PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チッコでたぁ!

きのう退院してきて、ずっと熟睡できずにもがいていた、ひな。

夜ごはんも、自分では食べなくて
口元までスプーンで持っていってあげたら食べてくれました。



1番の問題はチッコ。

家に帰ってきたAM10:30に一度したきり、
ごはんを食べた後も寝る前もトイレに連れて行っても全然しませーん。。


トイレをしないのもあって、きのうの夜はリビングに布団を引いてみんなでリビングに寝ました。

でも、ひなは寝付けないようで私の横で寝たいけど寝にくいのか痛いのか。

ウロウロ、もぞもぞ。


術後って不思議と夜のなるとキズがズキズキ痛み出すものね。。    私もいつもそうだもの。


痛いよね。。






朝になっても、チッコもせず・・・。
心配になって朝一で病院に電話しました。


「溜まってきたら、ちゃんとすると思いますよ。」

と言われ、そうかなぁ・・・?


と思いつつも、水分多目にして朝ごはんを作りました。

今朝は、ちゃっんと自分で立って食べました♪



食後しばらくして・・・


チッコしましたぁぁーーー!!!

23時間ぶり。




よかった。
一安心です。

やっぱり、食べて出すが基本ですからね♪









今日のひなぽん。

2008 11 14 003

只今、いちごハウスの中で篭城チュウ。



2008 11 14 006


午後からはまた元気になってきましたよ♪







2008 11 14 007

いつものように歩こうとして、足が変なのに気がついて
クルクル回るんです。


きっと、もう少しで足の痛みも取れるよ。    がんばって。(p`・ω・´q)ガンバッ





2008 11 14 011

もう少し安静です。










その頃、さくらさんは・・・

2008 11 14 001

暇すぎて、まったりチュウ。(笑)

ひなとも遊べないし、私もお散歩に連れて行ってあげれなくて・・・。
ごめんねー。



2008 11 14 002

きっと、こんちゃんが連れて行ってくれるよ。
あしたの天気はどうかな~?







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←こっちも♪

↑クリック励みになっています!ありがとう


いつも「ふわっふわ日和」に遊びに来てくださってどうもありがとうございますっ。\(´∀`)丿
これからも応援よろしくお願します♪♪



スポンサーサイト

| ひな・膝蓋骨脱臼 | 20:12 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは★

普段何でも無いことが 当たり前にできる喜びを感じますね♪
ひなたん、早く よくなぁ~れっv-22

| た・ぷぅ~ | 2008/11/14 22:15 | URL |

こんばんは~
ひなちゃん頑張ったんですね~
もう、そんな時期が来ていたんですね。

これで元気になったら
一安心ですね。

少しづつ痛みも取れて
また、元気に走り回れますね

よかったです

| パルまま | 2008/11/14 22:33 | URL |

がんばった

ひなぽんエライ。

しばらくは、足に違和感あるね。

そのうち慣れるよ。

ご苦労だね、パパママ。

あんまし、痛そう・・・、可愛そう・・・って思わないことだよ。

犬同士では、他の者から、「可愛そう」ってみられるほど屈辱はないらしいから。

| 海渡 | 2008/11/15 08:46 | URL |

きっと日に日に良くなるよ
そのうち、「こらぁ~~!そんなに走るなぁ~~」って
ソラ子さんの怒鳴り声が響くんじゃない(笑)

ひなちゃんの可愛い顔を見て
ひとりニヤニヤしてしまったわ
ホント可愛いv-238

| さくら@ | 2008/11/15 15:38 | URL |

そら子さんへ
ほんとほんと、さくら@さんの言うとおり違和感と痛みが
なくなったら、ひなのちゃんは走り回って「こらぁー」って
今度は叫びまくりかも。
早くそんな日が来るといいな♪
痛いの痛いの飛んで行けぇ~。

おしっこでて良かったね(*´v`*)

| ミルパパママ | 2008/11/15 15:52 | URL |

ひなちゃん、ちっち出て良かったね~♪
沢山食べて、早くランで走りまわれるようになりたいね~(*^_^*)

そら子さん、痛がるひなちゃん見るのは辛いでしょうけど、頑張ってくださいね!
遠い土地から応援してます(*^^)v

| まみりんば | 2008/11/15 20:51 | URL |

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆た・ぷぅ~さん☆

本当にそうですね。
普通に生活できる事の大切さ、日々忘れないように
1日1日大切にしていきたいな~♪


☆パルままさん☆

ひな、がんばりました!
あとは回復を待つのみです♪

もう毎日寒いですよね。
まだ、雪も積もってないのにもう春が恋しいです。(笑)


☆海渡さん☆

海渡くんとーさんはいつも「ドキっ!」ってすることを
指摘してくれます。(笑)
本当に感謝です。

痛そうだなぁ。かわいそうだなぁ。オーラに包まれてました。(笑)
自分の時はそう思われることが一番イヤだってわかってのはずなのに。

うっかり、うっかり。(笑)


☆さくら@さん☆

そろそろ、「安静」が難しくなってきちゃいました。(笑)
うれしいやら困るやら。

ひなは痛みに強いから「痛い」より「遊びたい」の方が
勝っちゃうみたい。
心を鬼にして「安静第一」にしなきゃっ!


☆ミルパパママさん☆

今日から、ひな「遊びたい」モードに入ってきました。
元気でうれしいんだけど、まだ本当はケージに入ってなきゃだめなのに。

う~~ん。。

でも、うれしい悲鳴ですよね♪


☆まみりんばさん☆

ありがとうございます♪

ひなは日に日に元気になってきています!
雪が解ける頃には完全復活していると思います♪

ワンコの回復力はすごいです!!

| そら子 | 2008/11/16 15:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

