PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪の中でもラン♪

前回の記事でいただいたコメントを読ませていただくと、
皆さんもゲームにハマっている方もいるようなので・・・


なぜかちょっとホッとした私です。クスッ( ̄m ̄*)



ハマるとやめなれないですよねぇ。   ふっふっふっ。







17日の土曜日。
久しぶりに青空が広がった札幌♪


DSC_2525.jpg


これはチャーーンス!!とお散歩へGO!ですよ♪




やっぱり、最初はテンションが低いさくら姫。

さくら




ほらっ、ひなを見てごらんっ!

ひな

水を得た魚・・・自由を得たひな。






この季節の札幌は青空が見えることが少ない季節なんです。
ほら、お日様が顔を見せてくれてるうちに遊ぼーー!




という事で、久しぶりにのびのび遊んだので
こんちゃんも、張り切って写真パシャパシャ。
そら子も、うひ♪うひ♪写真を加工。


なので、写真多いです。(笑)



さらさら~っと見てやってください♪



さくひな1


さくひな





さくら1


さくひな2


さくひな3





さくひな4



さくひな5


さくひな6






ひな1






さくひな7



さくひな8


さくら2
ひな2





さくひな9


さくひな10




ねっ?
多かったでしょ?(^ー^; (笑)




でも、こんな楽しそうな姿を見ると、

宝くじでも一発当てて、ラン付きの一軒家が欲しいと
夢見がちな事をいつも考えてしまうそら子なのです。(笑)



みんなもそう思う時ある?(笑)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←こっちも♪

↑クリック本当に励みになっています!ありがとうございますハート8


スポンサーサイト

| さくひなの日々 | 16:55 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

空が青くて、素敵な写真がいっぱいですねv-10


ひなちゃんも すっかりアンヨ大丈夫そうで思わずニンマリしてしまいましたよっv-22

ぽちぽち☆☆

| た・ぷぅ~ | 2009/01/18 18:41 | URL |

うん!思う!思う!
お家は小さくて、ランが大きいお庭が欲しいぃぃぃよーんv-22

さくらちゃんe-415ひなのちゃん。
ホント楽しそう…e-343
きれいな青空に、2姉妹の元気に走る姿が
とっても映えてますよーe-420
写真撮影バッチリv-218

| とらっきー&ちゃっぴー | 2009/01/18 22:15 | URL |

オイラも只今姪っ子のDS-iにハマっておりまして~
かなり毎日のように取り合っておりますの♪
でも、もう明日からできない。。。

雪の白にピンクとブルーがすごくキレイだね♪
こういう色選びとかも上手だわ♪
さすが、そら子さん☆

我が家では年末毎年86億円当たる海外の宝くじの話で
大盛り上がり♪
その中でやっぱり広いランが欲しいよねって話は
必ず出るよぉ!!!屋根つきのね♪
ホント宝くじ買わないけど
当たらないかな~~~~~♪と願う俺。。。

| miho | 2009/01/18 23:46 | URL |

北海道、寒いんでしょうね・・・(>_<)
でも、そら子さん偉いわぁ~
少しでも太陽が出たら、お散歩行くなんて(*^_^*)
さくらちゃん&ひなちゃん、嬉しそうね~♪

私なんか、ここんとこ色々理由をつけて
散歩行ってません(-_-;)
行ってあげなきゃねっ!

そら子さんを見習います(*^^)v

| まみりんば | 2009/01/19 05:50 | URL |

あるあるある!
でーーーーーっかい芝生の庭の家がほしい!
ニュージーランドなので、ファームを1つ買えば実現するんだけどね~。買えねー。。
しかしでっかい芝生の家だったら、芝刈り大変そうだなあ。。
草ガメでも飼うか。。羊や牛だったらふぁちまの餌食になりそうなので。。

| Kao坊@NZ | 2009/01/19 08:01 | URL |

さくらちゃんもひなぽんも楽しそうヾ(@^▽^@)ノワーイ
最初はさくらちゃんはテンション低かったみたいだけど上がればバッチリじゃーん!!
楽しそうに二人で走る姿は最高だゎーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
土日天気よかったょねー♪
こんちゃんって写真撮るの上手だよねー☆☆
今度教えてもらいたぁーいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

| スムチー母 | 2009/01/19 11:24 | URL |

そら子さんチョコラへのお祝いのコメントありがとうございました。
チョコラも尻尾フリフリ、お尻フリフリ喜んでおります。
これからもよろしくお願いします。

雪に中で走るさく・ひなちゃんイキイキしていますね。
また着ているお洋服が雪の白に映えて可愛い~。
写真撮るの本当にお上手です。
さくらちゃんとひなのちゃんはボールの取り合いするんですよね。
我が家はぷりんがあきらめてしまうので羨ましいです。

| ぷりんママ | 2009/01/19 14:42 | URL |

デ・ジャ・ヴ・・・( ̄▽ ̄;)

