PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんな手段を使っても

やりましたーーー!!\(≧▽≦)丿


本日、無事に歯医者の治療を終了いたしました、私♪♪



実は、今をさかのぼる事1ヶ月前。
あれは2008年の年末でした。    えぇ、そうなんです。


こんちゃんの実家でまたまたお母さんのおいしいごはんをご馳走になっている時、

「ゴリッ!!」

と私の奥歯で固い物が・・・。


しばらくは気にせず食べていたんですが、(←気にしろよ!)
一応、舌で奥歯をチェックすると・・・

親知らずが・・・欠けてる・・・。(/TДT)/あうぅ


と言う事で、年末から歯医者通い。。



「親知らずは麻酔効かないから、痛いんだよねぇ。」

「私の友達は親知らず抜く時、全身麻酔したよ。。」

「親知らずの虫歯?!早く抜かないと他の歯も虫歯になっちゃうんだよぉぉ!!」



などと、恐ろしい話を聞きつつも通っていたんですが。(涙)


私の歯の並びと虫歯の進行状況を見て、
今回は抜かない方が良いとのこと♪

本日、無事終了となりました。



いや~~、がんばった♪


サ


シャラーーーーーップ!!


いいのよ。
もう終わったんだから♪    女は過去にいつまでもこだわってはダメ♪



歯医者って・・・本当に怖いですよね。(涙)    歯磨きがんばろう。








さて、

私・そら子、ただいま超ウルトラスーパー猛烈に欲しい物があります。


それは・・・

  絵文字名を入力してください
mushinabe.jpg
長谷園 伊賀焼ヘルシー蒸し鍋 IH対応


ネロリさんの所で見てからと言うもの、
欲しくて欲しくて。

で、今日は午後から楽天とにらめっこ。

だって、だって・・・売り切れなのよぉぉ!!


「2月中旬発送予定」とか?


今すぐ欲しいんじゃーーーっ!!


サク



そうじゃないのよ、さくちん。

へるしー♪おいしー♪んだからっ!


今日、こんちゃんが帰ってきたらどんな手段を使ってでも手に入れる方法を
リサーチしてもらう予定。

ふっふっふっ・・・。

長谷園 伊賀焼ヘルシー蒸し鍋 IH対応ちゃんっ、待っててね~~~!!







あ、突然ですが。
先週、ひなぽんワクチンと健康診断(尿・便・血液等)してきました。


ワンチンのアレルギー反応もなく、
血液、尿、便、触診等すべてOKでした♪♪ 


よかった、よかった♪


ヒナ


どこに立ってるの?(笑)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←こっちも♪

↑クリック本当に励みになっています!ありがとうございますハート8


スポンサーサイト

| そら子の日々 | 17:15 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほしいもの。

私も一つ買ったら、また次にほしいものが出てきて・・・いつもネットでチェックしてます♪
そら子さんの気持ちとってもわかります・・・・
ほしいものはほしいんですよね!
ネットショッピング中毒の用です。

| R&C | 2009/01/20 21:15 | URL | ≫ EDIT

歯医者御苦労さん♪
ホント歯医者って勇気いるよね。。。
オイラも行かねばならんとこなんだけど、いかんせん
歯医者だけは嫌いでして。。。
忙しいことを理由に未だ行ってない。
痛くなってからじゃ遅いこともわかってるんだよ!!!
はぁ~~~~。

蒸籠みたいな感じだね♪
オイラもちょっぴり蒸籠が欲しかった時期があったけど
その熱ももう冷めちゃった。。。
わかる!!!欲しいのは今なんだよね。
明日にでも欲しいんだもん♪
旦那さんに手を尽くしてもらいましょう☆
もう今頃ポチっとしてたりして♪

ひなちゃん健康で何より。
リン蔵も1歳になったから、もうそろそろ健康診断に行ってくるじょ☆

| miho | 2009/01/20 22:33 | URL |

歯医者は、病院の中でも
ワースト1に入るキライな場所ね^^

私も何年か前に大変だったので今は3ヶ月に一度クリーニング&診断を受けに行ってるの
常にキレイな状態にしとくわ笑


今、温野菜とかもすごく流行ってるよね~

| パルまま | 2009/01/21 08:23 | URL |

そら子さんの気持ちよーーーくわかります。
だって、私も「欲しいモノ」は、「欲しいぃぃぃ」ですもの。ぷふふ。
ネットで見ていると、ついつい深夜になっちゃってまーす(苦笑)

歯医者さんと云えば…小さな虫歯があって…
ワンズの歯磨きは、マメにするのに自分のことは
何でも後回しになってマース!反省!

ひなちゃんも健康で良かった!ですね。
我が家の ちゃっぴーは来週ワクチンです。

| とらっきー&ちゃっぴー | 2009/01/21 09:55 | URL |

そら子さんへ
歯医者さん嫌よね(^_^;
私もあと1本親知らずが残ってるの。
歯茎の中にあるのなんだけど・・・。
このまま墓場まで持って行く予定(笑

ありゃ、土鍋に似てるね♪
こりゃ、料理の幅が広がりそう。
こんちゃん見つけたかな?

ひなのちゃん良かったね♪
元気が1番よね(*´v`*)

| ミルパパママ | 2009/01/21 10:04 | URL |

ぎゃははははははは!!!
かなりの重症ですな、欲しい欲しい病(*≧m≦*)ププッ
その後、どうなったかしらん。
こんちゃん、あの手この手でゲットできそうかしらん。
そうなのよぉ、どこも売り切ればっかでしょ!
ウチはIHじゃないけどそれでも最後の一個だったもんね(デパート)
欲しいのは今!!!そこなのよねー
頑張ってゲットして~~~!!
そして、毎晩蒸して蒸して蒸しまくるのだ!!

