PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃった☆

以前から、ずーーーっとほしい物があって・・・。


いや、「以前」って言っても私は1ヶ月前くらいからなんだけど。(笑)

こんちゃんは1年位前から下調べしていたらしい。。






それは・・・  これ

2008 11 06 001

デジタルフォトフレームハート8 (リモコンもついてるよ♪)



ヨドバシで見てたんだけど、
いろいろなメーカーから出てて、何がいいのかさっぱりわっかりませーん。



でも、そこは「下調べ大好き&クチコミ大好き」夫・こんちゃん。

しっかり調べて、「Transcend デジタルフォトフレーム」にしました。


動いてる時はこんな感じ♪



後ろのテレビの音が気になるなぁ。。(-”-;)



これがAmazonなら¥11,800なのだっ!!


トランセンド デジタルフォトフレームT.photo720 ブラック TS2GPF720K (7インチの液晶パネル、FMラジオ、内蔵メモリ2GB)トランセンド デジタルフォトフレームT.photo720 ブラック TS2GPF720K (7インチの液晶パネル、FMラジオ、内蔵メモリ2GB)
(2008/07/07)
不明

商品詳細を見る




良い買い物しました♪♪








そしてもう1つ。


これ

DSC_0839.jpg

DoggyMan(ドギーマン)の「はじめてのアジリティー」シリーズの
「ドキーハードル」!!

前から、気になってたの。
だって、他にも種類があるんだけど
今なら7.5割引で1個が

980円

なんですものっ!!




最近、さくひなランでも楽しそうにアジってるし、これは買いじゃないびっくりはてな

と思って11月3日、勢い勇んでホームセンターへ行ったのです!!




だがしかーーし!!

ハードルの他に、ひなぽん大好きのトンネルも買おうと思ってたのに・・・品切れ。。


もう、その日ホームセンターはしごしましたよ。。


でも、ないっ!ないっ!!なーーーーーぁぁいっ!!!ウガ━。゚(゚≧皿≦*゚)゚。━ァァッ!!!



と落胆して家に帰ってきて、ネットで調べたら・・・


あったぁーーー!!   最初からネットで見ればよかった。。


もう、勢い余ってトンネルのほかに「スラローム」「シーソー」「ソフトタイヤ」と
4点すべてお買い上げしちゃいました。(笑)


だって、安いんだもん。

何度も言うようですが・・・


1個、980円!!!

ですのよ♪


(詳しくはこちらを見てねー。)



買いたくなった?(笑)





では。  コホン。
早速、さくら選手の華麗なジャンプをごらんください!





おっと、白いモコモコしたのが我先へとお菓子に飛びついてきましたね。(笑)
さくら選手、完全に押されています!




白モコをこんちゃんに確保しておいてもらって再チャレンジ!






すごいでしょーー!!    私の声がうるさいけど。(笑)



他の4つは土曜日に届く予定です



冬場のストレス解消になるかなハート





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←こっちも♪

↑クリック励みになっています!ありがとう


いつも「ふわっふわ日和」に遊びに来てくださってどうもありがとうございますっ。\(´∀`)丿
これからも応援よろしくお願します♪♪






スポンサーサイト

| さくひなの日々 | 16:26 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そら子さん! これは買い★ですわ~!
980円なら絶対良いですよ!!
良いもの見つけましたね~。
さくらちゃんもとってもお上手ですよ♪
ほ・し・く・・・なってきた・・・笑。

| た・ぷぅ~ | 2008/11/06 20:09 | URL |

めっちゃ・・・

ほしくなりました♪
さくらちゃん、すごいですね。
もしかしたら、ホントに近々購入しちゃうかも・・・です。
情報ありがとうございます!

| R&C | 2008/11/06 21:21 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃんすごいですね。
そら子さんの教え方も上手そう。
それにしても980円はいい買い物しましたね。
うちのてってにもできるかなぁ・・・
私も欲しくなりました。

| てって | 2008/11/06 21:24 | URL |

さくちんがジャンプして
ひなぽんがささっとおやつに来た時は笑ってしまいました♪
かわいいわ~^^

さくちん見事!
980円だなんて!そら子さんも見事!
でもふーたはきっととべないわ。。。(笑)

カタログとかいろいろ調べてくれるダンナさまって
あこがれます。。。
うちは全部わたしの仕事なの~(T_T)

| ふーたまま | 2008/11/06 21:46 | URL | ≫ EDIT

わ!!この機械!!デジタルフォトフレーム!!
電気屋さんで「これは何だろう???」と見てきたばかりでした
こ~ゆ~ものだったのですね♪素敵
さすがこんちゃん、ぬかりがありませんね♪

980円、ビックリですぅ
お買い物上手ですね、そら子さん(^^)

| コタコタ | 2008/11/06 22:47 | URL |

えー!980円??
私 最初9800円に見えてました
全部買っちゃたなんて これは練習して大会に出るしかないですね!