あらあら・・・
こんな光景、どこかでみたことがあるような無いような・・・( ̄▽ ̄;)ワー

さくちんは、水とか雪が身体につくのいやがらない??
ひなぽんは、どこでも猪突猛進??
だとしたら・・・
うちの一号二号と、全く同じかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ハッピーは、外で走る姿一度もみたことないんだけどね(;´-ω-)トホホ

ご近所だったら、是非是非一緒にランに行きた~い!

| ともち | 2009/01/19 16:16 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ
うんうん、毎回思いますが当たりません(^_^;
ミルは特にワンワンガウガウ言うので、どうにかして直さないと
他のランに行けないよね(^_^;

雪の中でも気持ち良くて楽しそう(☆∩艸∩)
いつまでも見ていたいです(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2009/01/19 18:51 | URL |

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆た・ぷぅ~さん☆

久しぶりの青空でした♪♪
やっぱり青空はいいですねi-175

ひなは本当に12月に手術したのか?!って言うくらい
順調です♪
いつもありがとうございます♪


☆とらっきー&ちゃっぴーさん☆

やっぱり、思うよねーーー!!
あぁっ!憧れの庭付き一軒家♪

久しぶりの青空で、お日様の光でポカポカで
さくひな張り切ってました♪(笑)
はやく芝生の上で走らせてあげたいです。


☆mihoさん☆

うぉっ!DS-i!!
進化系だわね。。うらやましい。(笑)

86億円当たる海外の宝くじ?!
そんなのがあるの?!
そんなにあったら・・・
世界中の飼い主さんを待ってるワンコを引き取りたい!
マジで!

それでもって、ドッグランとプールとテニスコート付きの家が欲しい!!(笑)


☆まみりんばさん☆

今年は例年より雪も少なくて暖かいんです♪
・・・でも寒いっ!!
いや、天気が良い時くらい出かけないと
私も運動不足で・・・。(笑)

北海道って冬は油断すると本当に引きこもりになっちゃうんですよ!
いかん、いかんっ!(笑)


☆Kao坊さん☆

さすが、NZ!!
ファームを買う?!とな?(笑)
すげーーー!!

ふぁちまちゃん、牛は・・・大丈夫でしょう?(笑)


☆スムチー母さん☆

さくらはボールを見せると条件反射のように
走らずにはいられない状態になるの。(笑)

土日天気良かったと思ったら、週明けから天気悪いねぇ。。
まだ1月だけど・・・
もう雪はいらなーーいっ!!


☆ぷりんママさん☆

チョコラちゃんももう3歳なんですね。
いつも元気でかわいいチョコラちゃんだから、
いつまでもパピーちゃん的な感覚で見てました♪

ぷりんちゃん、あきらめちゃうんですか?
優しいなぁ♪♪
さくらはボールとお菓子が絡むとガウガウしますよ。(笑)


☆ともちちゃん☆

もう・・・本当に同一人(犬)物かって感じだよね。。(笑)

雪がつくのも、水やドロがつくのも大っ嫌いだよ。
同じように遊んでるのに、さくらは雪全然ついてないの。
水たまりは当然よけて歩くし、雨上がりのお散歩は
テンション低いよ~。抱っこ大魔神。。
ひなはなぜか、カラカラに晴れてる日でも
ドロンコになるんだよね。。

本当、ハッピーちゃんとさくら絶対に仲良くなれると思うの!!


☆ミルパパママさん☆

当たらないですよねぇ。。
こんちゃんなんか地味に毎週ロト買ってるみたいなんだけど・・・
かすりもしてないみたい。(笑)

ミルちゃん、遊びたくって誘ってるんですよね。
ひなもそうです!
遊びたくってうれしい時は噛んじゃうんです。。
今の所家族にしかしないけど。。
どうしたものか。。


| そら子 | 2009/01/20 15:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

