PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふわふわとちりちり

先週、妹と札幌駅隣接「JRタワーホテル日航札幌」の35階
「SKY J」のランチバイキングへ音符


バイキング

またバイキング・・・。(笑)



私、バイキング大好きなんですよね。
ちょっとずつ好きな物を選んで食べれて、品数も多くて楽しい♪♪



でも・・・ちなみに只今私ダイエット中でございますのよ。


おほほほほ。。







その「SKY J」からの眺めキラリラ

景色

景色1


天気が良ければもっときれいに見えるのにな。。(-ω-` )












今朝のお嬢さん達。

さくねむ

ひなねむ


毎朝の日課「朝寝」中でございます。



ねむねむ


ベッドは2つあるのに寝る時はほとんど一緒。
仲が良いのか悪いのか・・・?(笑)





さくちん、きのうさりげなくシャンプーしましたflower3

ふわ


今日、ひなぽんのシャンプーする予定だったんだけど夕食後
めずらしく寝てばっかりいるから中止。

ちり

もしゃもしゃちりちりしとります。(笑)







ベッドで寝てたはずなのに、ふと見ると・・・

ころん

落ちてました。(。ノε`。)ンププ





ひーなー♪

ひな



なんちゅーカッコ。(笑)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←こっちも♪

↑クリック本当に励みになっています!ありがとうございますハート8


スポンサーサイト

| さくひなの日々 | 23:18 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひなのちゃん

ベッドから落ちてる図、めちゃめちゃ可愛いですねぇ~。
ちりちりでもめんこい!
さくらちゃんのふわふわも気持ちよさそうですね。

| miroku | 2009/01/20 00:21 | URL |

ほんとに、バイキングすきね~~~~~
これから「バイキングそら子!」て呼ぶわ。
って、そのまんまやし(笑)

ちょっぴり体が触れ合う距離がいいのよね~きっと(*^・^)
じゅわ~~~ってお互いの体温で、ぬくぬくぬくぬくん♪
見てるだけでこっちまでほんわかしてくるわん。

両手で腕枕しながら、ハーレムおやじ気分味わってみたい・・・・

| ネロリ | 2009/01/20 11:06 | URL | ≫ EDIT

おー!!素敵なところでバイキング♪
最高だねー( ´艸`)
札幌が一望出来ちゃう景色が素敵~♪
私も前にどっか高いとこ(忘れた)で中華食べたけどその時の景色がそんな感じだったなぁー☆☆
幸せな気持ちで優雅なお食事になるょねー( ´艸`)幸せ♪

それにしてもさくらちゃん&ひなぽん・・・寝まくりだね♡♡
やっぱり冬はみんなネムネムかなぁ?
一緒にねんねしてかわぃぃo(〃^▽^〃)o
なんだかんだと仲良しさんなんだゎ♪

ポチっと♪

| スムチー母 | 2009/01/20 14:24 | URL |

バイキング~~~~♪
美味しそうだわ~~~~~~~~☆
ちょっとずついろんなものを食べるのって、
やっぱり女の人特有なのかね?
男性はあまりバイキングとか好まなくない?
1品でもドカッと…みたいな。
(↑コレは家のおっさんだけか?)

さりげなくシャンプーってのがうけた。。。
さりげなくシャンプーは出来ないよね、結構さ~
「よし!!!」って気合いらない?

さくらちゃんフワフワだね♪
ひなちゃんは落ちても寝るんだ!!!
すばらしき睡魔!!!

| miho | 2009/01/20 14:32 | URL |

(●>艸<●)

バイキング
甘い物の率、高くないですか?(笑

でもやっぱホテルのバイキングはゴ~ヂャスだゎ・・・ゴックン!!

| まろちゃぶ母 | 2009/01/20 14:39 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ
良い所でバイキングでしたね(*´v`*)
景色綺麗です(*´∀`*)

2匹で仲良く寝ていて可愛いですね♪
さくらちゃんはフワフワ、ひなのちゃんはちりちりしてても
カワイイですよ♪
ありゃ、落ちたの気付かないひなのちゃん、カワイイなぁー(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2009/01/20 16:02 | URL |

おぉ~~~
眺め良し・・・

って
バイキングの(≧Σ≦)ぶっ!

なんかおいしそうなケーキ類が沢山種類あって
おいしそう

その種類すべて食べてみた?

今週は埼玉からジャンプ見に来るお友達が居ますよ
寒いのに、大丈夫なんでしょうかね?


私はテレビで見た方が良いですが笑

シャンプー今日はひなちゃんしてもらったかな?
ふっわふわになってるころだろうね?

| パルまま | 2009/01/20 16:57 | URL |

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆mirokuさん☆

ひなはどこででも寝るんですよ。(笑)
でも、落ちても寝てるなんて。( ̄m ̄*)
シャンプー後のさわり心地は最高ですよね♪


☆ネロリさん☆

好き~~~i-175
これからも「バイキングそら子!」の称号をほしいままにするわっ!(笑)

さくらのご機嫌が悪いと一緒に寝てもらえないひなぽんなんだけど。(笑)
我が家、寝る時一緒に寝てるから私は毎晩両腕枕状態で
ハレームおやじ・そら子だよーん♪
いいでしょ~~!(笑)


☆スムチー母さん☆

ホテルのごはんってお値段高いのに当たりはずれがあるよねぇ。
でも、ここはおいしいよ♪

年中無休でネムネムシスターズだよ、さくひなは。(笑)
仲良し・・・なんだろうか・・・?(^ー^;A
北斗くんと海斗くんも一緒にネンネする?


☆mihoさん☆

そうかも!
バイキングって圧倒的に女の人の方が好きだよね!
こんちゃんもバイキング嫌がるよ。
取りに行くのめんどくさいんだって。
そう、ドカ食いしたがるの。(笑)
同じ、同じ!

ひな・・・すごいでしょ?
警戒心と言う言葉はひなの辞書にはないみたい。(笑)


☆まろちゃぶ母さん☆

・・・ふふふふふ。
ばれました?(笑)

ケーキも種類いっぱいあって♪♪
ホテルのはゴ~ヂャスだけどちとお高いっ!


☆ミルパパママさん☆

景色、晴れてたらもっときれいなんですよ~!
35階だから♪

寝る時だけは一緒でもいいみたいです。(さくらが。)
普段は一緒に遊んだりとかほとんどしないんですけどね。
ミルちゃんとしゅりちゃんは仲良く一緒にネンネしてそう♪


☆パルままさん☆

眺め・・・バイキングの眺めですか?!(笑)
パルままさんここ行った事あります?
品数も多くてまあまあおいしいですよ♪
全種類は制覇できなかったけど・・・。(^ー^;A

埼玉からわざわざ、ジャンプを見に?!
寒いのに・・・。
近年、雪祭りすらも寒くて行かない私・・・。(笑)

| そら子 | 2009/01/21 14:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

