PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪散歩

今年も今日を入れてあと2日。
あしたの今頃は紅白でも、見てるね♪




きのうは久しぶりに日中の気温がプラスになったので
お散歩に行ってきました。ハート


さくひな

久しぶりの「ボールモッテコイ」
さくらも張り切ってますよ♪



サク


さくひな1


もちろんひなも楽しそうでしたよー。flower3

ヒナ






さくひな2

お天気が曇りで暗かったので、写真が暗いですねぇ。焦る3




さくひな4

さくらがこんな風に雪の上を歩くなんて、
実はすごい事なんですよ。(*^ー ^*)

昨年まではほっとんど雪の上は歩かなかったんです。
これもひなが来て変った事かな~音符







でも・・・

こんなにすごい勢いでボールに飛びつくも・・・

む


何度もボールを投げているうちにボールに雪がついてきたので・・・

む1


冷たくて、咥えて持ってこれなくなりました・・・。(笑)

む2



持ってきたい気持ちはあるみたいなんですけどねぇ。。(~▽~;)

さくひな3

ひなはなかなかボールを持って走らないさくちんに、飽きてきたみたい。(笑)







ヒナ1

一人で雪の深い所に入っていって、雪だらけ。

ヒナ2







遊び始めて15分くらいでさくらさんリタイア。(笑)

サク3


さくらにしてはがんばったよ♪




ひなー、そろそろ帰るよ~。

イヤ

このあと、ひなの捕獲(笑)に苦労しましたよ。。    トホホ・・・。(-"-;;)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←こっちも♪

↑クリック本当に励みになっています!ありがとうございますハート8




スポンサーサイト

| さくひなの日々 | 22:29 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

元気ですね~
さくらちゃんも楽しそうw
ていていっ。きゃわいい~v-343
ひなちゃんは うちの てまりと一緒で
マイペースだなぁ (///∇//)かわいっ
うちのsakuraさんは雪なんて
絶対無理だろぉ~なぁ すんごい寒がり

ひなちゃん 雪でもへっちゃらなんだ
チビ子なのに凄いなぁ

今年とても楽しく さくひなちゃん
見させて頂きましたv-398
来年も宜しくお願いします m(_ _"m)ペコリ

| sakuてまママ | 2008/12/31 05:02 | URL |

さくひなちゃん

雪の上で楽しそうです。
お洋服も暖かそうで、陽向にも早くパンツ作ってやらねば…と焦ります。
ひなのちゃんの足は雪上散歩でも大丈夫なんですね。
ホントに回復してよかったです。
また、来年もそら子さんのブログ楽しみにしています!

| miroku | 2008/12/31 07:33 | URL |

そら子さんへ
ワォー!!元気に走ってますね(*´v`*)
本当、さくらちゃんが雪の上走ってる。
これもひなのちゃん効果ですよね。
今年はひなのちゃんが来て、そら子さん家族の楽しさが
何倍にも増えましたね(*´v`*)
私達も楽しく拝見させて頂いています。

お陰さまで楽しい1年でした。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

| ミルパパママ | 2008/12/31 09:38 | URL |

雪、さむそ~。でもなんか、むっちゃ絵になってるね。
写真すごいかっこいいっす。暗い?うーんそんなことないよ。シャッタースピードいくつ?
雪しぶき(?)がたまらなくかっこいいです~!
今年ももう終わりだね~。早いもんで。。
ひなちゃんの手術など、いろいろ決断した1年だったと思います。
良いお年を~。

| Kao坊@NZ | 2008/12/31 10:52 | URL |

さくらちゃん、遊んでますね~~~
やっぱりひなちゃんの影響はかなりあるんでしょうね!
それにしてもひなちゃん、元気いっぱい♪
小さい体のどこにそんなエネルギーがあるのかなぁ!

今年はどうもお世話になりました。
実際にお会いすることもできて、とてもうれしかったです。
また来年も一緒に遊んでくださいね!
ご家族でよいお年をお迎えください♪

| R&C | 2008/12/31 11:06 | URL | ≫ EDIT

(●*´Д`*)ノ

              )
            (  ;)
    ∧_∧     (: ( ,;`
  .( ・∀・)    ___ ( .)
  (   つ-O――|::::|  .:)   ∧∧ 早く来い来い
   )  )) ).      |_.|== 、  (゚Д゚,,)  お正月~♪
  (__)_)   (( 人,~、 ))と とヽ
           |゙==="|  ヽ  )
           |::::::::::::::::::::|  (_( つ
           |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
            ̄ ̄ ̄ ̄



来年も楽しい日々が続きますように・・・

| まろちゃぶ母 | 2008/12/31 13:21 | URL | ≫ EDIT

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆sakuてまママさん☆

新年明けて、コメント・・・。(笑)
ごめんなさい。。

ひなは本当に天真爛漫いつでも全力疾走ですよ。(笑)
sakuてまちゃん地方はなかなか雪積もらないですもんね。
積もったら、てまちゃん喜ぶかも♪


☆mirokuさん☆

新年明けて、コメント・・・。
ごめんなさい。。

陽向ちゃん、いつも雪の中元気にお散歩してますもんね♪
雪玉だらけになりませんか?
あれ取るの大変ですよね。(笑)

私もmirokuさんと陽向ちゃんのブログ楽しみにしています♪


☆ミルパパママさん☆

本当、ひな効果は大きいですよね♪
ひなは本当に常に動きがおもしろくて、
家中でいつも大爆笑です。(笑)
愛おしいワンたちには本当に感謝ですね♪


☆Kao坊さん☆

シャッタースピードは・・・スポーツモードで撮ってたのかな?
今回の撮影はこんちゃんなんです♪

久しぶりの日本、満喫してますか?


☆R&Cさん☆

さくらは今年はひなの影響を受けてかなり変った1年だったと思います。
よかった、よかった♪
多頭飼いは楽しいですよね。

私もR&Cさんにお会いできてうれしかったです♪
今年はいっぱい遊べるといいな♪


☆まろちゃぶ母さん☆

かわいい~~♪
餅つきしてるー♪

| そら子 | 2009/01/02 00:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

