PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠いっす。

みなさん、お元気ですかーーー?o(*^ー ^*)o

いやー、またまたサボってました。(笑)

もう1週間も経っちゃってるんですね。汗とか



さく

顔の毛が伸びてきた「ぼさくら」さんも元気です♪






ひなも元気です。kao01

ひな


何言ってんの。
元気マンマンでしょ。




って原因はわかってます。。


絵文字名を入力してください

ひな1


土日暑くて、ドッグランに行ったり、ロング散歩に行ったり、
思いっきり遊んでないから、体力もてあまし気味。。





家の中で遊んでも遊んでも、エンドレス。。


で、この状態デス。

さくひな
PC周りがごちゃごちゃ汚いのでモザイクで自粛。(笑)





今日は暑い札幌。
最高気温29度だって。


昼間は暑くてお散歩には行けないわっ。

夕方まで待ってちょ。











ブログをサボってた最大の理由は
『ウィンブルドン』です。

毎晩、テニスを見て夜更かし。
2週間くらい続いたウィンブルドンも日曜日の男子決勝でやっと終わりました。

あーー、おもしろかった♪

でも、すっかり寝不足。kao04


さく1

さくらは私たちが寝ないと熟睡しないから、


さく2

一緒に寝不足だったみたい。

ごめんよー。(笑)




さく3




さくらは眠そうだけど、
しっかり毎晩熟睡していたこの方は
まだ、暇なのアピール中。

ひな2


この後、夕方涼しくなってから45分間のローング散歩に行ってきました♪






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←こっちも♪

↑クリック本当に励みになっています!ありがとうございますハート8










スポンサーサイト

| さくひなの日々 | 21:57 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あははっ(; ̄ー ̄川  こうなりますわね
うちも ずぅ~っとお散歩サボってたので
毎晩毎晩散らかし放題v-356

ひなちゃん ちまんないよねぇ
もぉ~かわゆいわv-10
さくひなちゃんとsakuてまが居たら
家中とんでもない事になってそうv-12
Wさくらはボールエンドレスv-399
ひなてまは あしょぼー攻撃 ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

夜中って結構色々あるでしょ~
寝れないよね!
さくらちゃんちゃんとネンネして下さいよぉ

| sakuてまママ | 2009/07/08 04:07 | URL |

同じくおさぼりぎみのパルママです汗

今日は久しぶりの雨ですよね~

先日東京に行ってきたんですが暑くて死にそうでした。

あちこち連れて行ってあげてるようで、えらいな~
うちはもっぱら近所の公園です汗

夕方が一番時間的に涼しくて良いですね
今度ご一緒できると良いですね

| パルママ | 2009/07/08 08:48 | URL |

大変っ!

色は白いけれど、ひなぽんがグリズリーに見えましてよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
つまらん叫び、すごい迫力だわ・・・

さくちんは、繊細なのね・・・
ひなぽんの天真爛漫さをすこぉしわけてもらうと丁度いいよね!
って、うちもまるっきり同じなんだけども( ̄▽ ̄;)エヘ

おもちゃの散乱っぷりに、そら子ちゃんのコラーーー!と叫ぶ姿が浮かびます( ̄m ̄〃)ぷぷっ
って、これもまた同じだよ、うちと( ̄▽ ̄;)アッハハハ

| グリ | 2009/07/08 09:54 | URL | ≫ EDIT

昨日も暑かったねー。
今日は雨で気温はあんまり高くないけど少し湿度高めかなぁ^^;アハ
さくらちゃんひなぽんはあんまりお散歩できずでお家の中で運動会開催な感じかしらぁ(笑)

そら子さんは寝不足なんだぁ(汗)
今日は爆睡な感じかしらぁー☆☆

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/07/08 11:38 | URL |

そら子さんへ

冒頭のみなさん元気ですか~~て
ついアントニア猪木さんが浮かびました 笑
夜な夜なテレビ観戦で寝不足のようですね。
ワンコって飼い主が寝ないと寝てるようでうとうとしてるだけですもんね。
一家で寝不足に咥えて退屈モードみたいね(^m^ )クスッ
ぼっさっていうけど、全然OK範囲
桃ママちょっとぼさった感じが好きかもしれませんね。

