PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べまくり

きのうは私・そら子のぞろ目バースデーに「おめでとう」のコメントありがとうございます♪
うれしかったです。。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい


きのうの夕食は自宅で家族でささやかに祝ってもらいました。
さくらとひながうちに来てから、特別な日「だから」家でみんなで。
って思うようになって。

記念日だから、外食でもしましょう。
ってのはなくなりました。

私がさくらとひなと一緒にいたいだけなんですけどね♪




なので、家で♪

私の大好きなシャンパンに合う料理。
チーズいろいろとバーニャカウダキラキラ
そして、ケーキheart

cats1.jpg

うま











きのうのお昼は「ら~めん共和国」「けやき」で。

cats2.jpg

札幌で有名なラーメン屋さんです。   知ってますか?






そして本日の夕食は、

cats3.jpg

私の大好きなスープカレーキラリラ
ここのスープカレー大好きなんです♪
オススメですよ~♪










さて。
我が家の姫たちは、天気が悪くてお外に行けず、体力もてあましております。

さく1

さく







ひな1

ひな



あしたもお天気悪いんだって・・・。
どうしようね。

運動不足になっちゃうねぇ。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←こっちも♪

↑クリック励みになっています!ありがとう


いつも「ふわっふわ日和」に遊びに来てくださってどうもありがとうございますっ。\(´∀`)丿
これからも応援よろしくお願します♪♪



スポンサーサイト

| さくひなの日々 | 23:44 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イイオンナのそら子さん
お誕生日おめでとう♪
またひとつ老けたわね
悔しかったら私を抜いてみな!(笑)

こんちゃんとさくひなちゃんとお祝いしたのね
おされなディナーじゃないのよ
良かったね♪
幸せでしょ、そら子さん!

アジアンスープカレー
なんか匂いまでプンプンしてるよ
こんな時間に見るもんじゃないね
思わずスープヌードルにお湯入れそうになったわ!

| さくら@ | 2008/11/09 01:28 | URL |

うわぁ~!素敵なバースデー・ディナーですね。
「かぞく」みぃんなで、笑顔がいっぱい。e-266最高ですよね。

お外に出れない日は、体力あまちゃうよねー。
早く、アジ…届くといいネ。

| とらっきー&ちゃっぴー | 2008/11/09 11:01 | URL |

そら子さん へ
ワー、ステキな誕生日ですね(*´v`*)
果物タップリのケーキですよね。
ほんと、ワンコがきてからは外食が減りましたよね。
もっと一緒に行けるところが増えてくれるといいんだけど、
犬にとっては負担だもんね。

昨日の雨で大阪は寒くなりました。
明日の天気はどうなんだろう?

| ミルパパママ | 2008/11/09 17:55 | URL |

そら子さん、お誕生日おめでとう^^
自宅で子供たちと過ごすほうが楽しいですよね♪
うちは、モカがきてから数えるくらいしか外食しなくなりました。
ケーキ、とっても美味しそう・・・
ひなちゃん手術頑張ってくださいね!!

| モカ | 2008/11/09 18:21 | URL |

わわわ~♪
素敵なお誕生会ですね~
家族愛があふれていますよぉ(^^)
スープカレーとっても美味しそうですね
まだ食べた事がないんですよ・・・えへ

| コタコタ | 2008/11/09 21:31 | URL |

,,,(((( *≧∇)ノノノ お・おそなったぁ~v-356
そら子さん お誕生日だったんですねぇ
ぞろ目おめでとうございますv-314ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ
私事ですが
11月7日は我が家の結婚記念日でもあるのですぅ
なので そら子さんの お誕生日忘れませんよぉ

コチラもスッキリしないお天気が続いてます
運動不足になりそうですよね
ボーナス出たら我が家もアジ買おうかなv-398

| sakuてまママ | 2008/11/10 02:13 | URL |

みんな揃って素敵なお誕生日会したんですね♪
こういうのとっても嬉しいですよね。
私もワンコを家族に迎えてから外食が激減しましたよ。
みんなでっていうのが幸せですもんね。
ところで、コメントありがとうございました。
yahooにログインしていなくてもコメントできるように
設定してあったんですけどダメだったみたいでごめんなさい。
でも嬉しかったです☆

| タコハル | 2008/11/10 09:47 | URL |

そら子さん、遅ればせながら、
お誕生日おめでとーーーー★
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
まだ○○歳だなんて~~~うらやまぁ。。
これからの季節、そちらはさぞかしお肌も乾燥もするでしょ?
少し、わたしの加齢脂さしあげましょうか?(笑)

それにしても、すてきなバースデーディナー!!
おうちでそうやってお祝いが、イチバンよね(^_-)
家族み~~んなでお祝いしてもらえて、
そら子さん、ハッピーな一日だったね♪

