PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな日も

きのうの夕方。

ごはん

いそいそと、こんちゃん&さくひなのごはんの準備をする私。







さぁ

いってきまーすキラリラ




きのうは「わんこのきもち」SAKICOさんと新年会♪

SAKICOさんとはもう何度も個人的にランチに行ったり、仲良くさせていただいてます♪


でも、飲むのは初めてflower3


乱れるSAKICOさんが見れるかしら?\(≧▽≦)丿イャッホーイ♪

とちょっと期待して行ったんだけど、これがまぁ。
私と飲むペースがほぼ同じ!

2人も乱れることなく、飲んで、話して、飲んだくれて、しゃべりまくって・・・


PM6:00に入店して、気づけばAM2:30でした。   あー、こりゃこりゃ♪♪


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


それから、お店を出たのがAM3:00。。


同じ店に9時間もいるなんて。   嫌な客。(笑)





家に帰ってシャワー浴びて、寝たのが4時半。
今日は12時にこんちゃんの「起きた?」のメールで起きました。



いやいや、たまにこんな時もあってよしっ!!!(笑)



あー、楽しかった♪♪









私と一緒に本日はダラリンチョモードのこのお方たち。

ぼー

ぼーっとしたり、





あれ?さくちんは?


しー

こりゃ、失敬。








きゃー

ゴロンゴロンしたり、






かい

かいかいしたり、






んむー

ちょっと遊んでみたり、







・・・。

魂が抜けてみたり、






あむむ

あむあむあむあむあむしたり、








手をナメナメして・・・

て








知りません

コロンしてごまかしたり。(笑)





ノーメイクでダラダラしつつ、こんな日常をパシャパシャしたり・・・







たまにはこんな日があっても良しheart






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←こっちも♪

↑クリック本当に励みになっています!ありがとうございますハート8


スポンサーサイト

| さくひなの日々 | 18:20 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントいっちば~ん!
SAKICOさん!?お元気ですか?すっかり連絡途絶えてしまっていますが。ブログ続いてる?見てみよう。。
いや~それにしても、飲んだくれてますね~!?いいなー。
そんなに長い飲み会(?)ってすごいっす。
私も次回は入れてください~。次回帰国はがんばって北海道まで行くから~!
途中で寝るかもしれないけど…!

| Kao坊@NZ | 2009/01/23 19:31 | URL |

そら子さん、さすが!お若い!
pm6:00~am3:00ですか・・・
素晴らしい・・・(^_^;)
でも、女同士って、食べて飲んで喋って・・・が
エンドレスに出来る生き物なのよね~!(^^)!

いいのよ、いいのよ♪
主婦もたまには息抜きが必要よ(^^♪

それにしても、こんちゃん優しい~
そら子さんを起こさないように
ソーっと出勤したの?!
男の中の男だわぁ(*^^)v

世の中もこういう男性ばかりだと良いのに・・・
と、思うのは私だけでしょうか(?_?)

| まみりんば | 2009/01/23 19:33 | URL |

そら子さん、2時半まで飲んでたなんて若いですね!
私は最近、12時過ぎると眠くて・・・・
たまにまったりした日もいいですね。
ただ、さくちんはいっつもまったり・・・というイメージがあるんですけどね♪

| R&C | 2009/01/23 20:29 | URL | ≫ EDIT

楽しい時間を持てましたねv-10

そうそう、主婦だってこうゆう時間を持つと明日への活力??(笑)になるってーもんですv-22

しかし、9時間ですか。。。。凄い!!
時間を忘れてお話できるお友達って良いですよね~♪
ご主人の理解もあってe-287e-267

また、お願いしてストレス発散しましょうねv-22

| た・ぷぅ~ | 2009/01/23 21:05 | URL |

ハッキリ言ってそんなお客が一番困るねん!!
ハイ
お店の人の代弁しました(笑)

でもそんな日があってももちろんヨシヨシ
こんちゃんのお昼のメール
優しい人ね

| さくら@ | 2009/01/23 22:52 | URL |

普通に力が抜けていて、
とってもイイカンジですよ♪

じっくり楽しめるなんて、羨ましい~!
ウーロン茶では、そこまで飲めません☆

楽しくて、なにより!です~♪

| kaku | 2009/01/24 00:13 | URL |

そら子さんへ
ホェ~!!
楽しそうだな~♪
しかし、こんちゃん優しいね♪
家はそんな日があっても朝6時に起きてお弁当作りが
待ってるよ(^_^;
誰か代わりしてくれぇ~(笑

しかし、まったりとカワイイね~(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2009/01/24 15:51 | URL |

そら子さぁ~ん。若いですぅ~v-344
あたしなんて、深夜12時過ぎると…
ウトウトモードで眠くて眠くてi-196

でも、たまにゃぁ こんな日があっていいですよね。
それにしても9時間…すっごいなぁ~。

ダランチョモードのさくひなちゃんe-266
きゃわいい~よん。

| とらっきー&ちゃっぴー | 2009/01/25 11:55 | URL |

9時間?

