PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浴衣で10%OFF♪

みなさん、こにゃにゃちはー。


さて、遊びほうけまくり&オリンピック見まくり・感動しまくりで
2008・夏を満喫しまくってる、そら子です。



オリンピックの選手の皆さん、本当にがんばっていますね。

やわらちゃんも、内柴選手も、北島康介選手も、オグシオもスエマエも・・・。

みんなすごいよー!!


がんばれーー!!



遅くまで、何度もダイジェストとかまで見てるからすっかり寝不足です。















そして、きのうは友達が子供を連れて遊びに来てくれました。




♪






子供大好きひなぽん、大興奮。(笑)

ころん



自分と同じにおいがするからか?!
遊ぼ♪遊ぼ♪ってかなーりしつこいですよ。


ひな

泣かすなーーー!!







まぁ、お馴染みと言うか、想像通りと言うか、
子供嫌いのさくらさん。

さくら

・・・お約束過ぎるわ。。    たまには良い意味で期待を裏切って御覧なさいな。(笑)









∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽





さてさて、土曜日のお話なんですが・・・。


我が家がよく行く、ペットショップで縁日をやっていてチラっと行ってきました♪




縁日と言えば・・・


やっぱり浴衣でしょう♪


浴衣さく

浴衣ひな

この浴衣・・・

私・そら子が、私・そら子が、私・そら子が、


作ったんですのよ! オーホホホホホッ!!y(▽´ )ツ




さて、皆さん以前もさりげなく言いましたが、私

褒められて伸びるタイプです。








いや、なんで張り切って浴衣を着て行ったかと言うと、
縁日期間中、浴衣を着て行くと


全商品10%OFF!!


だったの。(笑)





縁日でペットグッズのひも引きがあったので、
こんちゃんとチャレンジ!


ひもひき




200円にしては
良い物をゲットできたなぁ♪   ラッキー♪v(≧∇≦)v





そして、アウトレットでこのフードボールも1個200円♪


フードボール



なかなか良い買い物ができましたぞ。   うしし♪









せっかく浴衣なので、2ショット♪


さくひな





うむ。

満足♪(笑)







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちぽちぽち♪

↑クリック励みになっています!ありがとうkao01


いつも「ふわっふわ日和」に遊びに来てくださってどうもありがとうございますっ。\(´∀`)丿
これからも応援よろしくお願します♪♪






スポンサーサイト

| さくひなの日々 | 17:47 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
そら子さんゆかた上手すぎっ!
素敵っ♪
最高~♡

これでココメルのゆかたも作っていただけるかしら( ̄ー+ ̄)
っていうのはウソだけど、(わかってるって?)
さくちゃんも、ひなちんも似合いすぎてるっ!
ひなちんのちょんちょりんが更に引き立ってますよぉ~♪

子供ちゃん相手に、対象的な2ワンがおかしいです~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| ryo. | 2008/08/12 18:56 | URL |

すごい!!

浴衣、手作りですか!!!
すごいですね~~~。
それもとってもかわいいぃ!!

そして、そして・・・
200円グッズ。
お買い得ですね。
そら子さん、買い物上手ですね。

ちなみに、
実は週末、仕事でビアガーデンに行く予定でした。
急遽、私以外の職員が行ったのですが。
もしかしたら、そら子さんとお会いできたかもしれなかったのですね。
残念・・・v-13
って、そら子さんが行ったのは、木曜日だから、どっちにしても無理だったのかなぁ?

| R&C | 2008/08/12 22:55 | URL | ≫ EDIT

かわいいです

そら子さん浴衣を作っちゃうなんて器用ですね。
ひなちゃんには赤い浴衣が似合ってるし、さくらちゃんが金魚の浴衣を恥ずかしげに着てる顔がすごくかわいい。個人的には子供の浴衣は金魚柄が一番好きです。
うちのてっても子供が苦手です。
きっと気が合うのではないかと勝手に思ってしまいました。

