PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「わんこのきもち」マッサージ

本日、11月7日は・・・


私・そら子の誕生日でーすキラキラ


体力が落ちてきたり、シミ・シワ・くすみが気になってきたり。( ̄▽ ̄;)


歳を重ねると
そんなちょっとした悩みも増えるけれど・・・。(笑)


でも、そんな悩みを持てるくらいちゃんと歳を重ねられる事。
家族や大切な友達がいてくれる事。

そんな毎日が愛おしくてたまらない今日から33歳・そら子です


これからも悩みながら、つまずきながらでも、

「毎日楽しく、笑顔でheart

をモットーに歳を重ねられたら、幸せheart03



ちなみに、私の誕生日は「1107」=「イ・イ・オン・ナ」

「良い女の日」でーーす♪♪(笑)





*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*




11月5日水曜日。

ひなの手術に向けて、体調を万全にそしてリラックスしてもらいたくて

いつもお世話になっている『わんこのきもち』のSAKICOさんとMOTOMIさんに
家に来ていただきました。


SAKICOさんとMOTOMIさんは最近、人間のリンパマッサージのお勉強もされて
ワンコも飼い主さんも癒してくれるんですよ~キラキラ


私も肩と首の付近のリンパマッサージをお願いしました♪
気持ち良かったです!!





SAKICOさんとMOTOMIさんがきてすぐ、
さくひなこんな状態。(^ー^;

さくひな

奪い合うように、MOTOMIさんの膝の上。。    MOTOMIさん、コートも脱げないじゃないの。





まずはさくちんから、マッサージ開始!

さくら
いつもやってもらってても最初はやっぱり緊張気味のさくちん。


さくら1

さくら2

あ、もうすでにウットリしてきてる。



さくら3

つぼを刺激しながら、リンパマッサージをしてくれるんです。
全身フルコースですよ。

さくら4

大好きなSAKICOさんにナデナデしてもらえて、気持ちよくて
さくちん、終始ご機嫌さんでした♪




次はメインのひなだよー。

catsひ

相変わらず、何をされても無反応のひなぽん。(笑)



ひな

ひな1

お腹も血行が良くなるクリームでマッサージ♪




catsひな


ヒナ2


よかったね♪

SAKICOさんとMOTOMIさんにはいつもお世話になりっぱなしです。
本当に本当にありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





先週の金曜日にひなの吐き気がたまにあったので、念のために病院に行ってきたんです。
胃薬をもらって、手術のお話も聞いてきました。

今回の手術は

※以前手術したほうの足に入っているピンを抜く。
※もう片方の足の膝蓋骨脱臼の整復手術をする。


です。

入院期間は、今回は2泊になりました。

前回、術後の調子があまり良くなかったので大事をとって2泊。


ひな、病院のごはんちゃんと食べれるかな?
ちゃんと寝れるかな?



いやいや、心配はしても尽きないのであまり考えないようにします。



きっときっと、大丈夫!






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←こっちも♪

↑クリック励みになっています!ありがとう


いつも「ふわっふわ日和」に遊びに来てくださってどうもありがとうございますっ。\(´∀`)丿
これからも応援よろしくお願します♪♪



スポンサーサイト

| さくひなの日々 | 16:30 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

i-189そら子さん、お誕生日おめでとう!i-189
33歳なんて羨ましい・・・^^;
それに、良い女の日生まれなんて・・・(0^-^0)
ちなみに、我が娘は4月4日オカマの日生まれです・・・

皆、マッサージしてもらって至福の時でしたね☆
さくちゃん、初めからウットリなのね~
ひなちゃんは、終わりがけウットリ?

↓アジセット、安かったのね♪
うちにも欲しい!
まだ売ってるかな?
急いで見てみますよ~

来週の手術、無事に終わって
ひなちゃんも気兼ね無く
ハードル飛べますように・・・(*^_^*)

| まみりんば | 2008/11/07 16:57 | URL |

そら子さん。お誕生日おめでとうございますv-300
「良い女の日」だなんて、なんて素敵でしょうe-266
私なんて、虫歯の日(6月7日)…トホホ。

うわぁ~e-420とっても気持ちよさそうぅぅぅ。
いいなぁ~e-420
愛犬に対しての、そら子さんの優しさがにじみでて
いますねー。
ひなのちゃんの手術が無事に終わりますように。

| とらっきー&ちゃっぴー | 2008/11/07 20:42 | URL |

おめでとうございます♪

そら子さん、お誕生日おめでとうございます!
そら子さんも秋生まれだったのですね~~。

ひなのちゃん、手術が近づいてきましたね。
マッサージで、リラックスできたかなぁ~~

| R&C | 2008/11/07 20:57 | URL | ≫ EDIT

v-308お誕生日おめでとうございますv-308
毎日、平凡でも普通でいられることが一番の幸せですよね♪
ひなちゃんの手術が上手くいって、また元気よくランで思いっきり走っている姿を心配しながらも楽しみに待っていますね!!

