの芯も転がってるけど・・・?






さくひな1



・・・・・。

運動不足の母にさらに運動と言うの名の片付けをさせて
母のダイエットに一役かってくれるなんて・・・


母想いの良い子達だことっ!! 凸(▽皿▽#)



手の届く所に置いてあった私が悪いんだけどね。。

あ、ちなみに遊んでいただけで食べたりはしたいなかったみたいです。










久しぶりのジムで張り切りすぎたのか・・・

すでに全身が痛くて、本当にヘトヘトです。



なので、きのうの続きは明日にしますねー。    またしても予告破り。







<おまけ>

ジムの後の本日の私のランチ。

ドーナツ



・・・・・。


だって・・・食べたかったんだもんっっ!!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←こっちも♪

↑クリック本当に励みになっています!ありがとうございますハート8


スポンサーサイト

| さくひなの日々 | 23:58 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

↓ さくひなちゃんハッピ姿v-10
さくらちゃんかわゆいv-344
ひなちゃん妙に似あってて ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
写真の表情がまたなんともハマった(o^-')b かわゆい

さくひなちゃんはお留守番サークルなんだw(*゜o゜*)w
お利口ちゃんにして・・・
あ゛トイレットペーパー・・(; ̄ー ̄川 アセッ
ま、そういう事もあるある!
うちは寝室全体がサークル状態だからなぁ
お留守番は寝室閉め切りでお二人爆睡してます

アタシもジム通いたいんだけど
中々行けませんv-406
運動した後の あんドーナツは格別!(o_ _)ノ彡☆
我慢は身体に悪いからねv-392

| sakuてまママ | 2009/07/16 03:41 | URL |

そら子さん偉いわぁ♪
おかーちゃんも気持ちはあるけど
身体が付いていかなくて。。
甘い物食べる気力は誰にも負けないんですけど(^^♪
お留守番のさくひなちゃんの可愛いいたずら♪
ホント母思いの良い子達(*^^*)
そら子さん無理しないで頑張ってね♪

| ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009/07/16 08:17 | URL |

そら子さんへ
今若い子の言葉で「プニョ」って太る事で流行ってるんだってね。
ラジオで聞きました。
また判らない言葉で一杯になりそうです(笑
私も痩せなきゃ・・・と言いだすと必ず太るのよね(>_<)
アー、その餡ドーナッツ美味しそう~(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2009/07/16 09:57 | URL |

びゃははは (≧ω≦)b 何が ぷにょなのかと思ったら
そら子さんだったのですか~(笑)
ジムお疲れ様でした
うんうん、飼い主思いのさくひなちゃんでしゅね~

サークルイン・・(*^m^*) ムフッこれまたいつもと
一味ちがって可愛いです~

ぽち☆

| クッキーまま | 2009/07/16 10:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/16 10:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/16 13:53 | |

そら子さんジムですかぁ!
思っているだけで全然行動できないpakiです…
さくらちゃん熱烈歓迎ですね。姉妹でも微妙にちがう(笑)
トイレットペーパー。外のを紙だけクルクルしちゃったの~(爆)可愛いわ☆
うちは芯で遊ぶんですが油断すると食べられます(≧(ェ)≦;)
疲れてる時アンドーナツってたまらないですよね。
わかるわ~…ポチ☆


| paki | 2009/07/16 17:40 | URL |

そら子さんへ

薄着~~~~w(゚ロ゚)w
そんな次元じゃない関西ですよ。
もう脱げるだけ脱いでるって 笑
方から足がでてます
お留守番しながらロールペーパー引っ張り込んで遊んでたんでしょうね。
折角ジムいったのに・・・お砂糖たっぷりのドーナツ
ん~~~~疲れたときは身体が甘いのを欲するとはいうけれど・・・・ま~現状維持ってことでOKね 笑
見てる私、ジムにもいかずにゴロゴロしてるってのに、食べたくなったじゃん
この責任はちゃんと取ってね 笑

| 桃のママ | 2009/07/16 22:30 | URL | ≫ EDIT

プニョ。(笑)
ならまだかわいい。
ブニョですよ、こちらは・・・。

あーオイラも金をかけずになんとか・・・と思い
散歩やらナニやら色々やってはいるが
食べているからイミがない!!!!!!!!

アラサ―は、一度蓄えられるとかなりの決心がないと
厳しいわね~ブニョを退治するには!!!!

ガンバレ。プニョ(笑)←笑ってる場合じゃないオイラ。

| miho | 2009/07/16 22:33 | URL |

~コメントありがとうございますv-238

☆sakuてまママさん☆

sakuてまちゃんはベッドでねんねお留守番なんですねー。
うちはサークルに入れててもイタズラしてるくらいだから
入れなかったら家の中どうなってるんだろう・・・?i-229

家で地道に運動って続かなくて・・・
思いきって外に出て運動した方が続くんですよね。
後は習慣になれば苦痛にならずに通えるんだけどなぁ。i-201
ドーナツうまかったですよ。うひ。


☆ミルキーのおかーちゃん♪さん☆

甘い物を食べるのってストレス解消に効果的ですよね。i-237
落ち込んだりしてる時に大好きなケーキ屋さんのケーキ食べたら
元気にになっちゃう単純な私です。(笑)

だから太るんだよなぁ。。i-229


☆ミルパパママさん☆

そうなんですかー?!
知らなかったです。。
私も若い子の言葉全然わかんないですよ!
って若くないしね・・・。(笑)

寒くなって脂肪を蓄積する前に少し痩せておかないとi-201
って焦ってます。i-229


☆クッキーままさん☆

はーい♪ぷにょ・そら子でーす。i-278

ジム思ったより疲れました。
体力まで落ちてるみたいですよ。。

サークル内のさくひな性格が出てますよね。(笑)
ひな「のびーっ」とかして超寝起きです。


☆pakiさん☆

やっと・・・やっとですよ!(笑)
これを続けなくちゃ・・・i-201

ひなはね、あんまり熱烈じゃないんですよ。
「あー、かえってきたー。。」って感じです。
さくらは家中走り回って大喜び。
温度差のある姉妹です。i-229


☆桃のママさん☆

梅雨明けしたみたいですねー。
暑いんだろうなぁ。。
私、寒いのも嫌いだけど暑いのはもっと苦手で。。
北海道以外では住めないと思います!

せっかく行ったのにしっかりカロリー補給しちゃいましたーi-201

あんドーナツって突然無性に食べたくなりますよね。(笑)
おいしかったですよー♪


☆mihoさん☆

ブニョ?(笑)

ってmihoさんのどこがブニョなのよーーーっ!i-231
でも、確かにアラサー、痩せにくくなってるよね。。
基礎代謝が落ちてるんだねぇ。。
ヤバイ!ヤバイよーーっ!!

冬が来る前に少しは落とさないとーー!!

プニョ、がんばるっ!(笑)

| そら子 | 2009/07/19 00:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

