PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬ぞりでGO!

きのう、NEWシャンプーでシャンプーしてカットもしたさくひな。

さ

ひー


シャンプーしたてはしっとりふわふわ花


シャンプー後1週間はどんな感じになってるかな?
楽しみだわ♪










きのうは深々と雪が降っていた札幌。
雪まつりの観光客の人達が雪の影響で千歳空港に足止めされてるんだって。。
今日は天気いいから、飛行機も飛ぶかな?



そんな雪が降りしきる中、きのうもお散歩へGO!

とは言っても屋根付き&ロードヒーティング付きの歩ける所があるアリオへ。




それでも雪の上を歩きたがる白モコが1モコ。。

ひな1


ひなー。   何見てるんだろ?


ひな



お散歩をしていたら、アリオの外の広場でイベントをやってて、




これ、何が始まるでしょう?^ω^

そり


おっ、ワンコが見えますね。

そり1



スタート!!

そり2

そり3

犬ぞりです♪


ソリ4

ソリ5

ワンちゃん、雪の中ご苦労様。




そして、ここにもご苦労様な犬が。。

さく

きのうは雪も降ってたし、テンションかなり低めで
「帰りたいオーラ」ビンビンのさくら様でした。kao06






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←こっちも♪

↑クリック本当に励みになっています!ありがとうございますハート8




ちょっとバタバタしていて、コメントのお返事とみんなのブログへの訪問が滞っちゃってます
今日の夜からあしたにかけてできると思うので、よろしくです
いつもごめんなさいっ



スポンサーサイト

| さくひなの日々 | 11:19 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シャンプー&カットご自分でされているんですか?
すごいっ!
とってもかわいくて、フワフワしていて、お上手ですね!
おそろいのお洋服も似合ってます♪
アリオで犬ぞりイベントしてたんですね。
力持ちなワンちゃんですね。

| りえ | 2009/02/09 13:43 | URL |

そうか~。札幌雪祭り。大昔に一度だけ行きました。寒いけど楽しいよね~。
おお!犬ぞりですか?すごい~。
過去にスウェーデンに行った事があるのですが、そのときに犬ぞりに乗ろうと思ったのに乗り損ねました。。
乗ってみたかった。。それにしてもあのわんこたちはいつも外にいて、食事も質素で。マイナス20度くらいの場所で。
絶対ふぁちまには無理だね、とパパと話したのがいい思い出です。

| Kao坊@NZ | 2009/02/09 13:53 | URL |

犬ゾリって地味ぃーに見たことないぃー!!
楽しそうだょねーo(〃^▽^〃)o
一度でいいから自分で乗ってみたいなんて子供の頃から思ってるのー(爆)
さくらちゃんとひなぽんは間近で見てもビックリじゃなかったぁ?
それって練習?大会?なんだぁ??

さくらちゃんとひなぽんのお洋服かわぃぃ♡♡
めちゃめちゃ似合ってるょー( ´艸`)
ポチっと♪

| スムチー母 | 2009/02/09 14:31 | URL |

うおぉぉ~e-60e-60e-60やっぱり雪いっぱい降ってますねー。
さくらちゃんの「寒いオーラ」しんしんと伝わってきましたよー。

犬ぞり…すっごぉいですぅ。
道なりに真っ直ぐ走れるなんてホント凄い!もんですね。

さくひなちゃんe-415今日もお洋服
可愛いe-420

あっ。○ム○ク(S□APの)さん家の前での写真UP
しちゃいましたので遊びにきてみてネ。

| とらっきー&ちゃっぴー | 2009/02/09 14:57 | URL |

このひなちゃんとさくらちゃんの洋服すげぇかわいい♪
似合ってる~~~♪
このモコモコが超めんこいんですけどぉ!!!!
どこで買ったの?
買い物上手だのぉ!!!

犬ぞり…素敵♪我がもっこり家も参加したかった!!!
イヴあたりはひけるんじゃないか?