さくらちゃん すっかりジャンプをマスターしてるじゃないですか♪
すごいなぁ☆☆

| po-ra | 2008/11/07 00:07 | URL |

アジしたくなったら、そら子さん家に行けばいいのね(笑)
4点大人買い!まいどありぃ~~♪

デジタルフォトフレーム??
はじめて見ました
もう重いアルバムを開かなくてもいいんだぁ~
すごい時代だわぁ

| さくら@ | 2008/11/07 00:36 | URL |

うわぁ~同じだぁー!
うちも、ワンパク兄弟に4つ注文したばかりですよー。
2ワンが通っている保育園でも最近アジを
やり始めたので自宅にもと思い、ネットで探してたら
な・な・なんと980円。
即買いの注文しちゃいましたぁ~。
ホント、安いですよね。
届くのが楽しみ~なんです。

さくひなちゃん達も、とっても上手ですね。
これがあれば、冬もおうちの中で遊べてルンルン♪
ですね。

デジタルフォトフレームは知らなかったでーす。
すっごい便利そうですね。
欲しくなっちゃいました。

| とらっきー&ちゃっぴー | 2008/11/07 01:04 | URL |

デジフォト!すごいですぅ~v-352
じぃ~~~っと見て居そうワタシv-389

アジ980円 やすっ!
欲しい!是非欲しい!んが!我が家のどこに置くv-403
トンネルも欲しいなぁ
部屋1コ潰さないとなぁ (A;´・ω・)アセアセ
さくらちゃん 使いこなしてるぅv-354
これで春まで遊べますね(^_-)☆

| sakuてまママ | 2008/11/07 02:59 | URL |

いや~ん!!超欲しい(笑)980円って魅力的~☆☆
買っちゃおうかなぁー☆
ホラ。冬場ってお外で遊べないじゃん??カフェぐらいしか行けないし^^;
だから買ってあげちゃおうかなぁー♪♪

さくらちゃんってばジャンプ上手!!キレイだゎーヾ(@^▽^@)ノ
ウチは確実に下潜るんだよなぁ。。。トンネルは確実に買おうっと(笑)

デジタルフォトフレームってもんがあるなんて知らんかったぁー(^^;すごいねー!!
これ付けとけば勝手にいろいろみれちゃうんだ!素敵☆☆

| スムチー母 | 2008/11/07 11:29 | URL |

めざせ!アジチャン

どうどう、アジっちゃう?

楽しいよ。

なんていうの、犬と飼い主の信頼関係が密になっていくていうの・・・。

海渡もやろうと思ってて、いろいろあり、心臓ヤバイっていわれ断念。

そっか、北海道に行きゃあるんだね、一式。
よし、何空港に降りたら近い?

・・・・って、旅費分あれば、キットが買えますね・・。

もし、お嬢様たちが、「あたち、もう飽きたの・・」ってなったらPlease give me。

| 海渡 | 2008/11/07 12:41 | URL |

デジタルフォトフレーム!!
実は我が家も、ハマさんがずーーーっと気になってるみたいで、
こないだも、見かけてしばらく立ち止まっていじりまわしてたの!
こりゃヤバイと思って「いらないから」って腕引っ張ったんだけどね(笑)
でも、こうして見ると、やっぱいいかも~~~♪

と思ったら、またすごいものが登場してるしーーー
980円で、それ?ぜーーーったい買いよね買い!!
そういうのあると、家の中でも遊べていいなーー
北海道のそら子さんちには、間違いなくありがたいよね♪
他のもいいわ~
んーーーーー欲しくなってきた。。
でも我が家には置くとこないかなぁ、、どうかなぁ、、、
真剣考え中。。

物欲セーブしてるところなのに、んも~~~~~!!!
どうしてくれようそら子さん。

横からひょっこり現れるひなちゃん、ナイッス♪(*^.^*)

カフェマット、お揃いよん♪うふふ

| ネロリ | 2008/11/07 15:34 | URL | ≫ EDIT

すごいすごい!アジリティが980円なんて・・・安いですね。
昨日パパが980円のアジリティあるよって言っていたのですが私ったらスルーで無視してたのですが、パパはそら子さんの日記見て言っていたんですね。
さくちゃんの跳んでる姿を見て可愛くて軽やかで。
ますます欲しくなりました。
このあとポチットしてしまうかも(笑)
あ~さくちゃんの上目つかいの表情たまりませんね。
素敵な情報ありがとうございます。
お友達にいただいたカフェマットもレースが付いていてとっても可愛い。

| ぷりんパパ・ママ | 2008/11/07 16:05 | URL |

そら子さんへ
デジタルフォトフレーム、良いですね(*´∀`*)
今は色々カッコイイのが出てきて頭がついてきませんわ(^_^;

