PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日

今日は、なんかいろいろ普通に記事に書きたい事とかあって
普通に書こうと思ってたんだけど・・・。


なんだか・・・ダメです。

きのうまでは、そうでもなかったんだけど
今日になって急に落ち着かなくなっちゃって・・・。

ダメ飼い主っぷり、発揮チュウ。。(笑)










土日はいつもの公園をゆっくりお散歩に連れて行きたかったんだけど
札幌はあいにくのお天気でした。

もんんのすごく寒かったの~~。{{{{(*ω*)}}}} さむぅぅ…

お散歩どころじゃありませんでした。。





今日は、のんびり。


こんちゃんが帰ってきてから、家の短~い廊下で「モッテコイ」♪

2008 11 10 013



ひなも張り切ってます♪

2008 11 10 028




2008 11 10 030
ぶれぶれ。(笑)







引っ張りっこもいつも通り激しいですよ。うふ♪(* ̄ー ̄)v

2008 11 10 044






楽しそうheart

2008 11 10 033















あしたは、10時に病院にひなを連れて行きます。

手術は午後から。

たぶん、終わるのは5時くらいになると思います。


「無事に終わりました」って報告を夕方できますように。





きっときっと・・・できる。



2008 11 10 037

こんな笑顔を早く見れますように。

どうか、お願いします。








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←こっちも♪

↑クリック励みになっています!ありがとう


いつも「ふわっふわ日和」に遊びに来てくださってどうもありがとうございますっ。\(´∀`)丿
これからも応援よろしくお願します♪♪




| ひな・膝蓋骨脱臼 | 21:56 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すっごく笑顔で楽しそうですね(^^)
また絶対この笑顔に会えますよ!わたしも祈っていますね!

| P(ピイ) | 2008/11/10 22:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/10 22:09 | |

ひなちゃんの手術が無事に終わりますように!
ひなちゃんなら絶対成功しますよ!
わたしも祈ってます!

| ココママ | 2008/11/10 23:23 | URL |

ひなちゃん、大丈夫だからね
きっと無事に終って笑顔見せてくれて
思いっきり走れるようになるからね~!!!
頑張れ~!

今日はひなちゃんが無事に終るように
心の中で祈ってます(*・人・*)

そら子さん、いっぱい心配だけど
そら子さんの心配がさくちゃんにも伝染しちゃうから
いつもの明るいそら子さんでいてね~ヽ(*^^*)ノ

| ryo. | 2008/11/11 08:14 | URL |

笑顔いっぱーいe-420
お外で遊べなくても、遊んでもらえると
何よりもウレシイe-266楽しかったんだよね。

ひなのちゃんの手術が無事に終わりますように
みぃ~んなでお祈りしています。

笑顔で元気に走れるよー。
頑張れ!ひなのちゃん!

| とらっきー&ちゃっぴー | 2008/11/11 09:17 | URL |

だいじょうぶよ!!!
きっと、まちがいなく全てうまくいくから。
わたしもここから、精一杯「気」を送っておくからね!
ひなちゃんのあの天真爛漫な笑顔、
またすぐに見れるよ~!
そら子さん、気をしっかりね。
いいことだけ考えて、そうそうひなちゃんの笑顔を思い浮かべながら
一日をふつうに過ごすのよ。
だいじょうぶ!!!

しっかりお祈りしとくからね。

| ネロリ | 2008/11/11 09:27 | URL | ≫ EDIT

いよいよ、手術だね!
今はもうひなぽんは病院だね。
そら子さん大丈夫かーい??
今頃超不安でいっぱいなんじゃない??
前の時も乗り切ってくれたひなぽんなら大丈夫だぁー!!!
後はひなぽん&先生を信じて夕方の「無事に終わりましたぁ。」の報告を待とう!!!

ひなぽんはおチビちゃんだけどすんごい強い子だから大丈夫だよ!
祈ってるね☆

| スムチー母 | 2008/11/11 11:58 | URL |

ひなちゃん、がんばれ。
あなたには世界一優しいお母さんとお父さんと
お姉ちゃんがまっているんだから!!!

あのすてきな笑顔を楽しみに待っているかね。

| しのぶ | 2008/11/11 13:36 | URL |

今頃、頑張って手術を受けている最中かな?


あと少しで、終わるからね。。。


もうすぐ、パパとママの顔を見れるからね。。。


もう少しだよ。かんばってね★


そら子さん・・・はらはらですね・・・

術後も大変でしょうが、そら子さんの笑顔や声もひなちゃんのお薬よ♪~大丈夫ですよ~e-68

| た・ぷぅ~ | 2008/11/11 14:02 | URL |

ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`

フレ~フレ~♪ひ~な~たん!
無事に終わりますように・・・・。

| まろちゃぶ母 | 2008/11/11 14:08 | URL | ≫ EDIT

そら子さんのいてもたってもいられない気持ち分かります。でも、きっと大丈夫!ひなちゃんもがんばってるから・・・。
帰ってきたら、いっぱいいっぱい褒めてあげようよ!

| らんまま | 2008/11/11 16:22 | URL |

皆様へ

いつも温かいコメントありがとうございますe-420

手術前日はかなーりのへたれっぷりでしたが

今は、手術も終わって少し安心・・・です♪

これから、日に日に良くなっていくひなを

皆様にお見せできると思います♪

本当にありがとうございました。

| そら子 | 2008/11/14 12:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

