PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マルコメ3兄弟

月曜日に妹・ハチ子が泊まりにきました。




ケーキを買ってきてくれたんだけど・・・
不思議なケーキ。





野菜を使ったケーキなんだって。


cats1



私、自称「ベジタリアン」なんですよ。   肉も魚もガツガツ食べるけど。(笑)

野菜大好き♪





でも・・・

ケーキは慣れてないせいなのか、ちょっと違和感アリ。(笑)



一番おいしかったのは「スイートポテト」


だって、普通だから。(笑)





ドライトマトのミルフィーユは酸味がきいてて、なかなかおもしろい味。

アスパラのフロマージュに至っては、茹でたアスパラがゴロゴロ入ってて。


でも、体には良いのかも!!    そうよ、良い所を探すのよっ!




なかなかおもしろい体験でした。










夕食後。


いも

3本線ジャージをはいて、ダラダラしつつスマスマを見ながらガハガハ笑う
25歳の我が妹・ハチ子。



・・・大丈夫かっ?!我が妹!!




ちなみに、朝、こんちゃんがハチ子を起こしに行ったら口をあけて寝ていたそう。(笑)





この記事、見られたら怒られるかしら。







*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




きのうは、富山に嫁いだ私の幼馴染が子供を連れて北海道に帰ってきていたので

アイスを食べにプチドライブ。

お目当てのアイス屋さんは敷地の中にドッグランやすべり台、ブランコなどの遊具もあって
子供もワンコも楽しめる場所。

もちろんアイスは激うま♪



札幌から1時間半かけてとうちゃーーく!!










『臨時・定休日』







・・・・・・・。(-”-;)





気を取り直して、いつものアイスの家に行きましたよ。。   トホホ。。




ほら、おいしーーい♪


cats2


何を隠そう、私の幼馴染、年子で男の子3兄弟。


マルコメ3兄弟ですよ。



道中、車の中でもヤンヤヤンヤ。


乗ってすぐ、


「もう着く~?」

「あとどのくらーーい?」

「まだぁ~~??」



・・・まだ出発して10分しか経ってないんですけど?!



みたいな。(笑)





元気が一番だーね♪







アイス

私もしっかり頂きました。

おいしかったー♪









ドッグランで遊ぶのを空振りしたさくひなは・・・


ひな1

ひなぽん、ご機嫌ナナメ。(^ー^;


あとで、お散歩行くから♪    ひなぽん、まだラン、ダメなんだよ。

ひな2





さくらは・・・

さく

一緒にお出かけするだけでご機嫌でした。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちーーっとなっ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっぽちっとな♪

↑クリック励みになっています!ありがとうっ


いつも「ふわっふわ日和」に遊びに来てくださってどうもありがとうございますっ。\(´∀`)丿
これからも応援よろしくお願します♪♪





スポンサーサイト

| さくひなの日々 | 17:26 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわええ~~~!!
ひなのちゃんのおちょぼ口も、
さくらちゃんのにゃは~のお顔も~♪
そして、長男と次男がまるで一緒に見える
3兄弟も!!(笑)

行ってみたら休業、わたしもよくあります。。。
ファイトっ。そら子さん(笑)

| ふーたまま | 2008/08/20 19:57 | URL | ≫ EDIT

この時期、臨時休業多いですよね…v-12
ひなちゃんのガッカリ顔も可愛い♪
さくらちゃんがラン中止だとわかって、喜んでるように
見えるのは、まみりんばだけでしょうか・・・?

とりあえず、マルコメ3兄弟、アイスにたどり着けて
良かったねe-425
そら子さんもっ・・・e-284

まみりんばは肉食なんで野菜ケーキは・・・e-263
甘いんですよね?
おいしいのかなぁe-275

| まみりんば | 2008/08/20 21:38 | URL |

大丈夫です!

妹さん、大丈夫ですよ!
私も家ではそんな感じです♪

ひなちゃん、遊びたかったんですね~~
ぽ~~~っとしていて、可愛い♪
さくらちゃん、珍しく満面の笑みですね~~~

| R&C | 2008/08/21 08:25 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ
妹さん、はち子さんって言うんですね。
家の娘と4歳違い、年を感じます(; ̄ー ̄A

マルコメ3兄弟、だんご3兄弟かと思った。
1人の男の子でも大変だったのに、幼馴染さん3人も偉いわね。
中々、元気そうでカワイイですね♪
お気に入りの所は休みですが、アイス食べれて良かったね。
そら子さん、2個も食べたの(笑

| ミルパパママ | 2008/08/21 09:14 | URL |

野菜を使ったケーキかぁー。変わってるのかしらぁ?
私、ジェラートは野菜系が好き♪とうきびとかサツマイモとか後はなんだろう?野菜系のを見つけると食べたくなる(笑)あ。後。オススメは納豆アイス!!これは美味い!!アイスなのに後味が納豆なんて素敵すぎるコラボよぉー♪♪売ってたとこ潰れたかもだけど。。。
って。妹さんの3本線がヨレっとスソが取れてるのがウケルぅー!!