そりは、そりは。

一仕事終えた感じだね。

ご苦労さん。

お店の人は、「また来てね」って行ってた?
今度は、「また来てね」って行ってもらえるように、
食べて飲もう!(破産しないように(笑))

| 海渡 | 2009/01/26 10:46 | URL |

同じお店に9時間はすごいっ!!
そりゃ~イヤな客だぁー(笑)
私もこないだ友達と飲んだけど相当イヤな客だったかも!?
お会計のとこで割り勘だからどうとかこうとかしてたらレジにいた店員さん、指カツカツトントン台を叩いてた( ̄▽ ̄;)アハ・・・。

でも飲むのって楽しいよねー♪♪
私もそのうちそら子さんと飲んでみたいゎo(〃^▽^〃)o楽しそうことは間違いないだろうっ!!

んで、次の日はお家でグダグダしてたんだぁ(笑)
そら子さんがグダグダしてるとさくらちゃんとひなぽんまでグダグダ!?
かわぃぃねー( ´艸`)

ポチ♪♪

| スムチー母 | 2009/01/26 14:28 | URL |

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆Kao坊さん☆

SAKICOさん、元気ですよ~!
ブログの方も最近更新したみたい♪

おっ、いいですね~♪
ぜひぜひ、北海道まで!!
ビールとジンギスカンでぐいっとやりましょうっ!


☆まみりんばさん☆

いや・・・若くはないんですよ。。
昼まで寝てましたから。(笑)

こんちゃん、寝坊してバタバタと出て行ってました。
でも、起こさないですよ~。
たまになんだから、いいよって言ってくれます。
「男の中の男」?!(笑)
まみりんばさんがそう言ってたってよぉ~く言っておきます。(笑)


☆R&Cさん☆

いや・・・若くないんですよ。
昼まで寝てたしね。(笑)

さくらは私に便乗していつもよりまったりしてました。(笑)
さくらからは常にまったりオーラが出てます。(^m^ )クス


☆た・ぷぅ~さん☆

そうそう、息抜きもしなきゃ!
って遊びすぎ?(笑)

9時間には自分でもびっくりしました。(笑)
まぁ・・・よしっ!


☆さくら@さん☆

あ・・・やっぱり?(笑)

木曜日でお客さんも少なかったから許されたのかも♪
でも、ずーーっと飲んでたの!
お会計ちょっとびっくりしたもの。。(笑)

3時半に帰ってきてからこんちゃんを起こしてしゃべっていた私。。(;゚∇゚)
酔っ払い妻でぇーす。(笑)


☆kakuさん☆

お酒飲まないんですか?!
私のがぶ飲みっぷりを少しお分けしたいです。。
えっ?!いらない?(笑)

楽しかったです♪


☆ミルパパママさん☆

ガッツリ遊んできました~♪
4時半にねて、6時にお弁当作りは・・・ムリですね。(笑)
もちろん、こんちゃんのお弁当サボりましたi-201

おわびに今度キャラ弁でも作ろうかな?(笑)


☆とらっきー&ちゃっぴーさん☆

私、早寝の習慣つけたいんです!
いつも2時くらいで・・・。
もうお肌も曲がりまくってるから寝不足で
ますますお肌が・・・。
習慣がついてしまって眠くならないんですよね。。

この日はさくひなも一緒にお昼まで寝てました。(笑)


☆海渡さん☆

確かに、1、2時間残業したくらいの時間かも。(笑)

お店の人は・・・どうだろ?(笑)
でも、感じよかったです。(笑)

破産しないようにしまーす。(^ー^;A


☆スムチー母さん☆

嫌な客でしょ~?(笑)

おぉっ!いいね、いいね♪
飲もうよ♪
スム母ちゃん、強いんだもんね!
乱れる?(笑)

グッダグダだよ。(笑)
実はさくひなも朝ごはん食べずに昼まで一緒に寝てたの・・・。(^口^;)

| そら子 | 2009/01/27 17:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

