PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すぴぴぴー

3連休も、今日で終わりですねー。

皆さんはどんな連休を過ごされましたか?(o^∇^o)



我が家はたっっっぷりと遊びまくり。




連れまわされたお嬢さん達は少々お疲れ気味のようです。(笑)



さくひな


今日も今年最後になるであろうドッグランに行って、
その後、ひなぽんはトリミングへ行ったのでぐっすりですよ。

ひな


さくらもスヤスヤ。( ~-ω-~)zzz~

さく



熟睡してくるといつもヘソ天になってくる、ひな。

くるん

首寝違えそうだね。(笑)






茶モコ&白モコ。

さくひな1






次回の記事は、今日のラン写真です。
毎度おなじみなんだけど・・・。(~▽~;)


あ、その前に溜まっているコメントのお返事します!!   いつも遅くてごめんなさいデス。。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←こっちも♪

↑クリック励みになっています!ありがとう


いつも「ふわっふわ日和」に遊びに来てくださってどうもありがとうございますっ。\(´∀`)丿
これからも応援よろしくお願します♪♪



スポンサーサイト

| さくひなの日々 | 22:50 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(T_T)

さ~むいですね~
風邪も流行ってるそうな・・・
週末にはインフルエンザの接種をしなくてゎ・・・
その前に車にタイヤ交換も・・・・雪、降りましたよ、こっち。

3連休は次女の大会で
さむ~ぃ体育館張り付きでした。

わんズはお留守番。
『良い仕事』してくれてました(泣

| まろちゃぶ母 | 2008/11/04 13:39 | URL | ≫ EDIT

昨日、ランに行ったんだぁ☆雨は大丈夫だった?
ウチは連休中釣りばっかしてたぁ^^;
今日は雪が降って寒いね(泣)イヤな季節だぁ。

さくらちゃんとひなぽんの寝顔超かわぃぃo(〃^▽^〃)o
こないだたまーに行くショップに行ってパピプーちゃんと遊んできたよ♪写真は撮ってないんだけど犬と私の10の約束にも出演してたプーちゃんがいるの♪かわぃぃんだぁ♪

でゎでゎ。

| スムチー母 | 2008/11/04 13:46 | URL |

ありがとーーーーー!早速貼らせてもらうわ~♪

ちょうどクッションの感じとさくらちゃん・ひなちゃんの毛の感じがすっごい似てるからわかんな~い!
ぬいぐるみみたい☆
2人ともぐっすりだね!
外ランもそろそろ限界だよね…(私達が…)
あ~寒いのヤダ!!!

風邪気をつけてね☆

| miho | 2008/11/04 14:03 | URL |

そら子さんへ
北海道はもう冬支度なんですね。
何だか雪が降ったとか??
さくらちゃんとひなのちゃんお疲れなようで、グッスリね。
ひなのちゃん足のボンボリがカワイイ~(b'v`★)
トリミングして真っ白ですね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2008/11/04 16:03 | URL |

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆まろちゃぶ母さん☆

本当にサムイ。。

私も今月インフルエンザの予約してきましたよ。
タイヤ交換は今週末デス。
ああ、着々と冬支度。。

まんちゃん、ちゃぶちゃんが良い仕事?(笑)
それは見に行かなくてわっ!!(笑)


☆スムチー母さん☆

釣り三昧?
シャケ取れた?

プーちゃん♪
3プー目は黒にしようかと思ってるんだぁ♪
まだまだ先だけどね。ウシシ。


☆mihoさん☆

そうなの。
さくらなんて特に同化しちゃって。(笑)

さくひなは1度寝たら触ったりしてもあんまり起きないから
写真とか撮りまくりです。(笑)

雪積もったらどうしようかなぁ。
運動不足になっちゃう。


☆ミルパパママさん☆

きのうとうとう雪降りましたー。
今週末には車のタイヤをスタッドレスタイヤに履き替えないと。
着々と冬支度です。

ひな足のポンポン育ってきましたよ~♪
ちょんちょりんも伸びてきたし。
いろいろ遊べておもしろいです。(笑)

| そら子 | 2008/11/05 13:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