| た・ぷぅ~ | 2008/11/07 22:23 | URL |

お誕生日おめでとうございます。
来年もまたその次の年もず~っとそら子さんが
幸せな毎日を遅れますように。

そういえばこの間ブログで紹介させていただきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/tacoharu_love/19311915.html
つなぎ可愛いですよね。さくちゃん達とおそろいです♪
下の子が今骨折で入院しているので、元気になったら
また着せてあげたいと思います。

| タコハル | 2008/11/08 00:58 | URL |

そら子さん、お誕生日おめでとうございます。
良い女の日とは、すてきですね。

マッサージ、気持ちよさそうですね。
ひなのちゃんの手術なんですね。早くランで走れるように、影ながら応援してます。

| かな | 2008/11/08 02:18 | URL |

お誕生日おめでとうございます。

33歳、まだまだお若い!
これからが女ざかりではありませんかっ!
まぁ、体力等々の低下は否めませんが、本当に楽しく日々を過ごしていきたいですね。
ひなちゃんの手術、札幌のどこかで成功をお祈り申し上げております。

| miroku | 2008/11/08 07:56 | URL |

そら子さんへ
そら子さん、お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
33歳になったんですね。
オッ!後厄じゃん。

本当に気持ち良さそうね(*´v`*)
これで、手術後の経過も良い筈ですよ。
手術が終わるまで心配な事で一杯かもしれませんが、きっと
上手くいくと思いますよ。
大阪から無事をお祈りしていますね(*´v`*)

| ミルパパママ | 2008/11/08 15:10 | URL |

いい女なそら子さん、お誕生日おめでとうございま~す!
全身マッサージ、とっても気持ち良さそうですね!

ひなちゃんは、きっと大丈夫♪
この元気な性格で乗り切ってくれますよね
ひなちゃん、手術の成功を祈っていますよ~

| コタコタ | 2008/11/08 17:00 | URL |

そら子さん、お誕生日おめでとうございますv-254
すてきな日ですね~。

そしてひなちゃん、手術が無事に終わること祈ってます。
前回の手術を乗り越えたんですもの、きっと
大丈夫。
暖かくなるころにはまたさくちゃんとの
笑顔のラン写真楽しみにしていまよ~。

がんばれひなぽん

| しのぶ | 2008/11/08 20:44 | URL |

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆まみりんばさん☆

ありがとうございます♪
私の親戚も4月4日生れいますよ~。(笑)

マッサージ、本当に気持ち良いですよね~♪
鍼灸とか足つぼもチャレンジしてみたいです!

アジセットなかなかいいですよ♪
まみりんばさんのお家ならこむちゃん、よっちゃん、なっちゃんで
仲良く遊べそうですね♪


☆とらっきー&ちゃっぴさん☆

ありがとうございます♪

マッサージしてもらった後はおなかの調子とかも良くなるんですよ♪
私も全身マッサージしてもらいたいっ!!

ひなの手術、いよいよあしたです。
いつも温かいコメントありがとうございます。


☆R&Cさん☆

ありがとうございます♪
秋生れです。さそり座の女です。(笑)

いよいよ、あしたです。
うぅ・・・緊張。。


☆た・ぷぅ~さん☆

ありがとうございます♪

本当、平凡な毎日が一番ですよね♪

ひなの手術、いよいよあしたです。
私、一人でかなり緊張してます。。


☆タコハルさん☆

ありがとうございます。

グラヴィちゃん、様子はどうですか?
心配ですね。。
一日も早くグラヴィちゃんがよくなりますように、
北海道から祈っています!


☆かなさん☆

ありがとうございます♪

いよいよあしたが手術です。
どうか、無事に終わりますように。。
うぅ・・・ドキドキです。。


☆mirokuさん☆

ありがとうございます♪
そうですよね!
女の盛りは30から♪
って40歳になったら「女は40歳から♪」
って言うんだろうなぁ。(笑)

ひなの手術、いよいよあしたです。
ありがとうございます。


☆ミルパパママさん☆

ありがとうございます♪
そうなんです。
後厄でーす。(笑)

なんか、もうドキドキして・・・。
ヘタレっぷりを発揮しています。。
はぁぁ~~~。。


☆コタコタさん☆

ありがとうございます♪

マッサージですっかり癒された女子3人組でーす♪

いよいよ、あしたです。
緊張して・・・。
そうですよね、きっと大丈夫。


☆しのぶさん☆

ありがとうございます♪

いよいよ、手術があしたに迫ってきました。
そう、きっときっと大丈夫。
いつも温かいコメントありがとうございます。

| そら子 | 2008/11/10 15:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

