PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えへえへ

最近毎回書いているけれど・・・


重ね重ね・・・

やらなければならない事(大掃除やら、年賀状やら・・・etc・・・)が山ほどあるのに・・・





こーんな姿や、

ねむ



こーなん姿を見ては、

ねむ1


えへハートえへハート言いながらカメラを構えている、私。(~▽~;)





さくらの足を抱えて幸せそう花

ねむ2






極めつけはこんな姿。

ねむ3

これは飼い主、悩殺ですのよ・・・ハート8


2008 12 20 048

あ、ひな起こしちゃった。(笑)





さて、あしたは何できるかなぁ・・・。ヾ(´ε`*)ゝ






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←こっちも♪

↑クリック本当に励みになっています!ありがとうございますハート8


スポンサーサイト

| さくひなの日々 | 23:52 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きょんばんわ m(_ _"m)ペコリ

やらなければならない事・・・
着物作り・クリスマスv-25のラッピング
Σ(・ω・ノ)ノ! 大掃除!
ってか小掃除すらやってないv-406

毎年のんびりし過ぎて年越し( ̄▽ ̄)ゞ
今年もそうなります
なんせ やっぱりムスメ達の寝姿見てるとv-398
笑いが止まりませんな (*^m^*) ムフッ

さくひなちゃん達のように
来年は寝てくれるとうれしぃ~なぁv-343
かわうぃ~v-354

| sakuてまママ | 2008/12/21 01:50 | URL |

そら子さん以上に、さくらちゃんe-266ひなのちゃんの寝姿…悩殺されまちたぁ~e-415
ホント仲良し姉妹ね。

それにしても12月は、(私の場合毎度です)本当に
慌しいですよね。
あれもこれも…と、思いながらも更新もついつい
おさぼり状態で、
愛犬の写真だけは、マメに撮ってるんだけど…。(苦笑)
いつも読み逃げしちゃってまーす。
さくひなちゃんにポチッとはしてまーす。

もうすぐX'mase-234
素敵なクリスマスをお過ごしくださーい。

| とらっきー&ちゃっぴー | 2008/12/21 11:56 | URL |

そら子さんへ
(☆∩艸∩)プププ。
こりゃ、進まないよね。
でも、判るわ~(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2008/12/21 12:30 | URL |

きゃー♪
そんな姿見ちゃったら掃除なんてしてらんないわっ☆
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪
写真写真~って思っちゃうよね^^*

さくちゃんひなちゃんって同じ格好して寝るんだねぇ
可愛い~(〃'ω')♪

| maimai | 2008/12/21 21:02 | URL | ≫ EDIT

ほんと。。。そりゃ悩殺だわ。。
そんな姿見ちゃったひにゃー、カメラ持ってしまうわね。。
それにしてもまぁ、ほんっとあいらしいことったら。
仲良くべた~~っとくっついて、おおらかに寝てる(笑)
しあわせだね~~そういう姿。

けど、そら子さん。
そろそろ、何か手をつけたほうがよかないか?(爆)
でもきっと、また今日もカメラ片手に一日が過ぎるんだろな(*≧m≦*)ププッ

| ネロリ | 2008/12/22 09:22 | URL | ≫ EDIT

さくひなちゃん、可愛い~♪
そら子さん、毎日こんな姿見れて幸せね!

確かに、12月は早い!
そして、私の動作は鈍い!
だから、気ばかり焦って何にも出来ない・・・
やらなければならない事が山積みで
ビルが建ちそう・・・(>_<)

毎年の事なんだけどね^_^;
学習できません・・・(T_T)/~~~

| まみりんば | 2008/12/22 10:10 | URL |

こりゃ、悩殺だゎ~(≧▽≦*)ノキャー
物凄いかわぃぃ♡♡
そら子さんは毎日癒されてるねー♪♪
Wゴロンなんて超最高ヾ(@^▽^@)ノ
生で見たーい!!!
でもこういうのは飼い主限定なのよねー♪
そら子さん&こんちゃんの特権を公開してくれてありがとー(`・ω・´)ゞ

| スムチー母 | 2008/12/22 11:13 | URL |

こんばんわ☆

きゃわいい~v-10

やっぱりうちも、妹ちゃんが欲しいなぁ~
なんだか、こんな幸せそうな二人を見ちゃうと、
もう駄目です~v-238
今すぐ欲しいです!!

