PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だーねー

先日、こんちゃんが仕事から帰ってきたので

良き妻・そら子、さくひなと一緒に玄関までお出迎えに。


「おかえりなさーーい♪♪」



笑顔で出迎えた私を見てこんちゃんがこれまた笑顔で、



『落ち武者』みたいだけど、今日は1歩も家から出なかったの?」





・・・・・笑顔で出迎えた妻に『落ち武者』って?



まぁ、確かにノーメイクだったけど?

確かに、髪はボサボサだったけど?!




しかも、さっきスーパーに買い物に行きましたけれども、

何か?!


えぇ、えぇ、帽子はちゃんとかぶっていきましたよ。   何か問題でも?!







ちなみに私、今日も『落ち武者』です。








三十路・妻の教訓

「出かけなくても身だしなみはきちんとしましょう。」











さて、私が落ち武者だった本日。


空もいまひとつ。

そら

突然雷がゴロゴロ!
雨、ザーザー。




こんなんじゃお散歩にも行けないねぇ。



さくちん


この方も・・・

ひなぽん




ボールででも遊ぼうかと思っても、そんなテンションでもないらしく。。







さくらねる

寝たり。





ひなぼー

ぼーーーっとしたり。







って言うか、ひな頭が変な所で割れてて・・・


73

『73』(シチサン)になってるよ。(≧m≦)ぷっ!


口もベタベタだねぇ。。








さくらぼー

起きたさくらもボサボサで口もベタベタ。





今日は、シャンプー決定!!!






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぼーっとしてるからぽちっと!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←シチサンだけどぽちーーっと♪

↑クリック励みになっています!ありがとう


いつも「ふわっふわ日和」に遊びに来てくださってどうもありがとうございますっ。\(´∀`)丿
これからも応援よろしくお願します♪♪



スポンサーサイト

| さくひなの日々 | 18:38 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぷぷぷ!ひなたんかわいい!寝癖かわいいです(><)

| P(ピイ) | 2008/09/03 20:22 | URL | ≫ EDIT

あははは!!
落ち武者って表現すごいよくわかりますよ。
パパと読んでて笑ってしまいました。
私も仕事の無い日はまるで落ち武者なのです(笑)
なんかどんよりした日はまったりしちゃいますよね。
さくらちゃんとひなちゃんの気持ちが痛いほど伝わりますね。

| ぷりんママ | 2008/09/03 21:49 | URL |

そら子さん、落ち武者って!?
そんなにひどいの??(笑)
でもちゃんとダンナさまをお出迎えするなんて
すごぉ~~~!
まだまだ新婚さんみたいね♪
ってみんな、そんなのやってるのかな?
やってないのはウチだけ?

ひなぽんの7:3、爆笑!
そのキョトンとした目とのバランスがグッド♪
オヤツ食べて二人ともお昼寝したんやね
でも何食べてそんなお口になったのかな?

| さくら@ | 2008/09/04 00:29 | URL |

そら子さんへ
そうか、私も30代そんな感じで過ごしたんだろうなぁー。
アッ、もちろん落ち武者ね(b'v`★)

暇でべトべトでボサボサだとシャンプーだわね(>_<)
ボーっとしてたのが、一挙に逃げに入らなかった?

| ミルパパママ | 2008/09/04 10:11 | URL |

落ち武者って。。。(笑)
私も家ではノーメイクで適当星人よぉー♪♪
それが一番お肌にいいはずだわ!!
紫外線も浴びないし♪お家ではお肌をのびのびとさせてあげるのが一番なはずよ!!(ノーメイクを正当化しようとする言い訳)

昨日の天気は凄かったねー。でもでもTVでめーっちゃすごい雨で雷だからみなさん注意してね☆みたいな事言ってたから覚悟してたけどそんなに凄くなかったね(爆)
雨も一瞬な感じじゃなかったぁ?雷もあんまり鳴らなかったしー☆よかったよかった♪♪

七三分けのひなのちゃんめーっちゃかわぃぃo(〃^▽^〃)o
寝癖かしらぁ?

