PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジってるぅ~!

皆さん、きのうの夕食は何でしたか?

我が家は・・・

こんちゃんの実家で

鍋

モツ鍋をご馳走になりました~♪

お母さんのモツ鍋は本当においしいんです!

いや~~、鍋の季節だわ~♪




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



予告通り、「アジ編」!!



ジャンプが大好きなさくちん、バー超えできるんじゃない?!

とチャレンジ!!


catsさく

おぅっ!!
お約束どおり、スルーされてしまったっ!!( ̄□ ̄;)ガビ-ン



だが、しかーーーしっ。

まだまだ、あきらめませんよっ!!

catsさく1

地面に置いてある棒をまたいだだけのわりに
「できたよ」アピールが激しい気がしないでもないけど

ここは母・そら子、「褒めて伸ばす」をモットーに褒めまくりですよっ。




さぁ、レベルアーーップ!!

catさく2


やりましたーーーーっっ!!

すごいっ!賢いっ!!かわいいっっ!!   (←バカ?(笑))




ぴょん

ベストショット!!キラキラ



こんなバージョーンも♪

anigif.gif




あ、もちろんひーたんもお得意のトンネル、バッチリですよ♪

anigifひな


ん~~~っっ




さぁ、皆さんもアジにチャレンジしてみて一緒に親バカクラブに加入しましょう♪(笑)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←こっちも♪

↑クリック励みになっています!ありがとう


いつも「ふわっふわ日和」に遊びに来てくださってどうもありがとうございますっ。\(´∀`)丿
これからも応援よろしくお願します♪♪



スポンサーサイト

| さくひなの日々 | 11:09 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モツ鍋美味しそう( ´艸`)なべの季節だねー♪最高♪♪

さくらちゃんってばアジっちゃってるぅー!!
最初はバーが地面でウケタけどすぐに跳べるようになっただなんてさすが!!
すごいかわぃぃ♡♡♡
上手だね( ´艸`)
そりゃもちろん親バカになるってもんよ!!当然だゎ!!
ひなたんはトンネル上手だし♪
アジ姉妹になるかもぉーo(〃^▽^〃)o

上達が楽しみだゎ♪♪

| スムチー母 | 2008/10/21 12:00 | URL |

そら子さんへ
こんちゃん宅のもつ鍋美味しそうだね(☆∩艸∩)
これからは鍋だよね♪

キャー、そうかそうして練習すればいいのね♪
ひなのちゃんも上手にトンネルくぐってるし。
ハーイ、親バカクラブ入りまーす。
でも、アジが出来ないのよね(^_^;
練習しなきゃ(;´▽`Α)

| ミルパパママ | 2008/10/21 18:16 | URL |

すご~~い♪

さくらちゃん、すごいですね。
これこそ、プードルって感じ♪
賢いし・・・・
もちろん、ひなちゃんもトンネル、もう怖くないのですね!
うちのワンもいつか挑戦してみたいです!

| R&C | 2008/10/21 20:24 | URL | ≫ EDIT

わぁ~
さくひな姉妹、動いてるぅ~~
トンネルってけっこー嫌がる子多いのに ←ゆずも!
さすがひなちゃんだわ♪

| さくら@ | 2008/10/21 20:40 | URL |

私も 親ばかクラブ入会させてくださいねv-238
いつもは可愛いワンコにポチッですが・・・今日は汗・・モツ鍋にポチッv-237(我家もモツ鍋大好き♪〆はおうどんで・・・笑。)

| た・ぷぅ~ | 2008/10/21 21:07 | URL |

さくらちゃんもひなのちゃんも、すご~い。
さくらちゃんは余裕のジャンプですね!!
ペン家の紅には絶対にできない技だわ~。
だって、ドッグランに行くと絶対にビビッて走らないんですよ~。
ランなのに・・・。
だから余計にさくらちゃんとひなのちゃんがすごすぎ~って思ってしまいます。

ポチ☆

| ペン | 2008/10/21 22:35 | URL |

もつ鍋ですかぁ~v-10ほんと、お鍋の季節ですね。作る側から言わせてもらいますと、大助かりメニューです!!
さくちゃん&ひなちゃんの写真が動いてる!?動画ではないのですよね?あまり詳しくない私にはその仕組みが分かりません・・・。でも、私にもできる?教えてそら子さん!!

| らんまま | 2008/10/22 10:09 | URL |

きゃーーーーー
上手に飛んでるぅぅぅぅぅぅ!!!
あきらかに、ネロより上手だ・・・(笑)
こりゃ、また飛ばせなくっちゃ!!
なんかやる気出て来た(爆)