「けやき」しらなーーーーい。
そちらのラーメン、特に味噌!好きなわたしにとっては、
写真見ただけで、たまらん!
このさぶい日に、すすりたいわぁ。。

| ネロリ | 2008/11/10 10:08 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃったけどお誕生日オメデトーヾ(@^▽^@)ノ
家族でお祝いしてもらってよかったね♪
このケーキ前に行ってたシイヤってお店の?ちょこっと見えた★
めちゃめちゃ美味しそうo(〃^▽^〃)o
今度買いに行ってみよーっと♪

けやきの味噌ラーメン美味しかったぁ?
私、ラーメンって塩ばっかり食べるもんで(笑)味噌はダメなんだよねー^^;
スープカレーはどこどこ?
食べに行きたいぃーo(〃^▽^〃)o

明日手術だよね???
2泊するんだね。
ひなのちゃん、ガンバレー!!!
祈ってるぞぉ!!

| スムチー母 | 2008/11/10 11:20 | URL |

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆さくら@さん☆

ありがとうございま~す♪

く、悔しいけど・・・抜けないっ。(笑)
これでまたシワが1本増えたかも。(笑)

おされっぽく見えたでしょ?
写真のぼかし加工のおかげ~♪
私、料理の盛り付けって苦手なんです。

スープカレーは本当においしいよー。
大阪にも何店舗カかあるよね?
オススメです♪

スープヌードルもカレー味が好き♪(笑)


☆とらっきー&ちゃっぴーさん☆

野菜とチーズとお酒があったら幸せな私です♪

アジ、届きましたー!!
とらっきー&ちゃっぴーさんも届きましたか?
いろいろやってるけど、おもしろいですね♪♪


☆ミルパパママさん☆

ケーキを見ただけで幸せな気持ちになります♪♪
うしし♪

外食、激減しました!
前は外食しすぎだったんですけどね。(笑)
そうそう旅行とかももっと一緒に行きたいんだけど、
犬には負担になっちゃうんですよね。

今頃は皆さんで盛り上がってるのかな~♪
記事、楽しみにしていますね♪


☆モカさん☆

ありがとうございます♪

本当、外食激減しますよね!
一緒にいたくて♪

いよいよあしたです♪
ひなの足が良くなって暖かくなったら、一緒にお出かけしてくださいね♪


☆コタコタさん☆

なんとも簡単な手抜き料理ばっかりだっんですけどね。(笑)
おいしかったです♪

なぬっ?!
スープカレーを食べた事がない?!!
コタコタさん、それは道民としてダメですよっ。(笑)
ぜひ、ぜひ、食べてくださいっ!!


☆sakuてまママさん☆

ありがとうございまーす♪♪

おぉっ、結婚記念日と同じなんですねー!
光栄です♪
私も忘れないです♪

もう、北海道はすっかり寒くなってきちゃって・・・。
運動不足まっしぐらです。(特に私が。(笑))


☆タコハルさん☆

タコハルさんのお家はダーリンさんのおいしいごはんがあるから!!
外食より、お家でごはんの方がおいしいですよね♪
いつもみてて、ジュルジュルしてます!(笑)

コメントわかりにくかったでしょう?
ごめんなさい。。
私、本当に機械オンチ、PCオンチで・・・。
わかりにくいけど、またコメさせてくださいね。


☆ネロリさん☆

ありがとうございま~す♪♪

マジな話、本当に乾燥がひどいの~~~っ!(涙)
ネロリさんの加齢脂(?)ほしいっ!(笑)
いつも、馬油ぬりぬりしてるの♪

野菜とチーズとお酒があって、幸せでしたー♪
ケーキも食べたし、太ったかな?(笑)

「けやき」知らない?
カップメンとかでも出てるの。
味噌が好きなら好みかも♪


☆スムチー母さん☆

ありがとう~~~♪♪

そうそう、シイヤのケーキ♪
おいしいよぉ♪クリスマスケーキも予約しちゃおうかな♪

けやきはまあまあ。(笑)
ラーメンは好みが分かれるからねー。
私は、味噌・塩・しょうゆ、おいしければなんでも好き!(笑)

スープカレーはね、厚別通りと新道の交差点の所にあるよ。
でも、めちゃめちゃ混んでるから、行くなら開店時間に行くのがオススメ♪

いやいや、あしただよ。。
緊張してます。。

| そら子 | 2008/11/10 16:09 | URL |

そら子さんお誕生日おめでとう!そして、今日はひなちゃんがんばっている(がんばった?)んですよね・・・。がんばれ~!!

スープカレーって、北海道発祥の地なんですよね?まだ、食べたことがな~い!!今度、地元で探してみます。

| らんまま | 2008/11/10 18:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

