PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フラワ~♪

天気予報は大当たり。
土日、雨の札幌でした。


でも、きのう土曜日は本降りになる前にドッグランに行けたので
よかった、よかった





きのうの話は、次の更新にしますねー。





l4.gif




先日、久しぶりにペッパラに行ってきて
そして久しぶりにペッパラの服を購入。

服

フラワーパーカー

これを着て元気にお散歩やランに行かなきゃねheart03








ひな

今撮ったばっかりの写真です。



ひな1

のぞかないで撮ったから・・・デカッ!!







さくらはおやすみ中。

さく
起しちゃった。(笑)




さく1

おやすみ~





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←こっちも♪

↑クリック本当に励みになっています!ありがとうございますハート8




久しぶりにコメント欄オープンです♪



スポンサーサイト

| さくひなの日々 | 22:13 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

フラワーパーカー 可愛いですね~♪
早くこれを着ているさくひなちゃんが見たいです(^O^)/

ひなたん すっかりチョンチョリンのない姿が見慣れてしまいましたね
これはこれで可愛いかも~(*^^)v

| po-ra | 2009/06/07 23:13 | URL |

待っていたよぉ!!!!!

いや~なんかちょんちょりんなしひなぽんに見慣れてきたな。こっちもかわいい♪♪♪どっちも似合う!!!

フラワーパーカーかわいいね~~~☆
こういうラブリーなの似合うよね~特にひなぽん♪
さくらちゃんはお嬢様チックなイメージなんだよな~なんか。

| miho | 2009/06/08 10:54 | URL |

そら子さんへ
忙しいみたいですね(*´v`*)

フラワーパーカー、可愛い(☆∩艸∩)
また着て見せてね、かぶって面白い事するんだろうなぁー(笑

見ないで撮ると自然な感じが撮れるよね。
でもどう映るかは判らないので、それが問題だ(笑

| ミルパパママ | 2009/06/08 11:11 | URL |

久々のコメ欄オープンだねーヾ(@^▽^@)ノワーイ
私も土曜日の午前中に3人連れてラン行ったぁー♪つっても近所の無料ランだけどー(笑)

さくらちゃんもひなぽんも相変わらずめんこいぞぉーo(〃^▽^〃)o
ペッパラのお洋服もいい感じー♪かわぃぃねー♪
ペッパラぜーんぜん行ってないなぁー・・・汗

ポチー☆

| スムチー母 | 2009/06/08 16:05 | URL |

かっ、かわいいっ!!
きっとにあうよ~~さくらちゃんもひなのちゃんも!
見たい見たい!早く着てるところがみたいな~^^

寝顔を撮ろうとしても、
かなりの確率で、気づかれますよね?(笑)

| ふーたまま | 2009/06/08 19:54 | URL | ≫ EDIT

見たい見たい!!!
フラワーパーカー着てるさくひなちゃん♪
更新の際には是非~!
モチ!被ってる写真もよろしくです(= ̄∇ ̄=)

2ワン共・・・
お目目がビー玉みたいにキラキラで、
思わずみとれちゃいました(* ̄(エ) ̄*)

| ryo. | 2009/06/09 21:31 | URL |

可愛いお洋服♪
着てるさくひなちゃん見たいです(^^♪
フード付きなので特に楽しみ♪
横顔のひなちゃん。。
すごく美人さんです!!
お休み中のさくちゃんも可愛い~♪

| ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009/06/09 21:44 | URL |

そら子さんお元気~?^^
コメ欄閉じてたので寂しかったよー☆
フラワーパーカー被って着てみてー
2人とも似合いそうだなー♪
早く見たい♪
ネムネムのさくちゃん可愛い♪

| maimai | 2009/06/10 16:49 | URL | ≫ EDIT

そら子さん…コメ欄閉じられていたので寂しかったですぅ~。
お元気ですか…?

東京は、いよいよ梅雨入りしました。

フラワーパーカー めちゃんこカワイイ~♪
早く来ているとこみたいなぁ~~~。

| とらっきー&ちゃっぴー | 2009/06/11 00:48 | URL |

~コメントありがとうございます[絵文字:v-238]~

☆po-raさん☆

まだ着せてみてないんですよ~♪
今日から週末も雨みたいですね。
お出かけできない。。

そうなんです。
私もすっかり見慣れてきて
これはこれでかわいいかもi-175
と思って。(笑)
しばらくこのままで行こうかと思ってます。


☆mihoさん☆

そうなの、私もすっかり見慣れてきて
こっちもかわいいなぁ♪と親ばかっぷりを発揮中。(笑)
しばらくこのままでいこうかと思ってます。うししi-278

パーカーかわいいでしょ?
まだ着せてないんだぁ♪


☆ミルパパママさん☆

はい、ちょっとバタバタしてました。
今はちょっと落ち着いてます♪

そうそう、パーカーは被っておもしろ写真を撮らないとねっ♪(笑)

ライブビューが付いたカメラが欲しい
今日この頃です。


☆スムチー母ちゃん☆

おひさー♪

近所に無料ランがあるなんてうらやましいっ!
我が家のご近所にワンコ関係の施設ないんだよね。。

私も久しぶりにペッパラの服買ったよ。
アピアに入ってるの知ってる?あそこ。(笑)
レラはしばらく行ってないなぁ。


☆ふーたままさん☆

ふふふ、実は・・・まだ着せてないのー。(笑)
着せたら(もちろん被って)アップします。
うししi-278

実はさくひな、寝ている所を撮ろうとしてもめっったに
起きないんです。(笑)
今回はめずらしく起きたの。(笑)


☆ryo.さん☆

やっぱり、パーカーはかぶせて写真撮らなきゃねーー!(笑)
実はまだ着せてないんだけど、
着せた暁には・・・期待しててね。
ひな、絶対におもしろ写真になると思うっ!i-237

ワンコの目ってきれいですいこまれそうになりますよねi-189


☆ミルキーのおかーちゃん♪さん☆

ふふふ・・・。
フード付きなので、しっかり被せて激写しますよ!(笑)
ひなは絶対おもしろい事になると思うので期待しててください!(笑)

ひなの横側の写真、めずらしく普段の顔が撮れたのでアップしました。
ひなって、カメラ向けたら決まって変顔になるんです。(笑)


☆maimaiさん☆

わーーん。
そう言ってもらえるとうれしいー♪

フラワーパーカー被せがいのあるデザインでしょ?(笑)
期待しててね。
って実はまでタグも取ってないんだけどね。(笑)
後で着せてみよー♪


☆とらっきー&ちゃっぴーさん☆

そう言っていただけるなんて、
うれしいです♪
ありがとうございます♪♪

さくひなも私も元気満々です!
東京もいよいよ梅雨入り。
梅雨が明けたら本格的な夏ですね。
札幌は今日は最高気温18℃。
ちょっと肌寒いくらいです。

フラワーパーカー、着せたらアップしますねi-189

| そら子 | 2009/06/11 14:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

