PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のひなぽん

<お知らせです>

北海道の紋別市で8月19日、午後9時ごろから
黒のラブラドールのクウガくんが、行方不明になっています。


クウガくん


詳しくは、飼い主さんのブログを見てください。

「野中さんちの旬菜・あいらぶラブたより」


そして、もし目撃情報などがあったらすぐに飼い主さんにお知らせください。
よろしくお願します!





*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*







最近、「モッテコイ」が大好きなひなぽん。

以前の記事では動画を紹介させていただいたんですが、
あまりにも表情が良いので写真を撮ってみましたよー。




ひな

このわくわく顔。(笑)



ひな1

ひな2




投げては・・・



ひな3

持ってくる。


これの繰り返しなんだけど、ワンコは「モッテコイ」好きですよね~。






ひな4

ひな5

舌もあげあげ、しっぽもふりっふりに
なるくらい楽しいみたいです。(笑)











そして、思いっきり遊んだ後は・・・


ねむひな

ねむ

疲れるくらい、遊ぶのは良いことだよ。  うむ。




くーー

大あくび。






そして・・・


くー

仰向けで爆睡。





うん♪

よか、よか♪







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←楽しそうなので、クリック♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←眠そうだけど、ぽちっ♪

↑クリック励みになっています!ありがとうございます


いつも「ふわっふわ日和」に遊びに来てくださってどうもありがとうございますっ。\(´∀`)丿
これからも応援よろしくお願します♪♪




スポンサーサイト

| ひなのの日々 | 23:32 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひょえぇ~~~♪
かわえぇ~~~~♪
ひなぽんのその明るさがたまりましぇぇ~~~ん♪
その寝方なら、「ポチたま」出られそうじゃない?

元気に走れるようになって、
本当に良かったよね

しっかし写真がキレイ!
こんちゃんが撮ってるの?
すごぉ~~~☆
私もそれぐらい上手になりたいです

| さくら@ | 2008/08/30 00:26 | URL |

(-_-)

我が家のちゃぶさん
もってこ~ぃって投げても
「お前が投げたんだべや、お前が持って来い」
てな感じで見つめます・・・・(T_T)
必要なエネルギーしか使わない様です。
エコ犬です・・・・?

| まろちゃぶ母 | 2008/08/30 08:16 | URL | ≫ EDIT

あははe-266ひなちゃん可愛い~~~i-237!!笑顔がたまりませんね~♪
こんな笑顔をされたらめいっぱい遊んであげたくなりますよね~e-420
ローラも『もってこい』大好きです~こっちが止めるまでずっと続きます(笑)
遊び疲れて寝る姿、癒されます~~i-236i-189

| R*ママ | 2008/08/30 08:17 | URL |

そら子さんへ
ひなのちゃん、カワイイ(☆∩艸∩)
本当にもってこいがすきなのね♪
家のしゅりは自分でほったり転がしたりして遊ぶんですよ。
ミルは、持ってこい派です。

本当に遊ぶだけ遊んでコテッと寝ちゃう。
同じですね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2008/08/30 14:52 | URL |

ほんと小さくってかわいい~ひなぽん~♪
真っ白でふわふわ~。
もってこい遊びがすきなんだね^^
寝てる姿、ヘソ天ですねv-238

| モカ | 2008/08/30 16:25 | URL | ≫ EDIT

ども

にこにこ、ひなぼんネ。

そんだけ、ニコニコなら心のエネルギー十分だ。

さくらは、持って来いをしないの?

海渡もね、シッポの付け根を先月末くらいまで、気が付くとカミカミしてて、最初は、肛門線かと思ったけど、そういうわけでなく、食いモンかと思ったけど、特に変更点はなかったしな・・・って思ってたら、今月頭からはせんのよ。カミカミ。
Why?

違いはなにさ?と思ったら、遊ぶ時間だった。
一緒に遊ぶ時間を増やしたら、カミカミ減ったのさ。

さくらの場合のカミカミはわからんけどね。
そんなこともあるみたいだべぇー。

| 海渡 | 2008/08/30 17:26 | URL |

ひなたん 目がキラキラしてますね~♪
ラマも持ってこい大好きです!
安静生活の時は持ってこいもあんまり出来なかったけど、最近は一度スイッチ入ると永遠にボール遊びが始ります
布製ボールが好きなので ヨダレでびしょびしょになります・・・(笑)

| po-ra | 2008/08/31 00:22 | URL |

ひなちゃん、可愛い~ですi-176
動画の時も投げる前からバックしてましたもんね~
すっごい喜んでる感あったよ~
写真のお顔もすごく良いお顔ですねっ!
あんな顔されたら1日中やってあげたいわんi-236

ちなみに我が家の小麦さん、持って来い、出来ません・・・^^;
一応、投げると取りに行くんだけど
渡してくれません・・・
それでも強引に奪い投げると、また拾いに行くんだけど
くれません・・・
そして、この偽持って来いも、3回やると飽きるようです・・・i-201
誰がこんな子にしたの~?!

| まみりんば | 2008/08/31 13:59 | URL |

らいむもひなちゃんと同じ~!!『モッテコイ』大~好きv-238  しかも、らいむはエンドレス・・・(笑)

だからか、いつもお口の周りがビチャビチャv-406 ひなちゃんはなりません?

| らんまま | 2008/08/31 16:22 | URL |

もってこい!