そして、もう年末ですね。
クリスマスもあるし、おそうじもしなくてはだし、
忘年会もあるし、一人では無理ですよね~。

| あやちゃん | 2008/12/22 18:47 | URL | ≫ EDIT

明日もやっぱり、いつもどおりv-10ですよね笑。私もそうだもの。。


2ワンコになってからは、特に・・。そら子さんのおっしゃる事、よーく理解できますわv-222

ただ、お天気の良いうちに ワンコのお家だけは お掃除しなきゃと思案中。しますと言わないところがいいでしょ?e-263

私もさくらちゃんとひなのちゃんに悩殺されましたよ。
きっと、明日も悩殺されに来ると思います笑♪v-344

| た・ぷぅ~ | 2008/12/23 00:25 | URL |

あぁ、、、わかりますそら子さん。
やらなければならないこといっぱいなのにできない私、、、
どうにかならないもんですかねー(笑)
そんな時悩殺ポーズとられたらやっぱりカメラ構えちゃいますよね(笑)
さくらちゃんの足つかんで寝てるひなちゃんの写真一番ヒットでした!
あぁ、、かわえぇ。。。v-344

| まぁー | 2008/12/23 15:57 | URL |

ナンとも言えない悩殺ポーズですね・・・。
ひなちゃんのヘアースタイルを真似?て、らいむも伸ばし中です。

| らんまま | 2008/12/23 16:59 | URL |

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆sakuてまママさん☆

(笑)、私も小掃除すらやってない!(笑)
着物完成しました?!
あとで、お邪魔します♪

大掃除はあしたくらいからぼちぼちやる予定。
でも、予定は未定なり。ふっふっふっ。


☆とらっきー&ちゃっぴーさん☆

仲良し・・・でもないんですよ。。(笑)
気まぐれさくちんのご機嫌で左右されます。アセアセ

本当もうクリスマス!
今年もあっという間だったなぁ。
来年もお互いどっぷりワンコライフですね。(笑)


☆ミルパパママさん☆

そうでしょ?!
ついつい・・・。(笑)
なんでこんなにかわいいんでしょう。(←バカ?(笑))


☆maimaiさん☆

ついつい、カメラ片手にのほほ~~~んと過ごしている私の師走。(笑)
遊び歩く時だけは素早いんだけどね。(笑)

そうなの、ほとんど同じカッコして寝てるの♪
ひなが真似してるのかも。ぷぷ。


☆ネロリさん☆

女の子なのに、ダブルヘソ天。(笑)
まぁ、いいわ。嫁に出さないから。(笑)

レンズ買っちゃったもんだからますます大掃除から遠ざかって行ってる今日この頃。。
あしたから本当にやるもん!


☆まみりんばさん☆

私も毎年年末はおんなじこと言ってますよ。
クリスマスが終わってから
「あ゛ーーっ!年賀状書いてなぁぁーいっ!」とか。(笑)
学生時代は、もちろん夏休みの宿題は残りの3日で泣きながらやるタイプです。(笑)


☆スムチー母さん☆

北斗くんと海斗くんはダブルコロンする?
ひなはお客さんがいても誰にでもコロンするよ~♪
ひなは人間もワンコも大好きっ子だからね。(笑)
今度会いにきてね♪


☆あやちゃんさん☆

多頭飼いは憧れますよね~。
私もそうでした!

私はあしたくらいからやつと重い腰をあげて
大掃除に取り掛かろうかと思ってまーす。(笑)


☆た・ぷぅ~さん☆

いやいや、私はあしたから大掃除に取り掛かろうかと思ってますよ!
その予定・・・予定は未定ですけどね。。(笑)

2ワンコになるとかわいさも2倍でついつい見入ってしまいますよね~。


☆まぁーさん☆

お久しぶりです!

ねぇ~、やらなきゃって思ってるとついつい先延ばしにしてしまう。。(笑)
でも、あしたからやります!たぶん・・・。アセアセ

ひなはさくら大好きだから、引っ付いてるだけでうれしいみたいです。
かわいいでしょ~♪(笑)


☆らんままさん☆

らいむちゃんもちょんちょりん作成中?!
わーい、楽しみ♪
あとでお邪魔しますね♪

| そら子 | 2008/12/24 13:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

