PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょんちょりんがぁぁ!

「あした」

とかって予告すると必ずと言っていいほど
「あした」更新しない私。。


皆さん・・・ごめんちょ。 (。-∀-)エヘヘ







さて、遅れてしまった分サクサク~といきましょう!

前回の記事の最後で書いた
『びっくり映像』ですが・・・




コレです。。。絵文字名を入力してください

ひな




日曜日、お散歩の後さくひなのシャンプー&カットしたんです。


こんちゃんがちょっと前から

「ひな、イメチェンしたくない?ちょんちょりんきってみない?」


と言われていて・・・。


最初は

「え~~―っ?!ちょんちょりんはひなのトレードマークだよー!」

って言ってたんだけど、パピー時代の写真とか見てたら


「ちょんちょりんないのもかわいいかもね・・・heart

とか思って。



思い立ったらすぐ行動の私。

日曜日、バッサリ断髪式をやっちゃいました。。( ̄∇ ̄ ;)








でも・・・

ひな1

なんか・・・

ひなじゃないみたいだよぉぉぉ






ちなみに、さくらはいつも通り。

さくら


こんちゃん、さくらに冒険はしたがらないんですよねぇ・・・。(~▽~;)







それにしてもひな・・・


横から見ても・・・

横



全身を見ても・・・

ひな2




ちょんちょりんがなぁぁぁーーーーーいっ!!!

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!





さく


さくちゃん、人の心ってそんなに簡単じゃないのよっ!!


嗚呼っっ!!
もう、私もこんちゃんもぶっちゃけ後悔してます。。゚゚(つД≦。)°゚。ワーン!!


皆さん、どう思いますか?

ひなのちょんちょりん、あった方がいいと思いますか?
それとも慣れなんでしょうか?


ご意見承り中。




え・・・?
こんなことで大げさ・・・?(笑)







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←こっちも♪

↑クリック本当に励みになっています!ありがとうございますハート8


スポンサーサイト

| トリミング・お手入れ | 15:02 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
思い切ったこと・・・

ちょっと衝撃だね・・・実際見ると。

うんうん。
ご意見賜り中ってことだから、正直書くけどぉ!!!
オイラもちょんちょりんあったほうが
ひなちゃんらしくって好きだな~☆
かわいさでいうと両方かわいいよぉ~~~~♪

すっごい後悔する気持ち、わかる!!!

| miho | 2009/05/12 15:44 | URL |

ありゃー!!ウッソー!!
驚きました!!

勇気いりましたね。。。。

なんせ、トレードマークでしたのもねv-356
私も・・・残念かもv-406。。。なんてっ!大丈夫ですよ
夏に向けてのクールカットと思ってね♪
すぐに伸びますよv-290

家の子のトレードマークも・・・イメチェンの決断は出来ないです。。勇気がないです。。汗

| た・ぷぅ~ | 2009/05/12 15:50 | URL |

きゃーっ!!

思い切りましたね~スゴイ!!!
うん・・・確かにトレードマークが・・・

でもやってみないとわからない事だしねっ!!
ぜひまた伸ばしてくださ~い(^0^)

ひなちゃんはかわいいから何でも似合う~♪
かわいい事は変わらないですよ~

| kei | 2009/05/12 16:00 | URL | ≫ EDIT

わぉ~ イメチェン♪♪
ひなちゃんは チョンチョリンがあった方が子供っぽくて
今回は大人っぽい感じがします
妹!ってイメージだから私はチョンチョリン派かなぁ(^^ゞ

でも暖かくなってきたしスッキリバージョンって感じで 今回もカワイイですよ☆☆

| po-ra | 2009/05/12 17:41 | URL |

さくらちゃん、ひなのちゃん、普段も可愛いのに、トリミングあとは、ふわふわで、とっても可愛いですね。
涙やけもなく、綺麗で、引きつけられます。
これからも、可愛い2わんこにぽちぽち。

| ももまま | 2009/05/12 17:57 | URL |

そら子さんへ

トレードマークのちょんまげ切っちゃったんですね。
ん~~~~~どうだろう。
切ってもひなちゃん可愛いけど・・・・・・
なんか頭の上が足りない感じがするのかな~笑
ひなちゃんもさくらちゃんも凄くきれいなカットですね。
写真を見てるだけで、ほんわかした感じで癒されますよ

何度も画面をスクロールしてひなちゃんをみたけど・・・・
見慣れてたせいか、何か足りない感じがしますね (^m^ )クスッ

| 桃のママ | 2009/05/12 20:18 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ
ワー、本当だ衝撃的!!
見慣れないからかもだけど、何か変な感じですね。
何だか寂しい感じです。
その内慣れるのかな?
でも、どっちでもカワイイよ♪

| ミルパパママ | 2009/05/12 20:40 | URL |

おぉ~やってしまいましたね!!
ちょんちょろりんが伸びるまで結構時間かかるでしょ。
私もマディのロン毛を切ろうかな?
って思っていましたが、あそこまで伸ばすのに
時間がかかるし・・・
って思うと切れないっていうか・・・・

でも、たまには冒険も必要ですよー♪

応援ぽち♪

| さんどらM | 2009/05/12 23:05 | URL |

ああ~☆
ちょんちょりんに賛成です~!
こむぎにもしたいほどだったのに~。
(似合わないけど)

もちろん、可愛さは変わらないのだけどぉ~、
リボンで遊べるし~・・・
たくさんリボンもありましたよね?!

