PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダで雪遊び

さて、皆様。
大掃除の進行状況はどうですか?
順調ですか?(笑)

私は、お風呂場と冷蔵庫をピカピカキラキラにした時点で
達成感に満ち溢れてしまい、
まだやる事はあるような気もしないでもないんだけど、

たぶんもう、日常のお掃除しかしないと思われます。。(^口^;)




いいの、いいの。
またのんびりやるから♪   ふふふ~~ん♪


あ、年賀状はもう出しましたよ!!     エッヘン!







ハートリボン:;;;ハートリボン:;;;:ハートリボン:;;;:ハートリボン:;;;:ハートリボン;;;:ハートリボン:;;;:ハートリボン:;;;:ハートリボン:;;;:ハートリボン:;;;:ハートリボン:;;;:ハートリボン






25日から大荒れ・猛吹雪だった札幌。
我が家のベランダにも雪がたっぷり積もりました!


27日の土曜日。
晴れていたのでさっそくさくひなをベランダへ!


ひな1

ひなは楽しそうだねぇ。





・・・まぁ、いつもの展開で皆さんもそろそろ飽きてきたかとは思うんですけど。

さく

さくらは1歩もあるかず。kao06






ひな3

ひなは走り回って、もう雪だらけ。(笑)



ひな






その頃、さくらさんは・・・

さく2

すでに家の中。( ̄ー ̄;)







ひな2

ひなはホワイトだから見にくいかもしれませんが、
おしりも足もぜーんぶ、雪玉だらけですよ・・・。(~▽~;)




いくら晴れていたとは言え、この日の札幌の最高気温は-4℃。
ひなも震えだしたので、強制的にベランダ遊び終了ー。



ひな4

寒くても、震えてても、
「遊びたい」気持ちが勝っちゃうんだよね、ひなは。(笑)


また、今度遊ぼ音符







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←こっちも♪

↑クリック本当に励みになっています!ありがとうございますハート8




スポンサーサイト

| さくひなの日々 | 23:01 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-34どーも ごぶさたしてます Mですv-34

札幌はすっかり雪の国ですね
v-266ひなのはよろこび 庭駆け回り
さくらはコタツで丸くなるv-266
って感じですか?
ともあれ みんな健康が一番ですからね
このまま元気に 一年を終えたいものです
それではよいお年を
こんちゃんと北海道チームのみんなに よろしくお伝え下さいv-411

| 広島のM(子分の方) | 2008/12/30 00:01 | URL |

(-∀=)

うっへ~
降りましたね~積もりましたね~
雪まみれですね(●*´Д`*)ノ

| まろちゃぶ母 | 2008/12/30 14:50 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ
オー!!お風呂場と冷蔵庫大変な処は済まされたのですね。
私はまだですよ(*´∀`*)

北海道はもうスッカリ雪景色。
ひなのちゃんは小さいのに偉いですね。
家のしゅりなんて雪が降る前に、寒さでダウンです(>_<)

| ミルパパママ | 2008/12/30 15:30 | URL |

ひなちゃん、雪だらけですね!
それでも楽しそう~~~♪
ホントに無邪気でかわいいです。

さくらちゃんは、マイペースで、それまたかわいい♪
それにしても雪はもういらないですね・・・

| R&C | 2008/12/30 17:53 | URL | ≫ EDIT

さむそ~(TOT)
ひなちゃん元気だね~!その元気分けてもらいたい!

さくちゃんは、お家が良いんだよね(〃'ω')☆
見事に性格がちがくて面白いよね~♪

我が家も見える所だけ(笑)
何とか大掃除終りましたよ~♪

もう残す所1日ですね!
今年もお世話になりました~!
来年もヨロシクです!!

| maimai | 2008/12/30 20:09 | URL | ≫ EDIT

冒頭から、ドキッv-237グサッv-237笑。

まぁ、こんなもんで残りは明日♪~なーんてe-263言っているうちに 時間がなくなってきた我が家の大掃除です・・・笑。

雪、積もってますねe-60ひなちゃん元気良いね!白い雪の中にいるとひなちゃんはどこ?どこがお顔?ってなりますね。
さくらちゃんの表情は笑えましたよ☆


| た・ぷぅ~ | 2008/12/30 21:11 | URL |

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆広島のM(子分の方)さん☆

お久しぶりです。
お元気ですか?
今年の大会では本当にお世話になりました。

我が家も北海道メンバーもみんな元気ですよ♪
来年の大会もぜひぜひ来てくださいね♪
お会いできるのを楽しみに待っています♪


☆まろちゃぶ母さん☆

積もりましたよー。
今日からまた大荒れらしいですよ~。。
お正月って毎年雪降ってる気がする。。


☆ミルパパママさん☆

大物からやっつけないと、後半だんだん疲れて
結局やらないような気がして・・・。(笑)

ひなはこの小さい体のどこにこんなパワーが・・・?
って思います。(笑)


☆R&Cさん☆

すごいでしょう?(笑)
ひなはどんな時もパワフルです♪
さくらは・・・ヘタレです。(笑)

本当にまだ12月だって言うのに・・・
春が待ち遠しい!


☆maimaiさん☆

本当、私もパワー分けてもらいたい。(笑)
さくらは寒がりで・・・。(^ー^;
確かに、すごい性格の違い・・・。(笑)
我が家もなんとか大掃除終わったよ~♪

maimaiさんは今年は激動の1年だったね♪
あんこちゃん、きなこちゃんがすくすくと健康に育ちますように♪


☆た・ぷぅ~さん☆

私も適当に済ませましたよ~。(笑)
いいの、いいの♪
大掃除は気持ちの問題だから♪(笑)

ひなは雪の中でも元気いっぱいですよ~。
うれしくてうれしくて、ぴょんぴょん飛び跳ねてます♪

| そら子 | 2008/12/31 13:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