ひなちゃんのトンネルくぐりも、バッチリかわいぃ~~(*^.^*)

モツ鍋、さいこーよね~~♪
我が家は、夫が係です( ̄w ̄)ぷっ ←モツ鍋に関しては鍋奉行

| ネロリ | 2008/10/22 10:17 | URL | ≫ EDIT

すごーーー!!!
さくちんのジャンプもすごいし、
ひなぽんのトンネルもすごい!
ふーたには絶対無理~(笑)

ついでに(ついで?)
アニメみたいに写真を加工するそら子さんも
すごい!!!尊敬!

| ふーたまま | 2008/10/22 21:25 | URL | ≫ EDIT

モツ鍋美味しそう!!!
ちゃんぽん麺入れますか?
大好きです~♪

んま~!!
さくらちゃん、なんというジャンプ力!
なんて、賢いの?!

ひなのちゃんも、
自慢げで、楽しそうで、最高ですね♪

| kaku | 2008/10/23 02:40 | URL |

~皆様、コメントありがとうございます♪~
e-365e-365レスレス・・・ごめんなちゃい!!

☆スムチー母さん☆

モツ鍋、おいしかったよぉ♪
今度、昼間っから鍋パーティーしよー♪(笑)

さくら、意外にいけるでしょ?(笑)
でも、思えば私の足をジャンプは前からできたから
それの応用でできたのかも♪

北斗海斗兄弟はトンネルとかどう?
ひなは楽しそうだよ♪


☆ミルパパママさん☆

モツ鍋、おいしかった~~♪
モツ鍋はなぜか自分で上手に作れないんです。

そうそう、本に書いてあったけど、バーのアジは
最初は地面に置く所から。
慣れてきたら、少しずつ少しずつ高くしていくんだって!
ミルちゃん、しゅりちゃんならすぐできそう!
楽しみにしてますね♪


☆R&Cさん☆

プードルは本当に運動能力が高いですよね!
ここのランは4つくらいのエリアに分かれてて、
小型犬エリアもちゃんとあるので
今度R&Cさんが来られた時にぜひ一緒に行きましょう!
RICKくんとコナンくんと一緒にランで♪♪


☆さくら@さん☆

さくらもトンネルは全然ダメ~~。(笑)
ひなは今はもう自分で入って行くの。
でも、褒めて欲しいから呼ぶけど。(笑)
本当、ひなは根性座ってます♪


☆た・ぷぅ~さん☆

やっぱり、親ばかクラブ入会ですよね~♪(笑)

た・ぷぅ~さんのお家はモツ鍋の〆はおうどんなんですねー!
今度やってみます♪


☆ペンさん☆

紅ちゃんもランが慣れて興味を持ったらできますよ!
だって我が家も何もしてないですもん。
さくらは相変わらずヘタレだし。(笑)

でも、ひなが来てさくらもランで遊べるようになりました。
1頭だとどうしてもママ~になっちゃいますよね。
でも、そこがかわいい。(笑)


☆らんままさん☆

たしかに、鍋は主婦のお助けメニューですよね。(笑)
ちなみに今日はキムチ鍋です。(笑)

このアニメーションはお友達に教えていただいた、写真加工のフリーソフトについてる機能なんです。
作業自体は簡単なんですよ。(笑)


☆ネロリさん☆

いやいや、写真のアングルが良くてそう見えるだけだよ。
だって、飛んでるバーの位置あれ一番低い場所より
さらに低くしてるんだもん。(笑)
規格外です。
でも、あれより高くしたら怖がって飛ばないの。。
さくらさん、決して無理はしないタイプです。。(笑)

ハマさん鍋奉行!
ステキ♪♪
こんちゃんは・・・講釈奉行かな。(笑)


☆ふーたままさん☆

さくらのジャンプ、あれものすごーーーく低いのよ。(笑)
ちなみにさくらはトンネルまるでダメでーーす。(笑)
ひなはチビッコすぎてランにあるバーはムリだし。

あの加工は私は全然すごくないのぉ。(涙)
加工ソフトが優秀なのです。(笑)


☆kakuさん☆

ちゃんぽん麺?
それ、北海道にないです!
きしめんみたいなものですか?
名前だけでおいしそう~♪

さくらの飛んでるバーは20cmもないくらいの高さなんですよ。
ジャンプ力・・・そんなにないです。(笑)

| そら子 | 2008/10/24 17:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

