PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボール持ってこ~い!

きのうのひなの膝蓋骨脱臼の記事では、たくさんの暖かいコメントをいただきまして、
本当にありがとうございます。

いつも、皆様には励ましていただいてばかりで・・・
本当に感謝しても足りないくらいです。

ありがとうございました





∞───∞───∞───∞───∞───∞───∞──∞



さて、前回の予告どおり今回もしつこく「ラン編」でございます。

今月は「ラン編」が多くなる予感。(笑)



今日もしつこいくらい写真が多いので、さら~っと流す程度で見てやってください。(笑)




さて、土曜日はワンちゃんがいっぱいで「抱っこ大魔神」なってしまっていたさくらさん。


「こんなんじゃ、いかーーんっ!!」

と思い次の日の日曜日、朝一でまたリベンジ。

ほら、朝一ならワンちゃんも少ないかと・・・。(^ー^;A






さて・・・

GO!!


あ

飛ぶ、さくちん。(笑)



「ボールもってこい」大好きさくちん、テンションアップ!


い


え


catsさくら



もちろん、ひなも全開!(笑)

やっぱり、さくらと一緒に走ってる時の方がひなも楽しそうだね。

か


う


catsひな


ちょっと風が冷たかったけど、お日様ポカポカで気持ち良かったですよ♪



お

ひな、楽しそう。(笑)





今回のベストショット!(その1(笑))

ベスト1

ボールより行き過ぎちゃったさくら。(笑)




す

き

ボールを奪い合ってガウガウ。

でも、やっぱりひなはボールが欲しいわけじゃなくて
さくらと走りたいんだよね。




け

こ

ニッコニコニコニコ。 横向き



く

さ




そして、今回の私とこんちゃんのお気に入り

今回のベストショット!!

ベスト

うん、良く撮れてる!   自我自賛。(笑)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←こっちも♪

↑クリック励みになっています!ありがとう


いつも「ふわっふわ日和」に遊びに来てくださってどうもありがとうございますっ。\(´∀`)丿
これからも応援よろしくお願します♪♪



スポンサーサイト

| さくひなの日々 | 22:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

