PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのお散歩♪

皆様、11月最後の週末楽しく過ごしていますか?(〃^∇^)ノ


私は、今日は友達が家に来てくれて
私の誕生日と友達の誕生日とクリスマスと忘年会こみで
昼間からパーティーしてました。

はい、昼間から飲んでました。(笑)


夜ごはんは食べてないけど、今もまだお腹いっぱい。。








きのうのおでんの記事

私、
「オススメ具材あったら教えてください♪」
って言っておきながら、コメ欄クローズしてましたね・・・。( ̄▽ ̄;)

すみませーん。。(笑)    海渡くんとーさん、ごめんねー。(笑)


うっかり、てっかり。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ










さて、久しぶりに晴れて暖かかった土曜日の午前中。

お散歩に行ってきました♪     写真多めです。



まだ日陰には雪が残っていて、
雪の上を歩く時はシッポがinしてたさくちんだけど
お日様があたっている所ではノリノリですよ♪

さ1
さ2
さ3
さ4



くんくんも久しぶりだね。

cats1.jpg




日差しが気持ち良いね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

むー








ひなもスリングで。

ひ

つまんないよねぇ。
もう少しの辛抱だよ!




チッコのため少しだ地面におろしました。

ひな
ひな1








誰もいないことを確認して、ちょっとだけボールで。

らん
らん1
らん2
らん3
らん4
らん5
らん6

楽しそうheart



すでに春が待ち遠しいね。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←こっちも♪

↑クリック本当に励みになっています!ありがとうございますハート8



スポンサーサイト

| さくひなの日々 | 22:59 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してました^^

11月ももう終わりますねー。
そら子さんのお誕生日も終え・・・(今更ですがおめでとぅ♪)
ひなちゃんの手術も終え・・・(無事に終わってよかった!)
本当にあっという間です(大汗)
リアルタイムでコメントできなくてごめんなさいね(汗)

すっきりしたお天気ってたまーにしかないけど、太陽がキラキラ出てきた日はお散歩も気持ちいいですよね^^

| まぁー | 2008/11/30 01:10 | URL |

うっひゃ~、うさぎだ!かっわいいねえ!
そら子さん、骨折大丈夫?早く良くなりますように~。
ひなちゃんも早く走れるようになるといいね!

| Kao坊@NZ | 2008/11/30 10:04 | URL |

そら子さんへ
こちらも今日は良い天気でした(*´v`*)
でももう北海道は寒いので春が待ち遠しいよね。
おでんの具、ジャガイモとかモチ巾着とかは入れませんか?
後、すじ肉、はんぺんも入れるかな?
うちもそら子さんと同じころにおでんを炊きましたよ(*´∀`*)
白いうさぎちゃんとピンクのうさぎちゃんが早く元気に
走り回れる姿が見れるといいな(*´∀`*)
元気すぎるひなのちゃんの管理が難しそうで大変でしょう。
これも元気な証拠だね(*´v`*)

| ミルパパママ | 2008/11/30 15:59 | URL |

うさぎちゃんのさくらちゃん 可愛い~♪
ひなちゃんも だいぶ毛が生えてきましたね!

おでんは私 モチ巾着が大好きです☆☆

| po-ra | 2008/11/30 22:29 | URL | ≫ EDIT

ひさしぶりに見た気がする~~!!ランラン♫
やっぱいいね~~その笑顔。
ひなちゃんは、ちょっぴりガマンだけど、
それでもお外の新鮮な空気に触れてお日様も浴びて、よかったね!

おでんだけど、
スジは入れないのぉぉぉぉぉおお?
我が家は、スジは必須よ!
お外で食べるときも、まずは「だいこん、こんにゃく、スジ!」
ちくわぶは、若い頃関東時代に初めて食べたけど、
こっちじゃあやっぱり、あまり見かけないかな。

子供の頃は、おでんのかまぼこが大好きだった!

| ネロリ | 2008/12/01 10:02 | URL | ≫ EDIT

うさぎさくら&ひなぽん超かわぃぃ(♡▽♡)
めっちゃかわぃぃコート(?)だね!!
すごく似合ってるゎー♪♪
さくらちゃんは雪がないと楽しそうだゎo(〃^▽^〃)o
すんごいうれしそうに走り回ってるね!!
ひなぽんもスリングの中からだけどお外に空気吸って幸せだったんじゃないかしらぁ?

アラ。そら子さんってばお誕生日なのね☆
おめでとうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪イエーイ♪

| スムチー母 | 2008/12/01 11:20 | URL |

~皆様、コメントありがとうございます♪~
いつもながらのe-365さんです。。

☆まぁーさん☆

お久しぶりです♪
コメントありがとうございます。

そうそう、のほほ~~んと過ごしていたら
もう師走!!
今年も楽しく過ごせてよかったなぁとまたのほほ~~~んとしています。
大掃除めんどくさい。。(笑)


☆Kao坊さん☆

そう、うさちゃんです。
寒がるからモコモコしてるの探しててゲット!
NZは日に日に暑くなってきたかな?
体調崩さないようにね~!


☆ミルパパママさん☆

じゃがいも入れたことないです!
よし!今度入れてみよう♪
モチ巾着は入れたことあります♪
おいしいですよねー♪

ひなはもうすでに体力が有り余りすぎて
家の中を狂ったように走り回り、
さくらにケンカを売って怒られ・・・。
ノンストップでーす。。あははははは。。


☆po-raさん☆

モチ巾着人気が高いみたいです!
よし、今度の時は入れてみようっ♪

ひな本当に毛が伸びてきましたよ♪
来週お会いする時はきっともっと伸びていると思います。


☆ネロリさん☆

つかの間の晴れの日でした♪
でも、今日もとっても天気が良いのー!
午後から張り切ってお散歩いってきまっす!

おでん、やっぱりみんな牛すじ入れるんだねー。
北海道って実は「牛すじ
ってスーパーに並んでないの。
あんまり馴染みがない食材なのかも。
お肉屋さんに行ったら売ってるんだけどね。
よし、今度は入れてみようっ!!


☆スムチー母さん☆

寒がるからなんか暖かいのないかなぁって探してて
調度あったの。
得意のペッパラで。(笑)

ひなね・・・スリングの中でずーっとバタバタして
「降ろせ~」ってキュンキュンキュンしててちょっとかわいそうだったよ。。
でも、お散歩解禁されたんだぁ♪

| そら子 | 2008/12/04 11:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