マルコメ3兄弟!!まさにマルコメ!!
幼馴染さんってば3人も男の子産んだんだぁー!
尊敬ぃ~!!無理無理絶対無理ー(笑)
お休みは牛小屋かしらぁ?
アイスの家も美味しいからいいよね♪
アイスの家とマオイの丘の間にあるなんとかって野菜とか売ってるお店のソフトクリームも絶品なのよぉー♪
いつも車がほとんど止まって無くてあまり繁盛してないけど地味ぃーに良いお店だから立ち寄ってみてね♪名前忘れたけど(゜△゜;)

さくらちゃんとひなたんはランで遊べなかったけどお散歩行けた?
さくらちゃんの笑顔が可愛すぎー( ´艸`)ニャハ♪

| スムチー母 | 2008/08/21 10:58 | URL |

マルコメ3兄弟、めっちゃかわいー!
男の子が年子で3人いると、賑やかで楽しいだろうな~~~
って、ママさんは大変だろうけど(笑)

遊べなかったひなちゃんのお顔も、
にゃは~♪のさくらちゃんのお顔も、
もーーーーまいどまいどいつ見てもかわいすぎて、
体の力が抜けそうよ。どうしてくれよう。

そして、ハチ子ちゃん。
いいキャラしてそうで、好きよ~~~(笑)
お口開けて寝てても、赤いペディキュアが似合う女の子なんだから、
ヨシヨシ!!!! (*≧m≦*)ププッ

| ネロリ | 2008/08/21 13:28 | URL | ≫ EDIT

野菜でできたケーキ?
サツマイモが一番無難そうだな・・・。

マルコムXじゃなくて、マルコメ味噌でもなく、
その坊や達は、昔懐かしい感じの坊やですな。

「まだぁー」
「あと、どんくらい?」
「もうついた?」
「お菓子ある?」

子供の特権だぁ。
それを、大人が言ったら・・・。

| 海渡 | 2008/08/21 14:10 | URL |

ソフトボール金メダル。バンザーイ!!

毎日オリンピック観戦お疲れ様です!
さて、コメントが2回重複しておりましたよ。
多分キャッシュが残ってたんだと思います。
Internet Explorerのツール→インターネット オプション→インターネット一時ファイルの設定→インターネット一時ファイルのフォルダの使用するディスク領域を1MBまで下げ、その上の項目の「保存しているページの新しいバージョンの確認」を「ページを表示する事に確認する」にチェックする事で防げると思いますよ。
それでもアレ?書けてないって思ったらキーボードのF5(リロード)を押すといいかもです。


とっ~ても見た目は美味しそうなケーキですね(笑
変わり物は賛否両論ですよね。

>そうよ、良い所を探すのよっ!
前向き意見ですね。うちのママと似てる(笑

定休日ならアレですけど臨時は責めれないなぁ~
オレも良くやるし。。。。でママと喧嘩とか(汗

マルコメ③兄弟可愛いですね。家が賑やか過ぎる事になりそうですけどね。

| ぷりんパパ | 2008/08/21 22:41 | URL |

~皆様、コメントありがとうございます♪~
遅くなってしまってごめんなさいっi-201

☆ふーたままさん☆

3兄弟かわいいでしょう♪
本当にそっくりなんですよ~。(笑)

行ったら臨時休業が同じ店で立て続けに3回当たった事が
あります。。(^_^; アハハ…


☆まみりんばさん☆

はっ!!
まみりんばさん、するどいっ!!(笑)
さくらはひろーーーいランじゃないと嫌なんです。
狭いランだと、ワンコが至近距離にいるから嫌みたいです。

野菜のケーキは一応、甘いんですけど酸味が強いと言うか・・・。
微妙な味でした。(笑)


☆R&Cさん☆

まぁ、本当は私もあんな感じ・・・。
(と言うよりもっとひどかったりして。(笑))

ひな、ランの側を素通りしようとすると、「イヤー」って
抵抗するんですよ。(笑)


☆ミルパパママさん☆

妹の名前は本当は「なな」です。(笑)
ななだから、ハチ・・・みたいな。(≧m≦)ぷっ!
私と妹8歳も離れてるんですよ。
ちなみに弟とは10歳。
私もジェネレーションギャップです。(笑)

年子で男の子3人はすごいですよ。
騒音です。。

アイスあれは、1個は妹の分です!
2個食べれるけど、太るから~。(笑)


☆スムチー母さん☆

納豆アイス?!
いや・・・私は絶対チョイスしないなぁ。。(笑)
とうきびアイスもきっと選ばないなぁ。
けっこう冒険しないタイプなのかも。(笑)
でも、お菓子の新発売はついつい買っちゃう♪

マオイの丘とアイスの家の間でアイスと野菜をやるとは・・・
立地条件一切考えてない感じだね。(笑)
今度、行ってみる!!


☆ネロリさん☆

3兄弟、にぎやかと言うか・・・一種の騒音デス。。
私、遊び行ったら10分で頭痛がしてきましたから。(笑)

うちの子を褒めてもらうと一番エヘエヘしちゃう親ばか・そら子でーす。
エヘエヘ♪

うちの妹キャラ濃いですよー。(笑)
超マイペースのおとぼけ毒舌っ子ですから。(笑)


☆海渡さん☆

そうなんです。
さつまいもが一番安全でしたよ。(笑)

3人一度にバリカンでマメコメ君にするみたいです。
もう、母は強し!!ですよ。

片道1時間の車内で「まだぁ~?」って何回言われた事か。。(笑)
おとなしく乗ってられないお年頃みたいです。


☆ぷりんパパさん☆

す、すみません。。
私が機械オンチだってことがばれちゃいました?(笑)
(えっ?もう知ってる?!)

ソフトボール本当に感動しましたね!
私、かなり号泣しましたよ。。
それに比べて野球は・・・i-191

パパさんとママさん喧嘩するんですか?(笑)
我が家はお互い口が達者なので、喧嘩はかなーーり激しいですよ。。(笑)

| そら子 | 2008/08/23 22:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

