PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師走だねぇ!

みなさん、こんにちは。

毎週毎週の週末遊びまくりでした♪


ブログネタがどんどん溜まってく~~~。






さくらのバースデーにお祝いコメント、ありがとうございますflower3
コメント数を見てビックリ!jumee☆surprise11

本当にうれしかったです♪








∞───∞───∞───∞───∞───∞───∞──∞




12日の金曜日ですが、友達が遊びに来てくれる事になっていたので、
朝から張り切ってケーキを焼いていました。

オーブンに入れてスイッチオン!



数分後。

カチカチカチジージージー・・・。

と変な音。


(あれ?)と思ったけどそのうちしなくなったので気にもとめてなくて。

チャラリラチャラリラ~。

と焼けたよーの音がしたので

「焼けたわ♪ららららら~~♪♪」

と見に行くと焦げ目が全然ついてない。。

あら?と思って設定温度を高くして再度10分。


10分後、また焦げ目がついてないのでまた10分追加。


さらに10分後。。

あらっ?なんかおかしくない??とやっと気がついた私。(遅っ!)


出してみたら、こんなになってました。

DSC_1621.jpg


膨らんではいるけど、焦げ目がついてなくて、
奥側の表面だけが真っ黒・・・。


オーブンレンジが壊れたみたいです。jumee☆faceA76





でもこのケーキ。
友達は1切れ私が食べて、残りほとんど完食してくれました。(笑)

や、優しいのぅ。。

今度は成功したの、もって遊びに行くからね~。


って言うか、失敗した物人に出すなよ、私。






友達の子。

激カワふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

笑顔攻撃でおばちゃん、メロメロ~~。

catseくん


そして、ワンコが大好きみたいでさくひなを見たら「にこぉ~。」
将来、仲良く遊んでくれそう♪


DSC_1637.jpg

この写真、妙に無表情なのがちょっと笑える。




実は、ひなぽん。
ワンコにしてはめずらしく子供が大好き♪

かなり積極的です。(笑)


DSC_1641.jpg

DSC_1644.jpg


しつこくしないでよ~~。

まだ、抵抗力のない赤ちゃんなんだからねっ!

と終始ドキドキのそら子でした。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←こっちも♪

↑クリック本当に励みになっています!ありがとうございますハート8




次の更新は・・・オフ会です♪
えへへ♪♪




スポンサーサイト

| そら子の日々 | 18:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そら子さんへ
エーー!!この時期にオーブン壊れたら大変(^_^;
ボーナスのシーズンで良かったね(*´v`*)

本当に可愛い(☆∩艸∩)
ほっぺたが落ちそうです(*´∀`*)
ルイビトンの前掛け凄い!と思ったら、チョイ違いました(笑

| ミルパパママ | 2008/12/16 10:25 | URL |

オーブン壊れちゃったんだぁ(ノノ><)ノノ
それは大変!!今すぐ修理か新しいのを購入だゎ!!
じゃなきゃそら子さん大変だゎー!!私なら使わないからどうでもいいんだけどぉー(爆)

お友達が遊びに来てくれてチビッコちゃんも一緒だったんだぁ♪
なんだかかわぃぃ笑顔だゎねー( ´艸`)ムフッ♪
ひなぽんってば子供好きなんて珍しい(@▽@)!!
楽しそうだね♪

次回はオフ会なんだぁーo(〃^▽^〃)o
それもいいねっ!
オフ会なんてしばぁ~くしてないゎ^^;
犬友ともさっぱり遊んでなーい(ノノ><)ノノ

| スムチー母 | 2008/12/16 11:57 | URL |

(●*´Д`*)ノ

師走にオーブン壊れちゃったの????
どうするの?やっぱ買い?
なんぁ忙しい時に(?)限って物壊れたりするのよね・・・

ベビーちゃんとの2ショット・・・・何か笑える(失礼)

| まろちゃぶ母 | 2008/12/16 12:10 | URL | ≫ EDIT

子供とわんこが仲良くしている姿は本当に微笑ましいですよね(^^)
かわいい!かわいい!!
☆ぽちっ☆

| P(ピイ) | 2008/12/16 19:05 | URL | ≫ EDIT

かなり遅ればせながらv-356
さくらちゃんv-344
3歳おめでとうございましたm(_ _"m)ペコリ

ちょこっとご無沙汰してました(; ̄ー ̄川
うちのsakuraは4歳でなんとなく
寂しい気持ちになりました
てまりが来てからも ビビリsakuraが
一層ビビリ&いじけまくり
でもやっぱりこの4年は感謝の言葉でいっぱいです
これからも マイペースなさくらちゃんで
いて下さいねv-392

ひなちゃんも乳歯沢山あったんですね
てまりも中々抜けず避妊手術が
1月に持ち越しになりました

お友達のお子ちゃまの隣の ひなちゃん
大きく見える ププッ ( ̄m ̄*)

| sakuてまママ | 2008/12/17 01:42 | URL |

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆ミルパパママさん☆

お返事遅れてごめんなさいデス。。

オーブン、2万円で直す事になりました。トホホ。。

かわいいでしょう~~♪♪
もう、食べちゃいたいです。


☆スムチー母さん☆

今、カステラ作るのにハマっててね。
簡単なレシピなの。今度作るね♪
だから早く直したい!

ひな。めずらしいでしょう?!
ものっすごい近寄って行くから
逆に子供の方が怖がっちゃって・・・。
ほどほどにしてほしいっす。(笑)


☆まろちゃぶ母さん☆

2万円てせ修理する事になりました。(涙)
4年くらいで過労だなんて、軟弱なオーブンだーっ!

2ショット、笑えますよね。(笑)
なんとも言えない表情。ププ。


☆P(ピイ)さん☆

な、仲良くと言うか・・・。
ひながしつこいと言うか・・・。(笑)
でも、スペシャルショットですよね♪


☆sakuてまママさん☆

さくらもいじけますよぉ。
何せ姫体質で、自分が一番じゃなきゃ気がすまないと言う・・・。アセアセ

sakuてまちゃん、最近すごく距離が縮まりましたよねー♪
もう少しで寄り添って寝てる写真とかウハウハ写真激写できるんじゃ?!

| そら子 | 2008/12/20 23:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

