PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラン写真館 09.5.30

とっぷ


土曜日はいつものランへ行ってきました四葉のクローバー




今回のさくひなの衣装は趣向を変えて「はちしゃん」





さひ

ひな、早速飛びそうです。(^m^*)



さひ1





さ1


かなり風が強かったんだけど、やっぱりランではご機嫌だね



さひ2







なんでなのか不明なんだけど、
ひなはたんぽぽの綿毛が大好きみたいで・・・

パクパク食べちゃってます。。

お散歩の時はリードで阻止するんだけど
ランの時は食べ放題状態・・・。

大丈夫なのかしら・・・?

ひ

ほら、食べる気満々の顔。(笑)






ひ2






ごあいさつ♪

さひ3




ひな、遊んでもらってこの笑顔ですよ

ひ6








さくひな、エキサイト!(笑)

さひ4


さひ5




はちしゃん・さくら、飛んでます♪

さ





ひ3




さひ6



ひ4


いつもながら、楽しそう








さ3


ひ5




さひ7


さひ8






さ2


この笑顔が見たくて・・・


実は、ランは私・そら子が一番楽しんでるのかも♪







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←こっちも♪

↑クリック本当に励みになっています!ありがとうございますハート8




今日もコメ欄クローズさせていただきますね。





スポンサーサイト

| ラン写真館 | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

