PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

chocolate!!

今日は2月14日。

バレンタインデーですね~。ハート


今年は『逆チョコ』とか聞くけど・・・

私はもらってないなぁ。。
まっ、いっか。おかえしでたっぷりもらうから。



こんちゃんにチョコレートは買いました。
しかも2個も。
私が食べたいから。

ああ、深い愛情。



そして、それ以外にも私が食べたいからチョコレートフォンデュをしましたキラキラ

フォンデュ

おいしかったですよ~。ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

イチゴが一番おいしかったな。むふ♪







さくひなにもイチゴをおすそ分け。

いちご


いちご1






そして、きのうの記事で不評だったお菓子のリベンジでまたさくひなお菓子を作りましたよ♪

バレンタインだったので『キャロブのポーロ』

ポーロ


キャロブはさくひな大好きな味なのできっと喜ぶはず!





はい、あ~ん。

ぼーろ

ぼーろ1

今日は食べてるシーンばっかり。(笑)



あーん

あーん1


今日はおいしそうに食べていただきました。(笑)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←こっちも♪

↑クリック本当に励みになっています!ありがとうございますハート8



スポンサーサイト

| さくひなの日々 | 22:54 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そら子さんへ
豪華なバレンタインです(*´∀`*)
良いな♪良いな♪チョコレートフォンデュ、バナナも美味しそう(☆∩艸∩)

今回はさくらちゃんもひなのちゃんもキャロブのポーロ気に入って
良かったですね(*´v`*)
家もこういうのも手作りしたいんだけどな~。

| ミルパパママ | 2009/02/15 09:53 | URL |

バレンタイン

食べたいから買う!ですよねv-218
チョコレートフォンデュ美味しそう!
フルーツもお菓子もあって。

リベンジ成功、よかったですね!
さくらちゃん、ひなちゃん
とっても美味しそうに食べてカワイイv-10

ひなちゃんの苺を食べている写真が一番好きですv-10

| ゆちゅみ | 2009/02/15 12:33 | URL | ≫ EDIT

この時期は、国生さゆりの名曲が浮かんでくるのは私だけ?
しかし、こっちはあったけぇ~
北海道は、ちゃっぷいのかな?

チョコフォンデュって美味しいの?
私、チーズしか食べたことないわー

手作りご飯美味しそうじゃん!
うちと大違い(笑)

| さんどらM | 2009/02/15 17:44 | URL |

あっぁ!
ここにもキャロブを使っている人がいる!!
豆なんだってね
ワンにも安心だわ

そら子さんちにはフォンデュ用のコンロがあるの?
すごぉ~~
蒸し鍋も先を越されたしなぁ
クヤシイ!

| さくら@ | 2009/02/15 21:53 | URL |

深い愛情素敵だゎーo(〃^▽^〃)o
自分が食べたいワケじゃないのに2個も♪チョコフォンデュも~♪笑
私も食べたいから同じことしそうっ!!
てか、生キャラメルっちゅうもんが食べたくてバレンタインに料理まったく出来ない私が作ったのょ!!
食べたかったからじゃないゎ。深い愛情ょ!!笑
まさか混ぜれば出来るなんて言わないでねっ。
焦がさないように頑張った私はすごいのょー!!笑

さくらちゃんとひなぽんのボーロも作ったの??めちゃめちゃすごいっ!!
さすがそら子さんっ!!!素敵ぃー☆

ポチ♪

| スムチー母 | 2009/02/16 11:35 | URL |

いつも思うけど、そら子さんのマメさはすごいなぁ・・・
母の愛まんちくりんですねっ(= ̄∇ ̄=)
コンちゃん、さくちゃん、ひなちゃん、幸せだよ~♪

見習いたいっ!

でも無理ね(o ̄∇ ̄)o!!(潔いの( ̄▽ ̄) )

| ryo. | 2009/02/16 17:34 | URL |

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆ミルパパママさん☆

チョコフォンデュは簡単で良いです♪
だって解かすだけだもん。(笑)
おいしかったですよ♪
近々またやろうっとi-278

私が作ってるボーロのレシピは本当に超簡単レシピですよー♪
粉とかふるわなくていいし、材料全部ボールに入れて手で混ぜて
丸めるだけです♪


☆ゆちゅみさん☆

そうそう、食べたいから買うです。(笑)

キャロブは人間が食べてもそのままでも甘みがあっておいしいんです♪
クッキーにしてもケーキにしても喜んでくれます♪

写真、ありがとうございます♪i-237


☆さんどらMさん☆

いいともに出て歌ってたってー。(笑)
北海道は寒いよぉ。
今日は1日雪降ってた。。

チョコフォンデュ、超ウマ!
オススメー!

ブログに載せてるのは選りすぐりのごはんの日だけです。(笑)


☆さくら@さん☆

そうそう。いなご豆♪
人間が食べてもほんのり甘くてココア風味でおいしいよ♪
鉄分とかが豊富で体にもいいんだってー!

チョコフォンデュの鍋は安いの。(笑)
1500円くらいだったよ♪

蒸し鍋は・・・高かった。(笑)
でも大活躍ですっ!


☆スムチー母さん☆

「深い愛情」ステキでしょ?(笑)
決して自分が食べたいからじゃないよっ。(笑)
キャラメルつくったの?!
難しいよね。
私以前焦がしたよ。(笑)

ボーロはね、本当に簡単なの。うししi-278


☆ryo.さん☆

食べ物関係だけマメ子なの。
なぜなら私が食いしん坊万歳だから。(笑)

私も潔いよ♪
部屋の片付け&インテリアはぜーんぜんセンスなし子だから。(笑)i-229

| そら子 | 2009/02/17 00:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

