PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方散歩

先週はの~んびりのびのび過ごしていたので
お散歩ものんびりのびのび。

027.gif






何も考え込まずに、忙しさの中でだだバタバタと過ごしていくのも嫌いじゃない。

けど、たまにはのんびりゆったり深呼吸しながら、一息つきながら、
いろんな事をゆっくり考えたり、考えるのをやめてみたり。

そんな時間も必要だよね。






くん

先週シャンプー前のぼさちりさくひなを連れて夕方散歩。



さくらは普段あんまり「くんかくんか」しないんだけど
この日は「くんかくんか」一生懸命してました。






くん1
そこかーいっ?!(笑)








はな


夕方だったからちょっと写真が暗いけど・・・。




はな1



お花がきれいに咲いているんだけど、
お花の名前がさーーっぱりわかんない。(笑)




いちご


お花の写真のレベルアップのために・・・
マクロのレンズか欲しいなぁと思う今日この頃。










ひな1

いつも草藪の中にどんどん入って行っちゃうひな。
だからひなだけいつもドロだらけになるんだよ。








さく

きれいな目。
その目には何が写っているんだろうね。








さて。


夕陽もだいぶ傾いてきたし、そろそろ帰ろっか。

ひな






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←こっちも♪

↑クリック本当に励みになっています!ありがとうございますハート8




スポンサーサイト

| さくひなの日々 | 21:44 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きれいっ!

もう~!
素敵な写真v-10
いいわぁー♪ぽちっ!!

| た・ぷぅ~ | 2009/06/29 22:23 | URL |

お写真きれいですね♪
たまにはのんびりとお散歩もいいものですよね。
穏やかな一日が幸せだなぁ~って感じます。
ひなちゃん草むらが好きなのね。我が家のチョコらと一緒。
さくらちゃんのおめめ大きいですね。
ワンの前ではうそつけないなと思う今日この頃です。
ふわふわな気持ちになりました。

| ぷりんのママ | 2009/06/29 22:50 | URL |

これ以上写りのいいレンズがほしいわけ?十分じゃない?
てか、これ以上になったら、どうなるんだろ?
毛穴とかも見えちゃう?だったら、怖いからいらない。(←そこを撮るわけじゃない・・・)

いや~ホントさくらちゃんのおめめ。
とってもキレイ♪
ウルッとした感じで。

最後のひなぽん。
天然な感じで超かわいい♪「ん?」って感じの顔。
好きだな~☆

たまにはゆっくりのんびりしてーーーー!!!

| miho | 2009/06/30 00:08 | URL |

のんびり~ゆったり~時間は、大切ですよね。
さくらちゃん・ひなのちゃんと楽しいひとときでしたネ。e-420

いつも、そら子さんのお写真に見とれていますぅ~e-267
私も、あっ!キレイ!と思い お花をi-68パチリ!
だけど…花の名前が???(苦笑)
マクロレンズ欲しいですよね~~~。
お花だけじゃなくて、わんぱく隊もマクロで撮ってみた~~い!デス。

仲良くクンクンしてる姉妹に、ポチっとe-414デ~ス!

| とらっきー&ちゃっぴー | 2009/06/30 09:22 | URL |

はじめまして♪

pakiと申します・・・
実はスム家と初めてのおデートしまして
(北斗君・海斗君・雀ちゃん。とっても可愛かったぁ♪)
このブログを知りました☆
そら子さんのお写真はとてもステキですね。癒されます・・・
さくらちゃん・ひなのちゃんも可愛いくて表情がとても豊か。
うちのチワワより小さいんだわ(汗)
私も手作りごはんを作っているのでそら子さんのごはん。
とっても参考になります!
後でショップも覗かせていただきますね☆
札幌在住です。仲良くしていただけると嬉しいですd(^(エ)^●)☆


| paki | 2009/06/30 11:27 | URL |

え~?!
贅沢です~☆
コンパクトなデジカメを駆使し(きれていないけど)
あつかましくもブログやっている私ですe-263

そら子さんのカメラの前で、
ひなのちゃんは愛らしく、
さくらちゃんはとっても美人さんです!

| kaku | 2009/06/30 12:54 | URL |

マクロレンズ欲しいよねー!!
って、さっぱりわからんくせにいろんなレンズが欲しい私(笑)
私、望遠ももう少しいいのが欲しかったり^^;
あれも十分お値段的には良いものみたいなんだけどねー(スム父父が言ってた。←借り物レンズ。爆)

夕方にのんびりお散歩もいいねー♪♪
そうそう、私なんてほとんどなーんも考えてないょ!?笑
考えると全部口に出るオバカ人間ですぅー( ̄▽ ̄;)・・・。
手に負えないゎ。

さくらちゃんとひなぽん二人でめんこいゎ♡
さくらちゃんはホントにキレイな目ー♪
ナニを見て何を考えてるんだろうねっ♪

ポチ♪

| スムチー母 | 2009/06/30 15:25 | URL |

そら子さんへ
ほんと、何も考えずボォーとする日があって
良いですよね♪

くんかくんかカワイイですね♪
これだけ綺麗に撮れてまだ修行ですか。
スゴイ追求心と研究熱心です。
私など、ボケててもまあいいかと載せてます。
お恥ずかしい(*/∇\*)

| ミルパパママ | 2009/06/30 17:37 | URL |

~コメントありがとうございますv-238

☆た・ぷぅ~さん☆

写真は奥が深いですっ!
いつもぽちっとありがとうございます♪


☆ぷりんのママさん☆

チョコラちゃんも草藪好きですか?
秋になったらトゲトゲとか何かの「実」いっぱいつけてきて
お散歩のあと大変ですよね。i-229


☆mihoさん☆

確かに毛穴・シミ・シワがきれいに写るようになったら困るっ!i-201
そこは修正するわ。(笑)

ひなはいつでもどこでも天然で。。(笑)
今もよくわかんないけどおもちゃ次から次と出してきては部屋中おもちゃだらけにしてるわ。i-229


☆とらっきー&ちゃっぴーさん☆

ふふふふふ。。
見ましたよ。(←読み逃げです。(笑))

パパさんにマクロをプレゼントi-175
どうですか?i-189
お花のめしべ・おしべまできれいに写りますか?!i-189
お写真いっぱいアップしてくださいねー!


☆kakuさん☆

私もコンデジ使ってますよ♪
ズームとか実はコンデジの方が使い回しがきくんですよね♪

お散歩中にカメラを構えると「早く行こうよ。。」って
露骨にいやな顔されます。(笑)


☆スムチー母ちゃん☆

レンズはね・・・。
魔物だよ。(笑)
買っても買っても、買えば買うほど
新しいのが欲しくなるのっ!!
使いこなせてないのに。(笑)

あ、私も何でもすぐ口に出るタイプ!!
その方が良いよねー♪


☆ミルパパママさん☆

そうです!
ポーーっとワンコを眺めたり、
マンガ読んだり、DVD見たり、
ダラダラ~っと。。しすぎ!?(笑)

カメラは昔から好きで、
今は被写体(さくひな)がいるので
どっぷりカメラに浸かってます♪

| そら子 | 2009/07/07 15:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

