PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いた!届いた!

届きました!!

2007_07300178.jpg


須崎動物病院から

2007_07300181.jpg


濃厚液体酵素!!


実は、さくら術後から以前にも増して食べムラが多く、便秘と下痢が多くて・・・。

病院に行くとやっぱり「薬」なので。
「薬」の飲みすぎも良くないよなぁ。。。とか。

お散歩もちょっとしかできなくて運動量が足りないのとストレスが溜まっているせいなのか・・・?

何にせよ、ちょっと心配なので、買ってみました!!v(*゚∀゚*)v

私とこんちゃんで味見してみましたが、ハチミツに近い味。


これで少しでも良くなってくれるといいなぁ。。



それともう一つ。

2007_07300184.jpg


ホリスティックケア・カウンセラー養成講座の教材!

ワンコが、動物がやっぱり大好きなので、何かしたい!
と思い立って。

まずはこれをしっかり勉強したいと思います!!

がんばれー、私ー!!(笑)



▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽


今日は友達と自然食材・無添加料理のバイキング

「旬菜食健 ひな野」へ行ってきました

2007_07300183.jpg


品数も多くて、飲み物も全部フリードリンク!そしておいしかった!!

オススメです!!\(☆▽☆)/キラキラ



さくらさん、寝てます。

2007_07300186.jpg


あ、起きちゃった。

2007_07300185.jpg


もじゃもじゃ。(笑)


あ、また寝た。

2007_07300187.jpg



おやすみ~~☆




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←ポチっとヨロシクオネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←こちらもヨロシクオネガイシマス♪


いつも「さくらのふわふわ日和」に遊びに来てくださってどうもありがとうございますっ。\(´∀`)丿
これからも応援よろしくお願します♪♪



さくら、あした術後初めてのレントゲンです!


スポンサーサイト

| そら子の日々 | 23:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もじゃもじゃ

レントゲン、ドキドキしますね。
良くなっているといいですね(^-^)

さくらさん、寝起きでもじゃもじゃ(笑)
もじゃもじゃもかわいいv-10

カウンセラー養成講座、すごいっ!
頑張ってくださいねv-290

| ゆちゅみ | 2007/07/31 00:54 | URL | ≫ EDIT

ちゃーんと体のこと考えてくれる優しいママでよかったね!さくらちゃん♪

レントゲン、ドキドキだね。腫れは引いたかなぁ・・ちょっと気になります。

あら。南のさくらと寝起き姿まで似てるよ(* ̄m ̄)プッ 

そして・・・・新しく家族が増えました。(←ご存知!?)

それで・・ブログ名を変更することにしました。。。んで・・・ひじょーーーにお手数お掛けしますがリンク名の書き換えをお願いします。もちろん空いたお時間でいいですよん♪ よろしくねっ!!

新タイトルは「トイ・プーさくらとももたろ侍」です。

さくらがビビリ担当。ももたろうがお笑い担当(予定)です(笑)

| さくらまる | 2007/07/31 10:25 | URL |

お散歩も思いっきりできないんじゃ
きっとお腹もへらないのね
酵素とると元気になるの?
無知でゴメン(´Д⊂グスン
洗濯洗剤のイメージしかなくて・・・

大人になってからの勉強って、やる気があっても頭になかなか残らないんだよねヽ(;´ω`)ノ
でも好きなことだからきっと楽しいね♪

| ウチコ | 2007/07/31 13:38 | URL |

術後ひどくなったとするとやっぱりストレスなのかな~??
でも病院の薬は副作用とか心配でたくさんは服用させたくないですよね(汗)
そのサプリ(?)で改善されるといいですね☆しかも甘いんですか~?

それにそら子さんはとっても勉強家さんなんですね(≧▽≦)♪
私なんて通信のワンコじゃないけど(社会福祉士)始めようと思ってすぐに放置してしまったダメ人間も。。。(汗)CD聞いてたら頭痛くなってやめちゃいました(アセアセ)また暇が出来たらチャレンジしてみようかな?
そら子さんがんばってね!!(説得力ない?? 笑)

| スムチー母 | 2007/07/31 15:25 | URL |

こんにちは~♪

レントゲン…きっと大丈夫!
良くなってるはずですっ(^∀^)ノ♪
だって愛情たっぷりの中にいるんだもん☆
ワンにも気持ち伝わりますもんe-266

そら子さん、勉強頑張ってくださいね!
R*ママも30歳を過ぎてからネイリストの資格を取りました!10代~20代前半のコ達に囲まれて!(笑)

頑張れば何でもできると私は思ってま~すi-237

| R*ママ | 2007/07/31 16:12 | URL |

頑張れ!そら子ちゃん&さくらちゃん!