アジリティが980円なんて・・・。
まだ1回も飛んだことないんだけど、置く所もないんだけど
良いなぁー♪
トンネルはカワイイかも(☆∩艸∩)
そうか、ドギーマンから出てるのね。
チョットお気に入りに入れて置こうっと!

| ミルパパママ | 2008/11/07 18:32 | URL |

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆た・ぷぅ~さん☆

買ですよね?安いですよね?(笑)
POOKYちゃんにもどうですか?

めざせ、アジ犬!!

さくらは何かを覚えるのが大好きなので、
楽しいみたいです♪


☆R&Cさん☆

冬場、運動不足になりがつな北海道には特に良いですよね!
RICKくんとコナンくんにどうですか~?(笑)

さくらもひなもけっこうすぐ覚えましたよ~♪


☆てってさん☆

さくらは何かを覚えるのが好きなんです♪
なので、比較的なんでもすぐに覚えてくれます。

てってちゃんにもどうですか~?(笑)
一緒にアジ犬に!!


☆ふーたままさん☆

私も思わず笑っちゃいました。(笑)
さすが、お笑い担当ひな。(笑)

980円安いでしょう?♪
トンネルとかもあるよ~♪

我が家は私が行き当たりばったりだから、
こんちゃんががんばらないとダメなんです。(笑)


☆コタコタさん☆

我が家、電化製品大好き夫婦なんです。(笑)
デジタルフォトフレーム、いいですよ~♪
音楽もなったり♪

980円、安いですよね!
ホムセンにありました♪


☆po-raさん☆

9800円なら買いません。(笑)
980円、安いですよね~♪
大会かぁ・・・本番に弱いからなぁ。
私が。(笑)

さくら物を覚えるのが好きなので楽しいみたいです♪


☆さくら@さん☆

そうそう、うちに♪
きのう届いたんだけど、なかなかおもしろいですよ!

デジタルフォトフレーム、いいですよぉ~♪
好きな音楽も取り込んでかけれるんですよ!
これ、オススメ♪


☆とらっきー&ちゃっぴーさん☆

えーーッ!!
とらっきー&ちゃっぴーさんも頼んだんですか?!
なんか、うれしい♪♪
我が家はきのう届きましたよ~♪

4つ?
1つ何を買わなかったのか気になります。(笑)
あとで、遊びに行きますね~♪


☆sakuてまママさん☆

デジフォト、じぃーーーっと見ますよ。(笑)
どうですか?どうですか?
saku★てまちゃんの写真がさらにかわいくv-238

きのう届いたんだけど、それがけっこう、収納できるの!
後で詳しく記事にしますね♪


☆スムチー母さん☆

安いしょ?安いしょ?
スム母家だったら、3階のスペースに置きっぱなしにできそうだよね♪

さくらはジャンプ好きだから♪
ひなはトンネル大好きだよ!

デジフォト、なかなかいいよ♪
オススメ♪


☆海渡さん☆

やっぱり、新千歳空港です!
ウエルカム、北海道!!(笑)

長時間は怖くてできないんです。
さくらも手術したとはいえ膝が・・・。
なので、常に軽めです♪

きのうとどいたんだけどかなり楽しいですよ♪♪


☆ネロリさん☆

ネロリさ~ん、デジフォトいいよ~~♪
ハマさんに1票!!(笑)
ほらほら、ネロリさんも欲しくなぁる、欲しくなぁる!(笑)

980円、安いでしょ~?
それがね、けっこう収納できるの!
きのう届いたんだけどね。
あとで詳しく記事にします!

ほら、欲しくなぁる、欲しくなぁる!(笑)

カフェマット、オソロイうれしい~~♪
本当に丁寧にできててかわいいよね!


☆ぷりんパパ・ママさん☆

安いですよね!!
さくらは物を覚えるのが好きなので楽しんでやってますよ~♪
ひなはトンネル大好きです♪
ぷりんちゃん、チョコラちゃんにもどうですか~?♪

マットを持ってカフェに行くのが楽しみです♪


☆ミルパパママさん☆

私も、こういうのにはウトイので
こんちゃんがいつも情報を入手してくるんです。(笑)

980円安いですよね!
きのう届いたんだけど、それがけっこう収納しやすいんですよ♪
あとで詳しく記事にしますね♪

| そら子 | 2008/11/08 14:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

