PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アロママッサージ・初体験☆

突然ですが、さくら今月末に「膝蓋骨脱臼」の手術をする事になったんです。
それで、手術に向けてブログのお友達SAKICOさんが社長さんをしている訪問型トータルドッグケア「わんこのきもち」にアロママッサージをお願いしました。\(´∀`)丿♪

さくらのアロママッサージと食事のアドバイスなどをしていただいて、とっても有意義でそしてとってもとっても楽しい時間でした♪

SAKICOさんも栄養士のMOTOMIさんもとっても優しくて、さくらも私も最初から最後までウキウキ・ワクワク♪♪わぁいヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁい

なので(?)私、写真を撮り忘れました。ウソ―(o゚д゚o)―ン
えぇ、1枚も撮りませんでしたよ。。。(/TДT)/ウェェェン・・

でもでも、SAKICOさんがとってもステキにその時の模様をアップしてくださったのでぜひぜひこちらこちらを見てくださいねー♪


さくらに「わんこのきもち」のごはんと
20070614231309.jpg


「じゃこせんべい」
20070614231319.jpg

をいただきました♪


そしてそして、なんと私にも
「さくらちゃんの手術の前日に使ってリラックスしてくださいね」と
20070614231330.jpg

をいただきました♪♪

SAKICOさん、本当にありがとうございます♪♪\(≧▽≦)丿


ブログ、慣れません・・・。(-"-;;)
早く慣れたい・・・。更新に時間かかりまくりですよ。。


本日のさくら☆

20070614231251.jpg



あしたもがんばりますっ!


| さくらの日々 | 23:52 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-34どーもMですv-34
無事(?)お引越し済んだんですねv-308お疲れ様でしたe-278
新しくなってもどうぞよろしくv-354
これからも楽しく読ませていただきますv-217

ところでさくらちゃんv-252心配ですねv-405
いつも元気にお散歩してるとばかり思っておりましたv-404
今日はアロママッサージでぐっすりおやすみのご様子v-75
はやくよくなりますように・・・v-22

こちらは今日梅雨入りしましたよv-535
家の周りでもアジサイやタチアオイがきれいに咲いていますe-278
大会の頃には札幌でも咲き始めてるのでしょうかv-236

それでは また
早速絵文字を使ってみた カスタマイズMでしたv-355

| 広島のM(子分の方) | 2007/06/15 02:43 | URL |

お引越しおつかれさま~

でも、そら子さんがしたのかと思っていました


私も引越ししたいな~~~~
最近いろいろありすぎて(゚ー゚;Aアセアセ

| パルママ | 2007/06/15 09:17 | URL |

お引っ越しご苦労様でしたねv-221

膝蓋骨脱臼の手術なんてきいて驚きました...
さくらちゃんの様子を見ていて兆候はあったのですか?
訪問型のケアがあるとは知りませんでしたよ~
早速、「わんこのきもち 社長日記」をみましたよ~
さくらちゃんは両足の手術なんだね...
マッサージで少しでもリラックスして良くなるとイイですね。

そら子ちゃんは色々と勉強家なんですね~
さくらちゃんのためにご飯や健康の事とか尊敬します。

| ピンキー(*^_^*) | 2007/06/15 11:22 | URL | ≫ EDIT

~皆様、コメントありがとうございます♪~


☆広島のM(子分の方)さん☆

ありがとうございます♪♪
そうなんです、さくら手術なんです。。
大会前なんですが・・・やっぱり心配です。。

梅雨入りしたんですねー。
大会の時はまだ北海道はアジサイ咲いてないかも
しれません。
大会でお会いできるのとっても楽しみですo(*^ー ^*)o♪


☆パルままさん☆

ブログお引越ししました~☆(笑)
やっと落ち着きました。
これで心置きなく更新できます♪


☆ピンキー(*^_^*)ちゃん☆

実は昨年の夏から獣医さんには言われてたの。
散歩中に突然歩けなくなったり、ケンケンしたり、
膝伸ばせなくなったり。。
普段は何ともないんだけど何かの拍子に外れるみたいなの。
このまま放置しておくと両足だし良くないみたいで手術決めたの。
不安だよ~。(涙)


| そら子 | 2007/06/15 21:32 | URL |

すごいね!すごいね!
やっぱ良さそうだねFC2
おっと、今日も楽しかったね
いつも送迎ありがとね
アイスのお店私も超気に入りましたわ♪
また連れてってねん(*´∀`)ノ

| uchico | 2007/06/15 21:45 | URL |

お引越しお疲れ様です!
お引越し先に早速記事にしていただきうれしいですv-22
そら子さんにプレゼントしたいものがあるんです。来週楽しみにしていて下さいね♥

牛小屋アイス私も先週行って来ました。
あのうまさにやられました!
いやしさのあまりアクセサリー目に入っていませんでした。。
次回はゆっくり見てみますね。
全然関係ないのですが、店内の音楽大き過ぎませんか~?

| SAKICO | 2007/06/15 23:44 | URL | ≫ EDIT

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆uchico☆

すごいよね、すごいよね♪
私でもこんなにできるんだよ!
uchicoもがんばれー!(*ゝ∀・)v<ガンバー♪
楽しかったね~♪
写真チェツクしたけど私が撮ったsakiちゃんの写真
超ミラクルかわいいわ!
今度渡すね~♪
また行こー。目指せ店の常連!(笑)


☆SAKICOさん☆

引越ししました~。
けっこう苦労しました。。(笑)(^-^;A
プ、プ、プレゼント?!
すっっっごい楽しみに待ってまーす♪(笑)

牛小屋先週行ったんですか~!
おいしいですよねー、本当。
でも、確かにBGM大きいかも。
会話するのに声張り上げてたような。。(笑)

| そら子 | 2007/06/17 15:06 | URL |

おひさしぶり

こんばんは

HPの引越ししたので
お知らせしておくね

子供にさっきやってもらいました

暇な時は遊びに来てね

今はまだ忙しくて
落ち着いたら直したりしていくけど
とりあえず教えておくね

http://parumama.web.fc2.com/

| パルママ | 2007/07/17 20:10 | URL |

先日

さくらちゃんが行ったアロマのお店が
テレビに出ていたように思います
きっとそうだろうな?なんて見ていたんですけど
皆気持ちよくて寝ちゃうようですね

パルにもまねしてマッサージしたらコロンって寝ちゃいました
やっぱワンも肩凝るんだね~

| パルママ | 2007/07/20 18:25 | URL |

お久しぶり

どうですか?その後?

やっと涼しくなってきましたね~
過ごしやすくなりました

パルもぼちぼちですが普通に戻ってはいますが

薬が離せない事もわかっちゃって・・・
さくらちゃんの様子を教えてくださいね^^

| パルママ | 2007/09/01 09:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

