PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富良野・美瑛の巻<後編>

さてさて、美瑛に向かう私達。

途中の景色もやっぱりきれい♪♪

20070729140940.jpg

20070729140951.jpg


ひまわりも咲いてます。


そして、到着!(人´∀`)♪

20070729140925.jpg

20070729140722.jpg

20070729140830.jpg


全部見てきましたよー。

でも、かなりお腹がすいてきたので車から降りないで車内からの撮影。
ものぐさ家族。(。-∀-)ィヒ♪


富良野へすぐ戻って麓郷の森へ。

麓郷の森にレストランがあってオープンカフェスペースもありました。

聞いてみるとワンコOKとの事だったのですぐランチターイム♪

20070729141006.jpg


こんな感じの良い雰囲気の所です。

カレー大好き夫婦の私達。スープカレーセットをチョイス。
(前日の夕食もカレーだけど。。)

20070729140811.jpg


ロールキャベツとハーブウインナーが入っててなかなかおいしかったです。v(*゚∀゚*)v

さくらは私のイスの上でお利口さんに待ってます。

えらいっ!かわいいっっ!ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
(↑バカ炸裂。)

20070729140746.jpg


20070729140736.jpg




ラストは富良野チーズ工房へ。

20070729140847.jpg


牛さんがお出迎え。

カマンベールチーズ、ゲーーット!!
ワインと一緒に食べてやるぅ。( ̄∀ ̄*)ウシシ♪


富良野・美瑛のプチ旅行の最後はアイスで。

20070729140712.jpg


チーズの味濃くてウマーーイ♪


20070729140759.jpg


口にアイスついてるよ。(笑)




こんな感じの、ほのぼのドライブでした♪

次はどこ行こうかな。(*≧v≦)イヒヒ




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←今日もラベンダー色♪ポチっとヨロシクです!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←こちらもポチポチ。


いつも「さくらのふわふわ日和」に遊びに来てくださってどうもありがとうございますっ。\(´∀`)丿
これからも応援よろしくお願します♪♪




<おまけ>

20070729140907.jpg


ファーム富田でひっそり購入。
良い香り~~~♪♪うふ♪(* ̄ω ̄)v



| さくらの日々 | 14:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらちゃん、アイスついてる~~~!!(笑)
ふーたも『アイス』っていうだけでオスワリするぐらい大好きなんです。
食べさせてないのになぜ知ってるの?(笑)

| ふーたまま | 2007/07/29 17:53 | URL |

ぷぷぷ。
さくらちゃん・・・カ・ワ・イ・イ(人´ェ`*)

そら子一家は、フットワーク軽くって、いろんなところに連れていってもらえて
さくらちゃんが羨ましいぞぅ\(・ω・)/

お天気もよくって、絶好の行楽日和だったんだねっ!
ぐりも行きたいずら・・・(`д´;)

| ぐり | 2007/07/29 19:58 | URL | ≫ EDIT

美瑛もきれいですよね(≧∇≦)
麓郷も行かれたんですね(o^∀^o)
しかもカフェはワンコOKなんだぁ♪♪
しかもさくらちゃんめっちゃおりこうさんだぁ(o^∀^o)
えらいえらい!!
とっても満喫してきたみたいで良かったですね(≧∇≦)

| スムチー母 | 2007/07/30 06:54 | URL |

待っていましたよ~後編。

麓郷の森にレストランなんてあるんだねぇ。
かなり昔は何にも無かったっけ...
スープカレーセットね、φ(.. )メモシテオコウ
次回は行ってみたいな。

さくらちゃん、アイス美味しかったのね(^_^)v

アッ!お土産だぁ~私は段々にお花が入っているのを買いましたよ。

お天気も良くて楽しんできたみたいですね~

| ピンキー(*^_^*) | 2007/07/30 17:41 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ♪

こんにちは~♪
すっごくいい景色!!ドライブでこんな素晴らしいとこに行けるなんてi-175大阪の市内に住んでる私にはとっても羨ましいです♪
さくらちゃんおりこうさんですね~☆口にアイスついてる姿もまたかわいい♪

| R*ママ | 2007/07/30 17:55 | URL |

富良野・美瑛は北海道の誇りですよね♪
写真とってもキレイに撮れています。
さくらちゃんの術後、色々ありますが
献身的な看病が温かいです。
ホットタオルがいいなら温灸もよさそうですねv-218
そう、わんこから教えてもらい事って多いですよね。
うちも特に持病があるコジからたくさんの事を教わっています。
前向きな彼に・・

| SAKICO | 2007/07/30 20:25 | URL | ≫ EDIT

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆ふーたままさん☆

ワンコってアイス大好きですよね♪
前にTVでソフトクリーム1個丸呑みしてるラブちゃんがいたなぁ。(笑)
さくらにはいつも1口だけおすそわけです♪


☆ぐりちゃん☆

「フットワークが軽い」って言うか落ち着きないんだよね。(笑)
家にじーーっとしてると逆に落ち着かないの。(笑)
さくらなんて、疲れてる時は自らお留守番用のサークルに
入っていくの。クスッ( ̄m ̄*)
疲れてる時は連れまわされたくないんだわ~。(笑)


☆スムチー母さん☆

美瑛もきれいでしたー♪
カフェとっても良い雰囲気でしたよv-353
おいしかったし。(v≧∇≦)v
さくら、本当は2回ほど「ワン!」って吠えてました。(笑)
他のお客さんもいたので慌てましたー。(;゚∇゚)


☆ピンキー(*^_^*)ちゃん☆

レストラン、わりと新しいみたいだよー。
私も前に行った時はなかったもん。
スープカレーの他にホットドックもあっておいしそうだったよv-344

私も、お花段々になってるのと迷ったの~~!!
ピンキー(*^_^*)ちゃんはそっちにしたんだね♪


☆R*ママさん☆

こんにちはー♪
北海道は、札幌市内に住んでいても車で1時間も走れば
広大な景色が見られますv-354
北海道はでっかいどー!(笑)(古いっ!)

さくらは2回ほど実は吠えたんですが・・・。(;゚∇゚)
今度カフェデビューしてみようと思います♪


☆SAKICOさん☆

天気がとっても良くて良い写真がいっぱい撮れましたv-344

さくらの術後こんなに色々あるなんて想像してなくて・・・。
でも、さくらは一生懸命がんばっています。
もう一がんばりです!
早く良くなって雪が積もるまでに思い切り走らせて
あげたいなぁと思ってます。

| そら子 | 2007/07/30 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwafuwasakurabiyori.blog105.fc2.com/tb.php/29-76614359

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