すご~い!
そら子ちゃんは、ほんとうにさくらちゃんっていうか動物を愛してるんだね!
ホリスティックケア・カウンセラー養成講座、頑張れぃ(≧∇≦)ъ

ぐりも何か行動を起こしたいんだけど、何をしたらいいかわからなくて
悶々としてます・・・
ぐりの場合はいつもから周りなんだよね(汗)
そら子ちゃんを見習って、やる気ださなきゃ!

さくらちゃんの、お口まわりのもじゃもじゃにデジャヴを感じました(笑)
レントゲン、いい方向に向かって結果が出ますようにヽ(≧∀≦)ノ

| ぐり | 2007/07/31 18:32 | URL | ≫ EDIT

この前の日記2つ・・・
めちゃめちゃ北海道じゃないですか!(日本語おかしい・・・)

いやぁ、こんなに北海道らしい北海道の写真を見たのは、ホント、る~る~るるるるるぅぅぅる~(以下、続く)以来です。

いいなぁ、広い大地、羨ましいなぁ。( ̄^ ̄)
そして超アイス好きの私(主食はアイスです)は
なんといっても、あのアイスが羨ましい。。。
さくらちゃんがじーっと見る気持ち、めちゃ分かりますよ。( ̄▽ ̄)

さくらちゃん、まだちょっとご飯食べなかったりしてるみたいですね。
でも、そら子さんの愛情できっと良くなるはず!
カウンセラーもがんばれー!!!( ̄▽ ̄)

ちなみにウチのさくらは、
夏になってから突然、めちゃくちゃ食欲旺盛になりました。肥満に向けて全力疾走しています。(ーー;)

| あゆ | 2007/07/31 20:04 | URL |

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆ゆちゅみさん☆

ありがとうございます♪
レントゲンの結果は良くなってきていました!

トリミングをサボっていると寝ぐせが
パワーアップして本当にすごい顔になります。(笑)


☆さくらまるさん☆

南のさくらちゃんも寝起きあんな顔になりますか?(笑)
さくらは時々寝言も言います。クスッ( ̄m ̄*)

ももたろうくん、ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
おめでとうございまーす!!
これからどんどん楽しくなりますねv-344

リンク直しますね♪


☆ウチコ☆

そうなの!
動かないとなかなか食べないんだよねぇ。。

酵素を取ると腸内環境が良くなって体全体が良い感じに
なるんだって~。
人間も同じらしいよv-410
って私もよくわかんないんだけど・・・。

たしかに「酵素」と言えば洗剤だわ!(笑)
トッ○!!って感じ。(^m^*)


☆スムチー母さん☆

さくらはちょっとヘタレ気味のワンコなので
環境が変わったり、お出かけしたりですぐストレスになって
食べなかったり、吐いたりしちゃうんです。。
もっと「タフ」になってくれーーというのが母の願いです。(笑)

勉強は大嫌いなんですよー。(笑)
でも、健康オタクなので今回の講座の勉強は楽しそうです♪
スムチー母さん、社会福祉士!
すごいっ!
やろうと思っただけでもすごいですよー。
あれ、難しいですよね。。

私もがんばります!


☆R*ママさん☆

ありがとうございます♪♪

レントゲンの結果は回復に向かってました!!

ネイリスト!!すごーい!!!
私、ネイルするの大好きで自分の結婚式も自分でやったんですけど、
やっぱりプロみたいにはできなかったです。(笑)

そうですよね、私もがんばれば、何でもできると思いますv-353


☆ぐりちゃん☆

そうだね。(笑)
確かに昔から動物愛してるかも!
とりあえず、この講座がんばってみるよぉv-221

私もいつもから周りで、悶々としてるよ。
準備だけ万全にしてやらないで投げちゃった物とか
いっっぱいあるしっ!!(笑)
みんな同じだよー。

レントゲン、回復に向かってたよー♪
いつもありがとうっv-344


☆あゆさん☆

そうなんですっ!
めちゃめちゃ北海道なんですっ!!(笑)
私、富良野にいる間ずーっと心の中で
「ら~ら~らららららら」でしたよ。(笑)

北海道は本当アイスおいしいですよー。
ウエルカムです!!
アイス主食?!
私はチョコ主食ですv-354

さくらちゃん元気そうですね♪

うちのヘタレさくらはちょっと暑かったり疲れてたりするともうダメです。。
食べ物の好き嫌い多いし。。(涙)
「タフ」になってほしいです。

| そら子 | 2007/08/01 12:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwafuwasakurabiyori.blog105.fc2.com/tb.php/30-b2278f0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

