PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休だぁぁ!

3連休の初日の今日。

久しぶりに天気が良かった北海道。

お出かけだぁぁ♪♪\(≧▽≦)丿





まずは、ワンコも一緒に行ける我が家おなじみの千歳アウトレットモール・レラ

でもね、基本的に外を歩く所なので・・・

寒いっ!!{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ



あ、突然なんだけどさっくのきのうのカットはこんな感じデス♪     
私の髪がはねている事はお気になさらずに。。(笑)

どう

ちょーっとキツネ顔になっちゃったけど。(笑)
やっぱりプロのトリマーさん
足とか、頭のラインがスッキリよぉ♪♪


でも、ウソ耳が・・・。    なぜか消滅??(~▽~;)


しばらく「バーバーこんそら」で伸ばすことにします。(*^▽^*)






ペッパラで、欲しい物があったんだけどまだ入荷してなくて残念。
Franc francで買い物をして買い物は終了。(笑)



そして、お昼はレラ内にあるラーメン博覧会でラーメンを。

catsラーメン


さくら達には、車の中で少しお留守番をお願いして食べてきましたよ。



おやつ

お留守番、サンキュゥ


さくら









早々に千歳から帰ってきて、ランへGO!!ですよーー♪

ラン


ラン1

喉もと、狙われてます。(笑)






そして、またこんな写真が・・・。

ラン2

まるで私が強制連行してるみたい。( ̄▽ ̄;A






ラン3

白いオチリ誰だ?(笑)


ラン4

ひなはやっぱりトンネルが好きみたいです♪    買ってあげようかなぁ。



ラン5

買ってあげようかなぁ♪


ラン6






さくらも得意げ。

ラン7

やっぱり買ってあげようかなぁぁ!!!







いつもランに行くとひなを探すのにけっこう苦労します。
ただでさえ、小さいのに

ラン8

小っちゃ!!(笑)


いつも、遠くで走り回ってます。


ラン9

ほかのワンちゃんともとっても楽しそうに遊びますよ。(o^∇^o)








ラン10

ラン11

ラン12

ラン13

私とこんちゃんはスッカリ体が冷えちゃったけど
さくひなのこんな楽しそうな顔を見れて・・・幸せだぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←こっちも♪

↑クリック励みになっています!ありがとう


いつも「ふわっふわ日和」に遊びに来てくださってどうもありがとうございますっ。\(´∀`)丿
これからも応援よろしくお願します♪♪




連休でバタバタ(遊び歩いて)中でーす。(笑)レスが遅れそうなので、今回もコメ欄クローズさせてくださいね♪


スポンサーサイト

| さくひなの日々 | 23:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

