PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな目で見られても・・・

お久しぶりでーす♪

すっかり、サボり癖がついてしまったそら子ですよ。   ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ♪イヒッ



でも、先週末からこんちゃんと2人してなんか風邪気味。
風邪気味なのに遊び歩いてるから、なかなか良くならず。(笑)


今もなーんかスッキリしません。

だって、北海道ったら日曜日(26日)雪降ったんですよ!


寒暖の差が激しいと体調崩しがちになっちゃいますよねぇ。ε=o( ̄(エ) ̄||)ゴホゴホッ

皆さんも気をつけてね。





line_01.gif




きのうは高校時代の友達が遊びに来てくれました。


子供

かわい子ちゃん達も一緒花


ご主人の転勤で九州方面に8年間ほど行っていた友達がやっと北海道に帰ってきたんです。キラキラ

これからはいつでも会えると思うとうれしくてウキウキですよ音符

今年に入って一番うれしい出来事だな~




そんな友達のお土産。

ひな

我が家に入る物はすべて、ひな之介様に改められるのですよ。




これも。

ひな1

そら子足骨折中のため、カルシウム補給に干しエビも買ってきてくれました。   サンキュウハート





ひな2

ひな之介様・・・?     改めすぎじゃない?








line_01.gif



さてさて、飼い主2人がふがいなく風邪っぴき中だけど・・・


さくひなは元気、元気!


ほら。

さくひな


最近のお気に入り・イルカちゃん。

イルカ




さて、今日のバトルどっちが勝つかな?

さくひな1


私が投げたイルカちゃんをダッシュで取りに行って、
奪い合い・引っ張り合いつつダッシュで持ってきて、さらに引っ張り合っこ。


さくひな2


これを延々30分間くらい。

私もダルビッシュバリに強肩になりそう。(笑)








30分後。

さくら

今日の勝者・さくら!









ひなの

そ・・・そんな目で見られても・・・。( ̄▽ ̄;A






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←こっちも♪

↑クリック本当に励みになっています!ありがとうございますハート8


スポンサーサイト

| さくひなの日々 | 15:57 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらあら。そら子夫婦も風邪かしら?
私も鼻水と喉がかれこれ1週間ぐらい・・・。でも他はなんとも無いからホントに風邪かっ?って思っちゃうぐらい(笑)
鼻炎かしらねー^^;

骨折はどうなの?だいぶ良いのかしらぁ???

お友達が九州から帰ってきたんだぁー( ´艸`)
それはうれしぃねっ!!
転勤で九州かぁー・・・。私、無理だゎ(爆)
北海道以外はきっと住めないょー(ノノ><)ノノ

ポチっと♪

| スムチー母 | 2009/04/28 16:52 | URL |

そら子さんへ
そら子さんもこんちゃんも風邪??
私も中々治らないのよ。
大阪も寒くて、北海道は雪が降ってるの?
寒いですよね(^_^;

お友達九州から帰ってきたら、体が慣れるまで風邪ひきそうですね(^_^;
でも、これからいつでも会えるので楽しいね♪

イルカの勝負はさくらちゃんの勝ち~。
ひなのちゃんにそんな目で見られると・・・。
こっちが負けちゃいそうです(>_<)
カワイイなぁー(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2009/04/28 19:47 | URL |

こんにちは~!!!

お風邪、大丈夫ですか??
最近寒いから、なかなか治らないんじゃ?

明日から暖かくなるみたいなので、早く治して連休を満喫してくださ~い♪

さくらちゃんとひなちゃんとイルカの取り合い、かわいいっ!!
そんな様子にも癒されますわぁ~(^0^)

| kei | 2009/04/28 23:29 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ

日曜日は雪降ったんですね。
神戸もめっちゃ寒かったもん、全国的に冬もどりだったんでしょうね。
風邪早くなおしてね。

博多明太味のジャガリコか~~~
あ、そうそう、オホーツクの塩チョコ凄く美味しかったです。ついつい手が伸びてしまって・・・・・・

ひなちゃん敗北か~
明日リベンジするのだぞ~~笑

| 桃のママ | 2009/04/29 00:17 | URL | ≫ EDIT

お大事に

季節の変わり目、天候不順、体調管理をしてもしても
太刀打ちできない状況ですね。

そら子さん、こんちゃんさん、はやくよくなってくださいね。

そして、元気なさくらちゃん&ひなのちゃんにポチ

| miroku | 2009/04/29 09:53 | URL |

そら子さん・こんちゃんさん大丈夫ですか?
季節の変わり目は、体調をくずしやすいですよね。
どうぞ、お大事にして下さいね。
ちょうど、桜神宮と云う所に行ってきたので
さくらちゃん・ひなのちゃん健康に過ごせますように…って
Blogのお友達皆のことお守りください!とお祈りして来ました。
あ~~でも、飼い主さんの事お願いし忘れちゃいました。
ごめんなちゃい。

私は、最近、あの…養命酒を飲み始めてしまいましたですぅ。
ほんのちょっとなのに、直ぐに爆睡ですぅ~~。

| とらっきー&ちゃっぴー | 2009/04/29 10:20 | URL |

~コメントありがとうございます[絵文字:v-238]~

☆スムチー母ちゃん☆

アレルギーかもね。。
シラカバとかアカシアが北海道では多いんだって。
私もアレルギーかも。。
外に出ると目がかゆくて。。

私も無理!
北海道を愛してるからi-175(笑)


☆ミルパパママさん☆

ミルパパママさんも風邪なんですね。
季節の変わり目ってどうしてこう体調管理難しいんでしょうね。。
お互い栄養しっかり取ってGW楽しみましょうね!

ひな最近こうやって目で訴えること覚えたんですよ。(笑)
ちょっと困ったらすぐこういう顔して私の方見るの。i-229


☆keiさん☆

そうなんです。。
なかなかスッキリ治らなくて・・・。
お腹出して寝てるんだろうか・・・?(笑)

うみちゃんとなるちゃん引っ張りっこしますか?
一緒に遊んでるの見てると癒されますよね~i-189


☆桃のママさん☆

札幌はほとんど積もらなかったんだけど
道東は30cmくらい積もったみたいです。
恐るべし北海道。。

今、塩スイーツ流行ってますよね♪
塩チョコとか塩バニラとか塩キャラメルとか♪
私も好き~i-175


☆mirokuさん☆

本当、年々季節の変わり目に太刀打ちできないようになってきているような・・・。i-229
mirokuさんも気を付けてくださいね~。

いつもポチっとありがとうございます♪


☆とらっきー&ちゃっぴーさん☆

まんまと季節の変わり目にやられました~i-183

さくひなの健康を!i-189
ありがとうございます♪
本当にうれしい・・・。i-189

私も昨年までは養命酒飲んでましたよ~。
冷え症がひどくて。
なかなか効果あったと思います♪
とらっきー&ちゃっぴーさん、養命酒で酔うんですか?!
かわいい~i-175
ノンベエの私は1本のんでも酔わないかも。。(笑)

| そら子 | 2009/04/29 20:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

