PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手術、無事終わりました

先ほど、病院に電話したら手術は無事に終わりました。

との事でした。



よかった。。





でも、
やっぱり途中、低体温になって体温が34度まで下がったみたいです。
(小型犬の平熱時は38.6℃~39.2℃。)



でも、とりあえず無事に終わってよかった。



今は、まだ麻酔で朦朧としているけど目は覚めているみたいです。



あしたまた病院に電話をして経過を聞きます。



ひな、今日は寝れるかな?




ひ


簡単ですが、無事終了のご報告です。

心配してくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←こっちも♪

↑クリック励みになっています!ありがとう


いつも「ふわっふわ日和」に遊びに来てくださってどうもありがとうございますっ。\(´∀`)丿
これからも応援よろしくお願します♪♪




| ひな・膝蓋骨脱臼 | 17:50 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オペ成功、おめでとうございます♪
ひなちゃんがちゃんと目覚めて本当に良かったです
まだこれからしばらく何かと大変でしょうが、
少しでも早くひなちゃんがいつもの生活が送れるように
お祈りいたします

| さくら@ | 2008/11/11 18:11 | URL |

手術、無事に終わってよかったですね。
早く家に戻ってこれるといいですね。
ひなのちゃん、がんばったね!

| R&C | 2008/11/11 19:09 | URL | ≫ EDIT

はぁ~っ。。。

無事終わって、良かった~ぁv-22

ひなちゃん良かったねv-237
そら子さん 良かったねv-237

一日も早く、昨日までのひなちゃんに戻れますように

お祈りいたしておりますe-53

| た・ぷぅ~ | 2008/11/11 19:28 | URL |

ひなちゃんの手術成功で本当に良かったですね(●^o^●)
これからいろいろ大変なことがあるかもしれないけど、頑張ってください!
早く元気にさくちゃんと遊ぶひなちゃんが見たいです。

| ココママ | 2008/11/11 20:14 | URL |

無事に終わってよかったぁー!!
心配してたょー(汗)
途中で体温がそんなに下がっちゃったんだぁ。
でも終わって本当によかったぁ!!

後はおうちに帰ってきてから大変なことも多いだろうけど頑張って!!

| スムチー母 | 2008/11/11 20:25 | URL |

そら子さんへ
手術成功おめでとう!!
本当に良かったです。
また明日、ひなのちゃんの顔が見れるね。
痛むと思うけど、ガンバレ!!

本当に良かったです(*´v`*)

| ミルパパママ | 2008/11/11 22:07 | URL |

良かった~(*・・*)
今日は仕事をしながらもずっと気になってました
ひなちんほんとにお疲れ様でした
頑張ったね

あとは・・・
絶対順調に良くなる!良くなる!!!
まだ心配はつきないと思うけど、
そら子さん、こんちゃん今日はゆっくり休んでくださいね

| ryo. | 2008/11/11 22:09 | URL |

手術が無事成功してよかったですね。
ひなのちゃん、今日の夜は痛いかな、寂しいかな。
でも、これを乗り越えれば、ずっと元気に走ったり歩いたりできるのだから・・・。
頑張れ~・・・。
つきっきりで看病できない分、余計に心配は尽きないでしょうが、どうかそら子さんも今日はゆっくり眠ってくださいね。

| ペン | 2008/11/11 22:47 | URL |

ひなちゃん、手術頑張ったんですね~!
これで手術は最後だね!!
小さい体でよく頑張りました!!
また元気に走り回れるのを楽しみにしてますね。
そら子さんも今日はゆっくり休んでくださいね!

| こむぎママ | 2008/11/11 23:28 | URL |

ひなのちゃんの手術が無事に終わり
ひと安心ですね。
早く回復する事を祈ってます。

| かな | 2008/11/12 00:45 | URL |

手術、無事成功、安心しました!
ちいさな体で頑張りましたね~!!

早くお家に帰れて、
早く全快と言える時が
一秒でも早く訪れますように。

| kaku | 2008/11/12 02:38 | URL |

あああ・・・無事に終わったんだね!
よかったぁ!!
ひなちゃん、がんばったね。
一報聞けるまで、そら子さんも気が気でなかったでしょう。
昨夜は少しは眠れたかな?

でもこれで、まずは一安心ですね。
あとは回復を祈るばかり。
ひきつづき、わたしもここから応援してるからね!

がんばれ、ひなちゃん!
がんばれ、そら子さん!

| ネロリ | 2008/11/12 09:09 | URL | ≫ EDIT

うんうん

ひなぼん、低体温をのりきったんだね。

生命力のある子だぁ・・・。

あとは、術後管理だね。

気を抜かず、気楽に頑張ってね。

| 海渡 | 2008/11/12 09:21 | URL |

ひなぽんお疲れ様です。

体が小さいからかな?少々不安定のようですが無事に手術が終わったみたいで良かったですね。

明日は元気な、ひなのちゃんがみれるかな?




そう、写真とっても綺麗です。

| ぷりんママ・パパ | 2008/11/12 11:33 | URL |

はぁ~。
ひなちゃん本当にお疲れ様でした。
そら子さん、よかったですね。

これからまたリハビリなど大変と思いますが
応援しています。

お疲れ様でした。

| しのぶ | 2008/11/12 12:25 | URL |

無事に終わって良かったです・・・
小さなひなちゃんの姿を思い出すととても心配ですね。
今日はどう過ごしているのかな?
少しでも痛みが少ないといいですね。
がんばったね!ひなちゃん!

| モカ | 2008/11/12 17:28 | URL |

あああ!よかった!!!
手術成功して安心しました!!!
がんばったね!ひなちゃん♪
無事にままのところへ帰れますように♪

| P(ピイ) | 2008/11/12 20:35 | URL | ≫ EDIT

ひなちゃん、手術成功おめでとうございます!

小さい身体で、よく頑張ってくれましたね♪
そら子さん&こんちゃんも、さぞ心配されたことと思います。
術後も色々大変でしょうが、頑張ってくださいね!
早く、元気なひなちゃんが見れますように・・・☆

| まみりんば | 2008/11/12 20:43 | URL |

今夜も ひなちゃんの様子を見に伺いました。

ご回復を願ってますv-237

| た・ぷぅ~ | 2008/11/12 21:05 | URL |

ひなちゃん頑張ったね!!!!
これからまだ、リハビリとかあるんだよね。
そら子さんも寒いし体調崩しやすい時期だから
あまり無理しないようにね。

| miho | 2008/11/12 22:46 | URL |

手術無事に終わって良かったです。
術後の電話ってドキドキしますよね。
私も最近そういう状況になって気が気じゃなかったです。
うちの子もいずれ膝蓋骨脱臼の手術をするので
ひなちゃんの記事を心配でみてました。
早く回復して遊べるようになると良いですね。

| タコハル | 2008/11/13 14:59 | URL |

手術が無事終わって良かったです。リハビリも大変かもしれないですが、がんばってくださいね。
もうちょっと!!

| らんまま | 2008/11/13 15:39 | URL |

皆様へ

コメントありがとうございます!

こんなにもたくさんの皆さんに心配していただいて、

「手術成功よかったね♪」

のコメントをいただいて・・・。

さくひな家は幸せ者ですね。

本当に本当にありがとうございました!

慎重に慎重に診ていただいた病院の方、

がんばってくれた、ひな。

そして、勇気付けて励まして、手術の成功を一緒に喜んでくれた皆様に・・・


感謝ですっっ!!


ありがとうございます♪

| そら子 | 2008/11/14 12:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

