PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなのはちしゃん

花

今日は「千日紅(せんにちこう)」を買ってきました花

ピンクの木苺みたいでかわいいハート

花1

花言葉は「永遠の命、安全、変わらぬ愛情」




くん

良い香り?(´∀`)




pig:;;;:pig:;;;:pig:;;;:pig:;;;:pig:;;;:pig:;;;:pig:;;;:pig:;;;:pig:;;;:pig:;;;:pig




ひなの大好きなおもちゃ。

おー

こんな風にヒッパリッコしたり、



ひな

モッテコイしたり。



これなんだけど・・・。絵文字名を入力してください
はち




Σ(*゚◇゚*)ア!!

はっち


とうとう壊れちゃったねぇ。。焦る3




ひな

ひな、形あるものはいつか壊れちゃうんだよ。   しかたない!



ひな1

ひなが一生懸命遊んでくれたから、はちさんも喜んでると思うよ。






ひな2

・・・・・。

いや~、根元から取れちゃってるから手術(直す)もできないと思うしなぁ。(-”-;)

同じのまだ売ってるかな・・・?   探してくるか。。








その頃さくらさんは、夢の中。

さく1


写真撮って、周りウロウロしてたら・・・

さく

怒られました。。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←こっちも♪

↑クリック本当に励みになっています!ありがとうございますハート8


スポンサーサイト

| ひなのの日々 | 16:18 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はちさん重症ですねぇw( ̄▽ ̄;)

でもお気に入りってあるよね☆
ウチもお気にはボロボロ~@@@
それ以外はピンピンなんだけどな~(笑)

ひなちゃんの、はちさん、まだ売ってると良いね♪

| maimai | 2009/02/10 22:36 | URL | ≫ EDIT

ひなちゃんのおもちゃ、残念ですね。
それにしてもひなちゃん、ちっちゃいのにスゴイ!
おもちゃ、大好きなんですね~~~♪

さくらちゃんのマイペースさ、大好きです!

| R&C | 2009/02/10 22:46 | URL | ≫ EDIT

んん~~ この類は修復難しいだねぇ
うちもてまりんがロープのぬいぐるみオモチャ
大好きで すぐぶっ壊すv-389
いつもロープがラーメン状態に・・
きっと歯ごたえ良いんだろうなぁv-398

ひなちゃん またハチさん買って貰いな!(^_-)☆
それにしても。。さくらちゃん ププッ ( ̄m ̄*)
思わず sakura-!って言いたくなるような表情
お2人さっぱりしましたねv-343
とうとううちもバリカン買っちゃいました
てまりんが“えじき”です ( ̄ー+ ̄)

| sakuてまママ | 2009/02/11 02:16 | URL |

そら子さんへ
ロープ1本でつながってる感じですね。
これは手術は難しい(^_^;

はちさんとロープ離して別々で使ってみる?

(☆∩艸∩)プププ。
さくらちゃんに怒られたの(笑

| ミルパパママ | 2009/02/11 10:12 | URL |

せんにちこうとっても素敵な花言葉。
可愛いお花ですね。
お部屋に飾ると心がほっとしそうなお花です。

ひなちゃんのはちしゃん手術が必要かなぁ~。
ひなちゃんの表情がたまりませんね。
そして夢の中のさくちゃんの表情も・・・。
北海道は雪なんですよね。犬ぞりも北海道ならではって感じです。ほんとに素敵。
さくちゃん今頃起きたかな・・・(笑)
それからそら子さんのお写真、すごくすごく綺麗になりました。
もちろん以前のも素敵ですけど室内の写真がより鮮明ですね。

| ぷりんママ | 2009/02/11 12:24 | URL |

お気に入りのハチしゃん壊れちゃったんですね
かわいいオモチャですよね
しかもキレイ・・・
我が家のヌイグルミはみんな薄汚れてます(^^;)

| po-ra | 2009/02/11 22:25 | URL | ≫ EDIT

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆maimaiさん☆

はちさん重症なの。。i-229

さくらはおもちゃ壊したことないんだけどなぁ。(笑)
ひなは何かと激しくて・・・。
小粒ちゃんもおもちゃきれいに使ってるよねi-179

きのうこんちゃん、2代目のはちさんゲットしてきたの。
あまあまだから。(笑)


☆R&Cさん☆

ひなは小さくても破壊王なんです。(笑)
絨毯の角とかもガジガジするし。i-241
今は特に毎日お散歩に行けないから、イタズラが。。

さくらは常に変らないです。(笑)


☆sakuてまママさん☆

てまちゃんも壊すの?!
やっぱり似てるな。。(笑)
ひなは長い系のおもちゃが好きです。
ズルズル引きずって歩くのが良いみたい。(笑)

さくらの表情すごいでしょ?i-229
目で語るのよ。。怖い。。

バリカン♪
もうてまりん、えじき(?)になったかな?(笑)


☆ミルパパママさん☆

もう・・・全部ちぎれちゃいました。。(笑)

そしてきのう、あまあまこんちゃんが2代目のはちさん
すでに買ってきたんです。i-229

さくらはいつも目で語って文句を言うんですよ。
怖い。。(笑)


☆ぷりんママさん☆

本当、お花が家の中にあるだけでホッとします♪
本当はチューリップもあるんだけど開ききっちゃってて
ブログに載せれない状態です。(笑)

ひなのはちさんは、きのうあまあまこんちゃんが2代目を
ソッコー買ってきました。(笑)

犬ぞりは、私も札幌で見たのは初めてです!
サッポロビール園の近くで観光客用にやってるイベントみたいです。

写真・・・うれしいですi-175
毎日枚数撮ってると当たりが数枚できるようになってきました♪


☆po-raさん☆

そうなんです。とうとう壊れちゃって。
破壊王ひな。(笑)

けっこう薄汚れてますよ!
目とか飛び出たりしてるのもあって
ちょっと怖いです。(笑)

| そら子 | 2009/02/12 11:43 | URL |

昨日はどうも~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
こんちゃんはこのおもちゃのためにお出掛けしたんだねっ(笑)
ひなぽんが大好きなおもちゃは、はちしゃんなんだぁー♪
けっこう大きくても遊ぶんだねー!!
楽しそうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

同じはちしゃんは見つかったぁ?

ポチ♪

| スムチー母 | 2009/02/12 13:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

