PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほ、ほしい!

28日に友達の子供が遊びに来る事になっていたので、(その時の記事)

「お菓子でも買おうっと♪」

と思って普段はあまり見ない、オマケ付きのお菓子のコーナーを吟味していて
目にとまったものがありました。




それは・・・絵文字名を入力してください

箱


ディズニーのキャラクターがフェイクスイーツと一緒にマスコットになっているのだーーー!!(←誰?(笑))




か、か、か、かわいいじゃないのーーーっ!!!heartheartheart





ミニーちゃんが当たればいいなぁ♪と思いつつ1箱購入。


家に帰って開けたら「スティッチ」でした。。  

いや、かわいいんだけどね。。   ミニーちゃんがよかったの。。





私、普段は収集癖はないんですよっ!
でも、でも、これはすごくかわいくて・・・。


その日の夜にこんちゃんに3箱追加で購入してきてもらいました。   エヘ。



そしたらなんとっ!

無欲の勝利か、ほら~ハート
ミッキー


念願のミニーちゃんだけじゃなく、ミッキーとドナルドも♪

かわいいっ!かわいいっ!






このシリーズはぜん6種類。

他にも・・・

これ

「プーさん」と「チップとデール」バージョンが。









・・・・・。



ほしい!


ということできのう(28日)お店が開く時間に近所のスーパーに行って
また2箱購入。




2個


ぬぅぉぉぉぉっ!

外れっちまったぜ。。がっくり



実は近所のスーパーにはもうあと1箱しか在庫がなくて。。



残り2個・・・。




違うお店にも行ってみようかな・・・。



と今悩んでいるところです。(; ̄ー ̄)A



行ってしまいそうな自分が怖い。。(笑)





ちなみに、このお菓子。

このマスコットはあくまでもオマケ。

中には…

ガム

こーんな小っちゃいガム1個だけ。(笑)







ひーすけ

いや・・・あげたいんだけどひなのおやつじゃないのよ。     母の道楽。(笑)




自分には関係ない物といち早く察知したさくらは、

さくちん

熟睡中。(笑)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←こっちも♪

↑クリック本当に励みになっています!ありがとうございますハート8



はてさて、そら子は全部揃えることができるか?!

乞うご期待っ!!



え・・・?興味ない?(笑)




スポンサーサイト

| そら子の日々 | 11:37 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そら子さんへ

ネット人工が極端に減少する祝日でも徘徊してるわ
ハァ━(-д-;)━ァ...
どっか行きたい 笑

これ可愛い~~私もかっちゃうかも。
で、1箱いくらなの?
意外とこうみえても桃ママってお菓子売り場に行かないの。
食べないってわけじゃないけど・・・・お惣菜コーナーがすきかな 笑

無欲の勝利はラッキーだったけど・・・・
こんどこんちゃんに買いにいってもらったら
ホットケーキとトーストが当たるかも
これ絶対そろえたいよね~~~~v-410

| 桃のママ | 2009/04/29 13:10 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさいv-290大笑いましたぁ~♪
うんうん、気持ちとってもわかります!!

ガム1コだけっていうのにもね♪
マカロンのは可愛いわぁ~!

私も買ってこよっと♪

| た・ぷぅ~ | 2009/04/29 15:22 | URL |

ガム1個!!(笑)
いや~。わかりますとも。
全部集めたい!そらそうだ。

うちの相方、そればっかりですから。(笑)

でもかわいいなあ、それ。。。

| ふーたまま | 2009/04/29 16:04 | URL | ≫ EDIT

可愛い~e-266
おかーちゃんもディズニー大好き(^^♪
明日お買い物でお菓子売り場に行ってるかも(;^_^A
むか~し不二家のチョコに付いてる
ペコちゃん集めてました♪

興味あるある!!
期待してます(*^▽^*)ノ♪

| ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009/04/29 16:46 | URL |

私も昔、ペコちゃんシリーズにはまったことがあります。
はまるとついつい・・・ついつい・・・買ってしまいますよね。
私もそら子さんと一緒でガマンできない性格です。

近いうちにきっとそら子さん、全部そろえていると予想します!!!

| R&C | 2009/04/29 17:31 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ
へー、こんなのがあるんだ。
ついつい大人買いをしてしまいそうな・・・。
カワイイよね♪
スーパー行ったら見て来ようっと!
でも、カワイイよね。
集める気持ち判るよ(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2009/04/29 18:55 | URL |

かわいい!!!!
てか、わかる・・・その気持ち♪

オイラ地味にスティッチ好き♪
ガムとかこの際どうでもいいし、いらない。
それ、集めたい☆


プーさんとチップもかわいいねーーー!!!


オイラも集めようかね。ふふふふ・・・

| miho | 2009/04/29 19:48 | URL |

でずにぃーネタ v-10わお!
うちの辺にも有るかなぁ。。
お菓子コーナーに行かないので解らない
明日行ってみよ!
なんせ洗面用のヘアーバンド
スティッチのスクラップちゃんの
してるワタシv-398

同じの2コはツライなぁ。。
貰って上げよう( ̄▽ ̄)ゞ ウソウソ!
集められたらまた教えて下さいな♪
なんだかなぁ・・・ガム ヾ(≧▽≦)o 1コって

ホント ひなちゃんのおやち位だわw

| sakuてまママ | 2009/04/30 04:36 | URL |

こりゃかわぃぃヾ(@^▽^@)ノ
私も集めたりはしないなぁー(笑)
でもかわぃぃねっ♪
昔。ボルヴィックに付いてたバーバパパさんたちはいいだけ集めて携帯に全部ぶら下げてやったけど(爆)
集まりきったらまた見せてねっ♪

ポチ♪

| スムチー母 | 2009/04/30 14:27 | URL |

へぇぇぇ??
はぁぁぁ??
お菓子はたったそれだけぇぇぇ??
(かなりウケタ!!)

そら子さんの性格、私と似てる!!
私も絶対全部そろえる派やわ
イジでも!!
そんな可愛いコレクション、
メーカーさんもうまいこと考えたね
あかん!
今からスーパー行ってこようかな??

どれが一番って決められないぐらい可愛いね♪
これを買ってるこんちゃんを想像したら
ごめん、噴出してしもうたわ
ププ♪

| さくら@ | 2009/04/30 18:46 | URL |

分かります!

こんちゃん、素晴らしいです!お疲れさまです。
お菓子売り場に行って買って帰るなんて。。
なかなか1人では行きづらいのに。。(ToT)


そうそう!
1つ見ると全部集めたくなりますよね。
ここでスヌーピーを見たら終わりです(笑)

文房具も服もバッグもスヌーピーなので
学校でもスヌーピー(笑)←別の意味で注目されていた
そのうち影響受けたのか増えましたけど(笑)

お菓子として売るには入れておかないと
ってことで入っているのでしょうね(笑)
でも、私もお菓子よりはマスコットです(笑)

| ゆちゅみ | 2009/05/01 01:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