| てって | 2008/08/13 08:25 | URL |

そら子さんへ
そら子さん、上手ですよ(☆∩艸∩)
色柄、さくらちゃんとひなのちゃんに似合ってます

しかもお得な品々、羨ましい~。

| ミルパパママ | 2008/08/13 09:35 | URL |

そら子さんの手作り派ってのは有名だけど
浴衣まで作っちゃうんだねぇ~~
スバラシイ!
しかも似合ってる!
その色の組み合わせ、二人のイメージにピッタリです♪

浴衣着ていったら10%OFFなんてグッドアイデアよね
浴衣ワンがいっぱいだったんだ
可愛かったでしょ

犬って普段子供慣れしてないと
子供のあの大胆な行動についていけないって聞いたことあるよ
赤ちゃんの前髪、キュート♪

| さくら@ | 2008/08/13 09:54 | URL |

へぇ~
縁日ですか?
浴衣で10%は着せるしかないね~
自分でそら子ちゃんが着て行くのはダメ?笑


でも、かわいいおちゃわんもゲットできたし
(d―。―b) いいね~♪

お友達も遊びに来て
さくらちゃんのなにげに大人のそばっていうのが
さすが頭が良いと

うちのパル

昨日、公園で、小さい子にいじられすぎ汗

逃げたいのに
なかなか思うように逃げれない始末汗

パルも小さい子は、あまり好きじゃないパルでした~

| パルまま | 2008/08/13 12:00 | URL |

浴衣まで手作り?????
もぉ、、、なんていっていいか・・・
ただただ、尊敬の眼差しでございます。。
ぞーきん一枚ろくに縫えないわたしって・・・

ママお手製の浴衣でお出かけ~♪
また一段とかわいいこと!!
お外で注目度アップだったでしょ~~~
なんか想像できるわぁ(*^.^*)

200円でゲットした戦利品も、これまたナイス!

| ネロリ | 2008/08/13 14:00 | URL | ≫ EDIT

浴衣着てくと10%オフですとぉ~!?
素敵なイベント開催されてたんだねーヾ(@^▽^@)ノ
それは行かなきゃだね!!
それにしても浴衣が手作りぃ~!?
すんごいかわいく出来上がってるじゃん!!!
そら子さんすごい!!天才!!素敵!!そら子の才能に感激ぃ~о(ж>▽<)y ☆

褒めると伸びるそら子さんを褒め千切ってみたけど、どうかしらぁ?(笑)
ホント上手!!
今度我家にもなんか作ってくれないかしらぁ~?

| スムチー母 | 2008/08/13 20:18 | URL |

すっごーーーーい!!!
ふーたのユニフォームでも感激したけど
浴衣まで作ってしまうなんて!!
すごすぎです!
とってもよく似合ってるよ~
女の子はいいなぁ^^かわいくて♪

ひなちゃん、おさんぽいけるようになって
よかったねー^^

| ふーたまま | 2008/08/13 20:24 | URL | ≫ EDIT

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆ryo.さん☆

うふっ♪
いっぱい褒めてもらっちゃったから
只今、そら子成長中。(笑)
ほら、伸びるタイプだから♪

浴衣って実は以外に簡単なんですよ。
(ここだけけの話。( ̄m ̄*)ムフ)

さくひな、性格出てるでしょ~。(笑)


☆R&Cさん☆

ありがとうございます♪

いつも行くショップがたまにアウトレットのコーナーを
開いててすごくお買い得なんです♪

R&Cさん、お仕事でビアガーデンに?!
あ、違う人が来たんですよね。(笑)
今度お会いできたらうれしいなぁ♪


☆てってさん☆

いや・・・器用・・・かどうかは。。(^口^;)
けっこう雑なんです。実は。(笑)

金魚柄もかわいいけど、朝顔とかもかわいいですよね♪

てってちゃんも子供嫌い。。
やっぱり、さくらと似てますね。(笑)


☆ミルパパママさん☆

ありがとうございまーす♪
ミルちゃんとしゅりちゃんのレースつきの赤い浴衣も
かわいいですよねー♪
お盆だから着るのかな?(*^▽^*)


☆さくら@さん☆

えへ♪
ありがとうございまーす♪
今、すくすくと伸びているそら子です。(笑)

そうなんです♪
浴衣着たワンちゃんがいっぱい!
夏らしくてかわいかったですよー。

私もワンコってみんな子供苦手だと思ってたんだけど・・・。
ひなってば子供に一直線に向かっていくの。(笑)


☆パルままさん☆

「ワンちゃんが浴衣着てきたら」ってなってました。(笑)
私が着ていってもダメみたいです。(笑)

パルちゃん、公園で。(笑)
さくらは自分の嫌な事に関してはすごい勢いで
逃げます。(^-^;A

ひなはきっとぽーっとしてるから、逃げないんだろうなぁ。(笑)


☆ネロリさん☆

わーい♪
褒めてもらっちゃったー♪(←催促した人(笑))
ありがとうございまーす!

それが、みんな浴衣だったからそんなに目立たなく、
普通に買い物して帰ってきました。(笑)

良い買い物しましたー♪(*^ ^* )V


☆スムチー母さん☆

そうなの!
10%offよーん♪
スム母さん土日、札幌にいなかったもんねー。
地味におもしろかったよ♪
ヒモ引きがけっこう良い物ついてて外れなしだったのよ♪

褒めちぎり、ありがとーー!!(笑)

縫い目とかガタガタで良かったら、今度プレゼントするー♪(笑)


☆ふーたままさん☆

ワーイ♪ワーイ♪
みんなに褒めてもらったー!(笑)
ありがとうございまーす♪

ふーたくんの柔道着姿もりりしくてステキよ♪
今、柔道大活躍中だから、ふーたくんカレンダーも一段と光ってるね♪

ひな・・・最初っから走りまくっててハラハラしながら
散歩してまーす。。

| そら子 | 2008/08/13 23:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