シャンプーってさ~1週間とか様子見ないとわかんないもんね~~~☆
家ももっこりくん軽く皮膚病っていうかカイカイがあってさ~。何でも使えないのが困るよぉ!!!

| miho | 2009/02/09 15:54 | URL |

すごい!!犬ぞりだ!!
本物はまだ見たことがありません!!
BIGなワンちゃんはさすがですね~
さくひなちゃん、シャンプー気持ちよかったでしょうね♪
ふわふわ~
琥っさんは、もうボサボサ(ブラッシングがヘタなので、笑)でしゅ

| コタコタ | 2009/02/09 17:37 | URL |

ヽ( ´¬`)ノ

そちらは結構降ったんですもんね~
こっちも降ったがそれ程でもない。
そして気温がちょっと高くなってきてるのでベタ雪で融ける。

犬ぞり~私生で見たことない!
結構小ぶりな犬なの・・・・?

| まろちゃぶ母 | 2009/02/10 13:50 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ

軽くお散歩って・・・・・外はやっぱり雪ですね。
こんな雪でもちゃんとお散歩されてて、ある意味頭が下がる思いで拝見しています。

イベントって・・・・・雪降ってるみたいなのに・・・・
やはりこっちでのイベントとは全く別世界ですね 笑

背景雪でひなちゃん同化しちゃってる~
さくらちゃん雪の上でお座りして帰りたいビームって・・・おちり冷たくないのかな?

| 桃のママ | 2009/02/10 14:00 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ
さくらちゃんひなのちゃんふわふわだね(*´v`*)
気持よさそう、触りたいわ♪

さすが雪国北海道ですね。
犬ぞりなんて出来るんだもん♪

さくらちゃん、寒そう(^_^;

| ミルパパママ | 2009/02/10 17:51 | URL |

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆りえさん☆

コメントありがとうございます♪

そうなんです。自宅バーバーなんです。(笑)
最初は訳もわからずやってましたが、
今は少し慣れてきました♪
楽しくやっていますi-179

雪まつり期間中のイベントだったみたいですよ。
子供たちはボブスレーで遊んでました♪


☆Kao坊さん☆

毎年見てるから・・・ちーっとあきてます。。(笑)i-229
私は夜の方が好き♪
ライトアップされてキレイなんですよね~。
寒いけど。(笑)

スウェーデン?!
すげー!!私も行ってみたい!!
寒そうだけど。。(笑)


☆スムチー母さん☆

なんか、みんな乗ってたよ。
体験会みたいな感じだった♪
でも、ハスキーの5頭引きとかじゃないんだなぁ。
って。あんなにスマートなワンちゃんで大丈夫かしら?
って思って見てたよ。
さくひなはあまりに自分とかけ離れてるから興味すら示さなかったわ。(笑)


☆とらっきー&ちゃっぴーさん☆

今年はこれでも雪が少ないの。。
暖かい日が多くて、降っても解けちゃうの。。
今日も暖かいです♪

でも、さくらは基本的に雪が降ってると顔に雪がついたり
体が濡れるからテンションダウン。。
やっぱりヘタレです。(笑)

犬ぞりのワンちゃんすごいでしょー!i-190
私、がんばれーって応援しながら見てましたよ♪


☆mihoさん☆

かわいいでしょ~i-174
LAUGH !LAUGH !さんって言うワンコ服のネットのお店なの♪
さくひなの服は今や90%LAUGH !LAUGH !さんの服なの♪
覗いてみて~♪
http://laugh-laugh.2-d.jp/index.html

えっ?!
イヴちゃん、乗るんじゃなくて・・・引くの?(笑)

モコちゃんも皮膚弱いんだ~。
さくらもだよ。
いつも低刺激&保湿重視だよ!


☆コタコタさん☆

琥っちゃん地方の近くで、本格的な犬ぞりの大会とか
してますよね?
何キロも走るやつ!
一度見てみたいです♪

我が家はブラッシングはこんちゃん担当です。(笑)


☆まろちゃぶ母さん☆

でも、今年はなんか変。
ドカーって降ったと思ったらまたしばらく降らないで
解けて。みたいな。
このまま雪少ない状態で終わるのかな~?

私も犬ぞりのワンコは「ハスキー」って思い込んでたんだけど
小さめのワンコでした。
細い人専用犬ぞり?(笑)


☆桃のママさん☆

平日はなかなか行けなくて。。
なので土日は雪が降っててもガンガン行きます♪
北海道は雪が降ってても特別な感覚は薄いかもしれないなぁ。
雪が降ってても傘ささないし。
雪が降ってる方が気温が高いんです♪

ひな、服着てなかったら完全に同化します。(笑)


☆ミルパパママさん☆

ラグジュアリーシャンプーで洗ったんです!
さくら@さんの見て欲しくなっちゃって。(笑)
ミルちゃん、しゅりちゃんも使いました?
リンス、本当にちょっとでいいですよね~♪
今日で4日目だけどしっとり・ふわふわ持続中♪

札幌で犬ぞりやってるのは初めて見ました。
さくらは雪降ってるから全然ダメでした。i-229

| そら子 | 2009/02/12 11:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