| スムチー母 | 2008/09/04 13:22 | URL |

(ノ∀〃)ノ

今日次女が学校から帰ってきて
「今日○○ちゃんのお母さん見た」って・・・言われたそう
どこで?と聞くと
「洗濯物干してた時」

(T_T)下パヂャマだった・・・・

「ゴミ捨ての時も見てるらしい」・・・・


教訓。

いつ どこで 誰が見ているかわかりません!
髪も 顔も 服もキチンとしときまそ!(自分に強く言い聞かせる・・・)

| まろちゃぶ母 | 2008/09/04 14:55 | URL | ≫ EDIT

日ごろきちんとしなきゃ~っって私も思いました^^;
7:3のきょとんとしたひなちゃん、かわいいよ~♪
今日はシャンプーして良い香りのふたりになったのかな?v-10

| モカ | 2008/09/04 18:08 | URL |

はじめまして。。
ライアママですv-435
ミルパパママさんの所ではお名前は拝見しておりました

画像の貼り方 ご丁寧に教えて頂いて
ホントにありがとうございますv-421
助かりました!
PC音痴なのでちゃんとUP出きるか心配ですが
頑張ってやってみますねv-91

さくらちゃん&ひなのちゃん
きゃわいいですぅv-10
きゃははっ
ひなのちゃんのトップがホントだぁ7:3だぁv-411
こんなに可愛いと癒されますねぇv-344
また遊びに来ますね。。
コレを気に仲良くしてくださいねv-392v-353

| ライアママ | 2008/09/04 20:55 | URL |

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆P(ピイ)さん☆

プーは寝起きカワイイですよね。(笑)
ボーっとして顔に寝ぐせ。(^m^ )クス


☆ぷりんママさん☆

ぷりんママさんも休みの日は落ち武者ですか~?(笑)
でも、私は年中休みなので、きちんとしないと
年中、落ち武者に・・・。アセアセ
本当、昼なのに夜みたいに暗くなって・・・。
そのな日はマッタリモードです。


☆さくら@さん☆

そんなにひどいみたいです。。(涙)
おかしいわ、ノーメイクでもイケてるハズなのに。。(←?)

一応手があいてる時はお出迎えします♪
良き妻だからv-344(笑)
私の母が絶対に父が帰ってきたら玄関に迎えに行くから
それを見てたから習慣なんですよね。(笑)

7:3おもしろいでしょ♪
アフロにしてもひなはシチサンになっちゃうかもしれません。
カボチャ入りのごはんを食べたら口がベトベトに・・・。
いつもなんです。(涙)


☆ミルパパママさん☆

ミルパパママさんも?
30代は落ち武者でもOKかなぁ?(笑)

シャンプーの時は捕獲して強制的にお風呂場へGO!
です。(笑)
気持ち良いはずなのな~。


☆スムチー母さん☆

あのね、家にいても「日焼け止め」だれは塗っておいた方がいいらしいよ!!
なんか、窓からの紫外線ってけっこう強いんだって!!
って言っておきながら私も日焼け止めすら塗ってないけどねぇ。(笑)

雨、ザーザー!!って言う波が3回くらいあったよね。
「これが最近のゲリラ豪雨?!」ってちょっとドギドキしたよ。。


☆まろちゃぶ母さん☆

私もよく、歳の離れた妹と弟に
「ノーメイクでコンビニとか行かないでね
!!
友達バイトしてるかもしれないからっ!!」
って言われてましたよぉ。。

洗濯物、干すのはパジャマでもわかんないですよ♪
(↑これがダメ?(笑))


☆モカさん☆

そうですよね。
でも、ついつい気を抜いちゃう私です。(笑)
シャンプーしてふわふわになりましたよ~♪
私は疲れたけど・・・。(笑)


☆ライアママさん☆

こんにちはー♪
訪問&コメントうれしいです♪
ありがとうございます!

説明が、やっぱりちょっと間違えてました。。
ごめんなさい。。トホホ
でも、私もPCオンチなんですけど、私でもできたから大丈夫です!

トップ伸び放題にしてたらいつのまにかシチサンに・・・。(笑)
これからどうしようか・・・悩み中デス。
こちらこそ、仲良くしてくださいねー♪

| そら子 | 2008/09/05 11:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