歯のお手入れも抜け目無くね♪(歯医者さぼってるわたし...)

ひなちゃん、健康体でばんざ~~~い♪♪
もうすぐ、蒸したお野菜たくさん食べれるよ!(笑)

| ネロリ | 2009/01/21 10:10 | URL | ≫ EDIT

ヘルシー蒸し鍋、うまそ~っすねー。
早く再発売になればいいね!
でも、蒸すだけなら、電子レンジでもできちゃいそうな気が…。(爆)
なーんてうそうそ!やっぱり鍋で作るからおいしいんだよね!!

| Kao坊@NZ | 2009/01/21 13:28 | URL |

ここにネロリ菌に侵されてる人、発見!
ヤツは蒸し鍋第2弾まで記事にしてかなりしょー悪老眼女やよね

去年のまだ寒くなる前ならあの蒸し器、いろんなところに売ってたんよ
やっぱり今、蒸し鍋ブーム!?
スーパーでも百貨店でももう見つからん!!
やっぱり手にとって確かめてから買いたいんよね
ウチは大人数だから大きさチェックが必須なの
こんちゃんがどんな手を使うのか?レポートよろしくね

歯医者がキライなんて、そら子さん可愛い♪
↓雪の写真、見とれてしまいました

| さくら@ | 2009/01/21 13:34 | URL |

ひえぇ~(ノノ><)ノノ怖いょ~(泣)
私、病院は大丈夫というかどちらかというと好きだったりもする変態なんだけど歯医者さんだけは怖いんだょ~(ノノ><)ノノ
全身麻酔も局部麻酔も経験したことあるのに歯医者さんの麻酔だけは経験したことないのー(爆)それだけでも恐怖ぅ~(ノノ><)ノノヒエェ...。
とりあえず抜く事なく無事に完治してよかったゎ♪♪

ひなぽんも病院お疲れ様☆☆
ワクチンのアレルギーも無く。結果も良好だったみたいでよかったね( ´艸`)

ポチ♪

| スムチー母 | 2009/01/21 13:51 | URL |

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆R&Cさん☆

ネットショッピングって届く楽しみがありますよね♪
でも、請求が翌々月とかのもあって忘れた頃に来るから
怖かったり。(笑)i-201


☆mihoさん☆

歯医者ってなんであんなに恐怖心煽るんだろうね。
本当にしっかり歯磨きしなきゃ!
定期的に歯石取りとかに通った方が本当はいいんだけどね。。

蒸籠、私も前ほしかった時あった!
「飲茶パーチー」家でしたい!みたいな♪
でもふと気がついたの。
「飲茶パーチーやらないかも・・・。」って。(笑)
でもでも、このお鍋は良いと思うのっっ!
実はもうね・・・。ふっふっふっ。

リンちゃんも健康診断!
結果出るときはやっぱりちょっとドキドキするよね。
がんばれ~~!


☆パルままさん☆

3ヶ月に1回クリーニング?!
すごいっ!!
パルままさん、デタルケアの鏡だぁ!!
見習わなきゃ。。

温野菜大好き♪
ワインのお供にいつも食べてます♪


☆とらっきー&ちゃっぴーさん☆

ねーーっ!
ネットショッピングの怖いところですよね。
気がついたらAM2:00!!みたいな。(笑)

ワンコの歯磨きマメにしてるんですねー。
えらいっ!
私も「毎日!毎日!」って思って入るんだけど
ついつい3日に1回とかになっちゃう時があって
反省してます。。

ちゃっぴーくんも来週ワクチン!
チックンがんばってねー!


☆ミルパパママさん☆

私も生えてきてない親知らず持ってますよ。
このまま静かに歯茎の中で眠ってて欲しい。。(笑)

そうそう、土鍋なんです!
お手入れしっかりやらなきゃ。
実はこんちゃんにもう・・・ふっふっふっ。。


☆ネロリさん☆

重症だよぉぉ!!
ネロリ菌の威力恐るべし!

あれから?
うふふふふふ♪おーっほっほっほっほっ♪♪
蒸しまくりの日々になりそう♪

さくひなも蒸し蒸しお野菜できっとさらに健康体になれるはず!


☆Kao坊さん☆

そうそうっ!
土鍋て蒸すとさらにおいしいの!!
栄養も!!
きっと私のレポを見たらKao坊さんも欲しくなるよ♪(笑)


☆さくら@さん☆

そうなの・・・ネロリ菌かなりの感染力だよ。
タミフルももちろん効かなくて、今の所特効薬はないみたい。。
恐るべし・・・。

さくら@さん、あれは『リーディンググラス』らしいよ。(笑)クスッ( ̄m ̄*)
とか言って実は私もかなり危険なのよ。
目が恐ろしく良いから老眼も早いと思う。。

蒸し蒸しブームなんだねー!
全然知らなかった。(笑)
でも、こんちゃんにせがんでなんとか
ふっふっふっ・・・♪


☆スムチー母さん☆

えっ?!
病院好き?!
えっっ?!
歯医者の麻酔したことない?!

どっちもすごいね。(笑)
歯医者の麻酔した事ないって今まで大きい虫歯したことないんだねー。
素晴らしいっ!!

ワクチンのアレルギーでる子ってけっこう多いんだって。
知ってた?

| そら子 | 2009/01/22 11:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

