PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家の中でも、アジってるぅ♪

先日の家の中でのアジ写真デス^ω^


ループ

あら、軽やか♪




続いて・・・

おっと
ブッブーッ!!


くぐるのは間違いですよ。(笑)





はい、ジャーンプ♪

サ

はい、ステキキラキラ






ひなも大好きなトンネルで、がんばってます。

トンネル


ちなみに、さくらさんトンネルは苦手です。(笑)




ひな、バーもできるもんねー♪

ヒ




今度は、シーソーとフラロームにレッツチャレンジ






<おまけ>

おまけ

トンネルの穴から頭を入れて愛犬と戯れる35歳男性(既婚)(笑)







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←こっちも♪

↑クリック本当に励みになっています!ありがとうございますハート8



スポンサーサイト

| さくひなの日々 | 17:13 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うふふ…e-266がんばってアジってますねーe-282
ウチもアジ…980円でGET!したのですが
ちゃっぴーは、よく遊ぶんだけど、
とらっきーには、小さいようでバーしかやらない!んですよ。
保育園にも同じのがあるので
おうちでは、いまいちノリが悪いみたいデース…。

昨日のバナーの件だけど
さっそく見に行ったらホントいろんな色がありましたぁ~。
そら子さん情報助かってまーす!

| とらっきー&ちゃっぴー | 2009/01/31 18:16 | URL |

上手だね~~~~~~~♪
トンネルの穴から頭を入れて愛犬と戯れる35歳男性(既婚)さんも上手だね~~…ておい!!!
体張って我が子と遊ぶ姿は素晴らしい♪♪♪
我が家の35歳男性(既婚)にも爪の垢を煎じて飲ませたいくらいだわ。。。

我が家でもコレを買おうか迷ったんだけど
もっこりくんはこういうの苦手。。。ビビっちゃって…
イヴはトンネルはできるから他もできそうだけど。。。
もっこりくんのビビりようには、命を縮める恐れがあるため購入を断念したのよ、我が家。。。

| miho | 2009/01/31 21:48 | URL |

わぁe-343さくちゃんもひーちゃんも楽しそう(^^♪
わん達の嬉しそうなお顔を見るとパワーを貰った気分e-271
さくちゃんひーちゃんありがとねe-266
35歳男性(既婚)のこんちゃんのお写真・・
そんな素敵な遊び方があったのねv-353

| ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009/02/01 08:12 | URL |

さくちゃんも、ひなちゃんも楽しそうね!
とっても上手だし~(*^^)v

外で遊べない日は、アジも良いね・・・♪
我が家は3ワンだから
誰かが喜んでくれるはず・・・!(^^)!
只今購入検討中!

こんちゃん、35才既婚ってこと
忘れちゃってますか・・・?
愛犬と戯れる姿、微笑ましいわぁ(^_^;)

| まみりんば | 2009/02/01 16:17 | URL |

そら子さんへ
さくらちゃんにひなのちゃん楽しそうですね(*´v`*)
それに上手にアジってますね(*´v`*)

ついでにこんちゃんも楽しんでる~(☆∩艸∩)ウフフ
一石二鳥ですね♪

| ミルパパママ | 2009/02/01 21:41 | URL |

いやん、さくひなちゃんよりも色白な腕をガン見してしまいましたわ( ̄(エ) ̄)フフフ

さくちん、わき見ジャンプとはなかなかやるわねっ!
ひなぽんは、ちょんちょこりんのせいか丸くって弾みそう!

さくひなコンビのやる気もだけど、そら子ちゃんの教え?誘導が上手なのかな?
う、うん、こんちゃんの力ももちろんあると思うけれど( ̄m ̄〃)ぷぷっ

| ともち | 2009/02/02 13:35 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃんもひなぽんも上手~☆☆
すごーい!!
うちは・・・3階に放置だなんてそんなぁ~。オホホ・・・。
こんちゃん・・・おバカとお伝え願えればこれ幸い(笑)
戯れすぎってもんですゎ☆☆

そのトンネルってあそこに売ってた?
うちも昨日行って買おうか迷った物だゎ(爆)
お友達にプレゼントしようか悩んだけどデカイから迷惑かと思って止めたぁ^^;
置ける家なのかどうかブロ友さんだから不明だったし^^;
でもやっぱかわぃぃねーo(〃^▽^〃)o

ポチっと♪

| スムチー母 | 2009/02/02 13:49 | URL |

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆とらっきー&ちゃっぴーさん☆

確かに、輪っかとかは本当に小型犬サイズですよね。
でも、ちゃっぴーくんは遊ぶんだぁi-176
さくひなお菓子に釣られてノリノリですよ。(笑)

バナー、カラフルになりましたよね♪
何色使おうか迷っちゃいます♪♪


☆mihoさん☆

トンネルの穴から頭を入れて愛犬と戯れる35歳男性(既婚)さん
すごいノリノリでしょ?(笑)
でも、実は私も被ってさくひな追い掛け回してるのよ。
ふっふっふっ。

モコちゃんダメ?!
ブログを見ている限りでは楽しんでアジもやれそうに見える!
隠れビビリー・・・?(笑)
リンちゃんはどうかな?
今度うちに来た時やってみる?


☆ミルキーのおかーちゃん♪さん☆

さくひな、お家でゆったりアジるのは好きみたいです♪
競技とかはムリだと思うけど。(笑)
ミルキーちゃんはどうかな?
ランとかのアジやったりしますか?

こんちゃん、すごいでしょ?(笑)i-202


☆まみりんばさん☆

そうなんです。
冬の間のストレス解消にいいかなぁとおもって我が家も買ったんですよねー♪
さくひなは楽しそうにやってますよ♪
こむちゃん達がアジってるところ見てみたいですi-189

こんちゃん・・・楽しそうでしょ?(笑)


☆ミルパパママさん☆

半分はお菓子に釣られて、がんばってます!(笑)
でも、楽しそうにやってて少しはストレス解消になってるみたいです♪

本当、こんちゃんも楽しそうですよね。クスッ( ̄m ̄*)
ミルパパさんもどうですか?(笑)


☆ともちちゃん☆

い、色白?!
ふふふ、それはF1.4レンズの威力だわ、きっと♪♪

さくらもひなもね、横向いてるのは私の手に握られてる
お菓子をガン見してるのよ。。(笑)
ひなってば、チビっ子のわりに運動能力高いの。
さくらはね・・・、にぶいけど。クスッ( ̄m ̄*)

そ、そうだよねっ。
こんちゃんが被ったから、こんなに上手に飛んで・・・る?(笑)

| そら子 | 2009/02/02 13:56 | URL |

☆スムチー母さん☆

コメントありがとー♪

あれ、3階で遊んでないの?(笑)
あ、でも今寒いもんね。

こんちゃん・・・ステキでしょ?(笑)
実は私もこうやって被ってさくひなを追い掛け回してるのよ。。
ふっふっふっ。

うん。
アリオで買ったよ♪
ドギーマンのトンネル大きいから、お手軽に遊ぶ時はこっちを出してるの。
お値段も手ごろでいいよね♪

| そら子 | 2009/02/02 14:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