| kaku | 2009/05/13 04:05 | URL |

ヒョエー(ノノ><)ノノ
こりゃ、かなりの衝撃映像だぁー!!!
私もこれはビミョーかも^^;
やっぱりちょんちょりんがなきゃひなぽんじゃないっ!!
また頑張って伸ばしちゃおうょっ♪
って、伸ばしてる間にすんごい見慣れてちょんちょりんのひなぽん見てまたひなぽんじゃなーい!!涙
って泣いてたりして?笑

でもでもやっぱりひなぽんはちょんちょりん&♡マークでしょっヘ(゚∀゚*)ノ

だけど、このひなぽんもかわぃぃんだよーo(〃^▽^〃)o
ちょんちょりんひなぽんがかわいすぎるのが良くないんだゎ(笑)

落ち込みそら子さんに応援のポチ~♪

| スムチー母 | 2009/05/13 11:10 | URL |

~コメントありがとうございます[絵文字:v-238]~

☆mihoさん☆

やっぱり・・・思いきっちゃったかなぁ、私っ!!
やっぱり、衝撃だよねぇぇっ!!!

ふふふふ・・・。
そう、そうよね。
やっぱり断然「ちょんちょりん」あった方が良いよねぇ。i-202

2、3か月で復活すると思うの。
それまでツンツルテンひなを楽しむことにするー。(笑)


☆た・ぷぅ~さん☆

やっぱり、驚きました・・・?(笑)

もう、伸ばすことに決定っ!!
浴衣の季節までにちょんちょりん復活するといいなぁ。。

た・ぷぅ~さんも、イメチェンどうですか?!(笑)


☆keiさん☆

やってしまいました。。。

改めて自分で写真見て「やっちゃったな」って感じです。(笑)

でも、きっとすぐ伸びるはずっ!

それまで「ツンツルテンひな」をいじって楽しみます。(笑)


☆po-raさん☆

ふふふ・・・。
やっちゃいましたーー。(涙)

po-raさんに今度お会いする時はまだ
「ツンツルテンひな」のままだと思うので
頭ぐりぐりなでてやってください。(笑)


☆ももままさん☆

ありがとうございます。
シャンプー後のフワフワ感は
気持ちよくていつまでもなでなでしていたくなっちゃいますよね♪


☆桃のママさん☆

そう!
なんか足りない感じなのっ!
わ~~~んっっ!i-240
って後悔しても切っちゃたしねぇ。(笑)

のびるまでしばらくは「ツンツルテンひな」を
楽しむことにします。(笑)
伸ばす過程でプチアフロになるはずだしi-189
頭全体まんまるにしようかな~♪♪


☆ミルパパママさん☆

ふふふ・・・。
衝撃でしょう?(笑)

やっちゃいました。i-229
2、3か月で戻るかなぁ。。
ひなのちょんちょりんが伸びるまで
しゅりちゃんのちょんちょりんを見て気持ちを落ち着けることにします。(笑)


☆さんどらMさん☆

マディちゃんも一緒にイメチェンどう?どう??
と仲間に入れようとする私。(笑)

ちょっと冒険しすぎた感じ。(笑)
伸ばす過程でミトちゃんみたいになるかもi-189
プチアフロ犬ひな。i-278


☆kakuさん☆

やっぱりひなはちょんちょりんですよねー。。
とほほ・・・です。(笑)

こむちゃんも一緒にちょんちょりんどうですか?i-189
リボンは私が適当にチクチクして作ってたんです。
伸びるまでに新しいリボンでもチクチクして伸びるの待ってようかな。(笑)

| そら子 | 2009/05/13 12:21 | URL |

☆スムチー母ちゃん☆

コメントありがとう~i-176

やっぱり・・・衝撃?(笑)
だよねーーーっ!!
うん、もう伸ばすこと決定!

伸ばす過程でプチアフロ犬になると思うから
お楽しみに・・・。i-278

でもね、切る時面白かったよ。ぷぷぷi-239

| そら子 | 2009/05/13 12:26 | URL |

ちょんちょりん…大人気ですねe-267
私は、カットした ひなのちゃんもスキe-266デ~ス!
ウチもそうだけど、上のコはふつうでなぜか下のコは
カットいじりたくなっちゃうよね…。ぷふふ
そう考えると、やっぱり ひなのちゃん ちょんちょりんかなぁ~e-267

それにしても、いつも思うけど そら子さん
ワンズのカットお見事v-424デース!

| とらっきー&ちゃっぴー | 2009/05/14 08:09 | URL |

おお~!ちがうわんこみたい!
うーん、あった方がいいですな、ちょんちょりん…。
それがひなちゃんのシンボルマークだし~。
…ってプレッシャーをかける私。
ま、すぐ伸びるよ!ドンマイ!

| Kao坊@NZ | 2009/05/14 10:59 | URL |

~コメントありがとうございます[絵文字:v-238]~

☆とらっきー&ちゃっぴーさん☆

私も5日目にしてやっと見慣れてきました。(笑)
でも、きっとこれから伸ばすと思います。i-278

やっぱり上の子って冒険しないですか?!(笑)
やっぱりそうなんだぁ♪
下の子の性格的な問題かな?(笑)


☆Kao坊さん☆

やっぱり、あった方が良いですよね。(笑)
切ったのが日曜日で今日で5日目。
やっと少しなじんできました。i-229
これから1か月か2か月でプチアフロひなが見れますよ~。プププ。

| そら子 | 2009/05/15 13:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