うちもコナンは、「もってこい」がダイスキです。
RICKは全くおもちゃに反応しません。
さくらちゃんも反応しなさそうですね・・・・
ワンによって、全然性格が違いますね!

| R&C | 2008/08/31 16:26 | URL | ≫ EDIT

うちも持って来ない~(T_T)
投げたら喜ぶけど
追いかけてって確認して帰ってくる(笑)

取りに行くのはわたし。。。

ひなのちゃん、走り回れるの楽しいねっ!

| ふーたまま | 2008/08/31 21:47 | URL | ≫ EDIT

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆さくら@さん☆

天真爛漫、ひなちんです。(笑)
楽しそうですよねー。

まだ、ケンケンする時があるんだけど・・・
でも日に日に良くなってるみたい♪

撮影はこんちゃんです。
悔しいけど、写真の腕前はこんちゃんの方が上みたい!!
私も精進せねばっ!


☆まろちゃぶ母さん☆

あははははっ!!
そんな風に思ってる時のちゃぶちゃんの顔が
目に浮かぶ~~。(笑)

エコ犬。
ひなはエコじゃないなぁ。
燃費、悪いです。(笑)


☆R*ママさん☆

そうそう、あの笑顔♪
でもね、あの笑顔にコロっとやられて
まだしつけが・・・。アセアセ
甘噛みが全然直りませーん。(涙)
ローラちゃんもモッテコイ好き♪
うちはさくらもひなも大好きです。
1日に合計したらどのくらいモッテコイしてるんだろう。(笑)


☆ミルパパママさん☆

ひなもちょっと前までは一人遊び大好きで一人で遊んでたんだけど
最近は、「遊ぼ♪遊ぼ♪」って一人遊びができなくなりつつあります。
ミルちゃんはやっぱり人と遊ぶのが大好きなんですね♪
さくらもそうです。
一人で遊べないの。(笑)


☆モカさん☆

白プーっと本当に真っ白なんですねー。
ひなと生活して白の真っ白さにビックリしてます。(笑)
熟睡したらひなはヘソ天なんです。
たまにすごい格好の時があって爆笑しちゃいます。(笑)


☆海渡さん☆

さくらは元祖モッテコイ犬です。(笑)

本当にほぼエンドレス。
さくらはひなと一緒に遊ぶの嫌がるから、ひなと遊ぶ前に
必ずさくらといっぱい遊んでるんです。

でも、ひなと遊んでると「じとーーーーーっ」とした目で見てきます。アセアセ
その辺がストレスなのかもなぁ。。

さくらとだけ遊ぶ時間をもっと増やしてみようかな。

いつもありがとうございます♪


☆po-raさん☆

ひな、楽しそうでしょ?(笑)

ラマちゃんもモッテコイ派なんだねー♪
布製のボール、さくらも一番好きなおもちゃです。
ても、確かにベトベトになります。。
私、ぱぴぱぴ入ったまま洗濯しちゃいます。(笑)


☆まみりんばさん☆

ひなは最近、人と遊ぶ楽しさを覚えたみたいで
「遊ぼ♪」アピールが日々激しさを増してます。(笑)
あ、てもさくらと比べたらひなは飽きっぽいですよ。

小麦ちゃんはモッテコイは好きじゃないんですねー。
引っ張りっこ派?
その子によって、好きな遊び違うみたいですよー♪


☆らんままさん☆

らいむちゃんもモッテコイ派♪
さくらもエンドレスですよー。
こっちの肩が痛くなるくらい。(笑)

うちの子達あんまりハアハアしないんですよね。
だからビチョビチョにはならないけど食べカスがいつもついてます。(笑)


☆R&Cさん☆

ふふふ。
実は、さくらはひなよりおもちゃ大好きなんですよー。
モッテコイはひなよりもしつこいし引っ張りっこも大好き♪
とにかくおもちゃで人と遊ぶのが大好きです♪
でも、歳をとってくるとおもちゃに興味が亡くなるって聞いたことあります。
いつまで一緒に遊んでくれるのかなぁ。


☆ふーたままさん☆

ひなも最初はそうでしたよ。
「わーーい♪なげたぁ♪」
「あったよー♪」って確認だけして帰ってくるんです。
でも、「投げてー♪」って顔するの。
さくらのを見て覚えたみたいです。

| そら子 | 2008/09/01 15:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

