PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくひな、オフ会へ出動!

今日はちょっとバタバタ。。  (またかよ・・・。)


ひなの体調がおかしくて・・・。
でも、今は落ち着きました。


ドキドキしましたよ。。







*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....





やっと、オフ会のことが書けますっ!(笑)


先週の土曜日、12月13日。
お友達に会ってきましたよ。音符


場所はジョイフルAK・ペットワールド内にある室内ドッグランとドッグカフェ。

寒ーーい、北海道にはありがたい室内ドッグランですよ♪
「ドッグラン&カフェのブログ」にさくひな、ちょこっと登場してます。(笑)


以前から、「会いたいね♪」ってお話していた、
とかちで暮らすトイプードル『RICK』&『コナン』
R&CさんとRICKくんコナンくん兄弟ほわほわはーと

catsリックくん

catsコナンくん





以前も遊んでいただいた、
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
keiさんとうみちゃんとなるちゃんほわほわはーと

catsうみちゃん

catsなるちゃん


今回、keiさんのおうちのそらちゃんとなぎちゃんはお留守番。
今度は一緒に遊ぼうねー♪



そしてそして、本当はpo-raとラマの夢見る My Home
po-raさんとラマちゃんも一緒だったはずだったんですが、
ラマちゃんが体調不良で・・・。

ラマちゃん、早く元気になってまた遊ぼうね!!





そして我が家の・・・

catsひな

ひな、ウキウキです。
そして、keiさんのお膝を我が物顔で陣取っております。(笑)






・・・え?
さくら?


いつもの如く、私の腕の中ゆえ・・・ランでのお写真はありませんのよ。   おほほ・・・。


カフェに移動してやっと1枚。

DSC_1675.jpg



R&Cさんとkeiさんとたくさんお話できてとっても楽しかったです♪

ブログをしていて、ステキな出会いがたくさん増えて・・・花
本当にうれしいです♪




夜からちょっと予定があって、バタバタと帰ってしまってごめんなさい。
雪が解けたら、またゆっくり遊びましょうね!!









そして家は帰ってきて・・・

いただいたブレゼント、オーープーーーンッ!!

catsプレ1

手作りごはんの時に使える栄養たっぷりスープの素ですよ!
大切に使いますね♪♪








keiさんからは、すごいおいしそうな・・・

catsスコーン

「インカの目覚め」使用ですのよっ!  すげーーっ!
食べる時は私も試食しようっ。(笑)

まだまだ・・・

catsプレ2


お宝ザックザクー♪♪♪(笑)


こんなにいっぱいいただいてしまって・・・

ありがとうございました!!ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ




また、お会いできる時をとってもとっても楽しみにしていますね♪♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←こっちも♪

↑クリック本当に励みになっています!ありがとうございますハート8


スポンサーサイト

| さくひなの日々 | 23:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジョイフルでオフ会したんだぁ♪♪
カワィィ子いっぱいで楽しそうo(〃^▽^〃)o♪
ひなのちゃんも楽しめたかしらぁ???
さくらちゃんはやっぱり抱っこだったんだぁ^^;アハ。
ランとカフェで楽しめたみたいでよかったゎ♪♪

しっかりプレゼントの量が半端ないねー(@▽@)!!
ビックリだゎー!!!

| スムチー母 | 2008/12/19 10:08 | URL |

おおっ!楽しそうで良かったですね~!
それにしてもなんとすごい。さすが日本のおやつは凝っていますね~。うまそーー!
ところでRICKくんとコナンくん、うひゃ~!男の子ですよね~?かわいーー。
ちなみにうちはいつも「ボーイ」と声をかけられますが。。

| Kao坊@NZ | 2008/12/19 10:35 | URL |

そら子さんへ
オー!オフ会ですね(*´v`*)
本当に楽しそうにランランしています。
「ドッグラン&カフェのブログ」見てきましたよ。
お利口さんにしていたんですね♪

こうして皆さんに会えるのは本当に楽しいですよね。
いつか、北海道にいきたいなぁ~(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2008/12/20 03:50 | URL |

室内ドッグランはやっぱり、お外よりは狭いからほかのワンちゃんとの距離が
近いからさくらはちょっと苦手みたい。。
やれやれ、抱っこのしすぎで腕が少し筋肉痛になっちゃったよ。(笑)

ひなはもちろんうっきうきだったよ♪
ジョイフル屯田はスム母ちゃんのお家から近い?
今度、あそぼー♪


☆Kao坊さん☆

日本のワンコお菓子の進歩は最近目覚しいですよ~!
私いつも味見するけどけっこうおいしいの。(笑)

ふぁちまちゃん、レディーなのにボーイ?(笑)
失礼ね~!!


☆ミルパパママさん☆

オフ会でした~♪
楽しかったですよ~~♪

さくらはずーーっと抱っこで腕筋肉痛になっちゃったんですけど・・・。(笑)
私も大阪に行きたい!!

| そら子 | 2008/12/23 21:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