お部屋の玩具散乱
一緒でござる~~~笑
まさに今我が家も同じ状態です。
遊んだらかたづけ~ちゅ~ねんv-411
そら子さん地方も暑いようですね。
昔だったら考えられない気温ですよね。
神戸は雨があがって不快指数300パーセント突破したようなムシ暑さです(´A`。)

| 桃のママ | 2009/07/08 14:27 | URL | ≫ EDIT

そら子さんコメントありがとうございます♪
突然訪問しちゃってごめんなさいね…
さくらちゃん・ひなのちゃん。ママが寝ないと熟睡できないのね…可愛いわぁ。
最近の札幌は日中暑くてお散歩は無理ですよね…(≧(ェ)≦;)
でも夕方だとお子ちゃまがたくさんいて微妙。
(朝早く行けって感じですけど・汗)
そら子さんもカエルがお好きなんですね♪
なんだか嬉しいわ…ポチ☆

| paki | 2009/07/08 16:10 | URL |

うーん!
何気に名古屋弁を使ってしまっているそら子さん!
めちゃめちゃ嬉しいがね♪
お仕事!頑張ってちょv-218v-10

| た・ぷぅ〜 | 2009/07/08 20:26 | URL |

北海道でそんなに暑いのだから、
九州は地獄絵図ですよ。

さくらちゃんもひなのちゃんも退屈なのね!
こむぎも「ひとりかくれんぼ」の毎日です。

野球放送とウィンブルドン(終わっちゃって物足りない?)
あれば、プロレスも観ちゃいます・・・。


| kaku | 2009/07/08 23:02 | URL |

~コメントありがとうございますv-238

☆sakuてまママさん☆

もう、思いっきり遊ばせないと
疲れて寝ないから家中常におもちゃだらけですよぉi-229

Wさくらのボール投げ対決、見た~~いっ!!
ひなとてまちゃんのちょこちょこあしょぼーしてるとこも見たい♪
北海道、陸続きだったらいいのになぁ。(笑)


☆パルママさん☆

お久しぶりです♪

東京は暑いですよねー。
私の妹も今日、東京に旅行に行ってて帰ってきました。

朝早いお散歩か、夕方が気持ちいいですよね♪
明日はがんばって早起きして早朝散歩しようかなー。
パルちゃん
はいつもどこの公園でお散歩してるのかな?


☆グリちゃん☆

ひなの叫び、すごいでしょ?(笑)

そうそう、足して二で割るとちょうど良いんだよねぇ。(^ー^;A

おもちゃの散乱はねぇ、
私、優しい母だから笑顔で片付けるんだよ。
1時間後に同じような状態になってると今度は顔が引きつるけどね。。
ふっふっふっ。


☆スムチー母ちゃん☆

お家の中だけの運動会じゃフラストレーションたまるみたい。i-201

月曜日からお昼寝もして睡眠たっぷり取って
今はもうスッキリバッチリだよーん♪


☆桃のママさん☆

あ、私も書きながら、「イノキだな。。」って思ってました!(笑)

テニス観戦で毎晩盛り上がってました!
眠かったけどおもしろかったぁi-189

私、さくらはちょっとスッキリの方が好みなんです。
今日さっそく顔周りチョキチョキしました!

きのうは暑かったのに、
今日は涼しいくらいです。
なんか、ちょっと風邪ひいたっぽいです。。
不快指数300%・・・。
早く梅雨あけるといいですね。


☆pakiさん☆

コメントうれしかったです♪
ありがとうございます♪

ひなが暑さに弱いので暑い日の日中はダメです。。
アスファルトの熱さも気になりますよね。

明日は頑張って早起きして早朝散歩に行こうかな♪


☆た・ぷぅ~さん☆

「ちょ」って名古屋弁なんですか?!
知らなかった・・・。
北海道弁も使うから私地味にバイリンガル?(笑)
お仕事がんばります!

| そら子 | 2009/07/08 23:17 | URL |

☆kakuさん☆

コメントありがとうございます♪

地獄絵図・・・。i-230
私、暑いのも寒いのも苦手で・・・。
春秋が長いとうれしいですよね。
無理・・・?(笑)

スカパーで野球見て、
テニスはウィンブルドンしか見れない。。
ワウワウしか四大大会見れないんだもん。。
プロレスはこんちゃんが好きです♪

| そら子 | 2009/07/08 23:21 | URL |

はじめまして♪いつも、陰ながら応援させていただきました♪29度ですか!!!!私のところは38度が普通ですw
ひなのちゃん、さくらちゃん大好きです♪

| 雷華 | 2009/07/10 09:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

