PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルさくひな

みなさん、こんにちはー♪


なんだか時間の使い方がうまくできないそら子です。



バタバタしている今日この頃の私。
でも、ムダな動きも多いような気がする。。焦る3

空回ってると言うか。(笑)






最近、リアルさくひながブログに登場してないなぁと思って。
(撮ってから1週間とかの写真ばっかりアップしてました。)
今朝撮った写真を新鮮なうちにアップ。



スヌード

食後のスヌード姿のさくらです。   おばあちゃんみたい。(笑)




不機嫌そうなので、普通の写真もアップしときます。

さく


さくひな、すこぶる元気です!!









さて、白モコは・・・?

ひな

こちらは朝寝チュウ。
食べたらまず寝る!

消化に良いわね。




ひー

起こしました。
起きましたよ~♪


ちょんちょりんなしにもようやく慣れてきました。(笑)






皆さんのところにもゆっくり遊びに行きたいなぁ。

『ふわっふわ日和』通常営業まで、もうしばらくかかりそうです。

ぼちぼちやって行きますkao02




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←こっちも♪

↑クリック本当に励みになっています!ありがとうございますハート8




今回はコメ欄クローズさせていただきます。




スポンサーサイト

| さくひなの日々 | 13:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

