PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピーちゃん

きのうは私の母が愛犬を連れて遊びに来ました。

20070724113238.jpg


R・チワワ♂、ワクチン終わりたてほやほやの3ヶ月のパピーちゃんです


20070724113214.jpg


はい、どうぞ。(^▽^)

20070724113223.jpg


男の子だけあってものっすごい元気!!
動きが止まってる時間一切なしっ!!
四六時中飛んだり跳ねたり。。(^ー^;A
こんなに小さい体のどこにそんなパワーがあるのか?!


実はペルルは引越し前の記事にもなっているnoーbuちゃんの愛犬ブーちゃん&モーちゃんのベイビーなんです☆

20070724113301.jpg


ママのモーちゃんが4月に帝王切開で4頭の元気な赤ちゃんを出産。
その中の1頭のペルルの新しいママに私の母がなったんです





ところで、さくらさんはと言うと・・・

20070724113201.jpg


高みへ避難・・・。

20070724113150.jpg


憂鬱そうな顔ですな。。


ペルルは遊んでほしくてさくらに寄っていくんだけど、さくら完全拒否!!

仲良くなってもらわないと困るぞよ。。
私とこんちゃんの旅行中のさくらの待機場所は実家なんだからね。

ちょくちょく会って慣らしていかないとな。"o(-_-;*) ウゥム…




*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~



土曜日くらいからさくら
左膝に水が溜まりだしました。

20070724113328.jpg


20070724113347.jpg


痛みのはないみたいなんですが。
ピンが悪さをしているんだと思います。
さっき病院に電話をしたら連れてきてくださいとの事なので、午後から病院です。


20070724113318.jpg



うん。。そうなの。。がんばろうね!




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←クリック♪クリック♪♪

 ←こっちもクリック!!

いつも「さくらのふわふわ日和」に遊びに来てくださってどうもありがとうございますっ。\(´∀`)丿
これからも応援よろしくお願します♪♪




| さくらの日々 | 12:21 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ペルル君かわいすぎます~(≧▽≦)♪
チワワ仲間として、私はこの子をほっておけないです!!
でもさくらちゃんにとってはやんちゃなペルル君が微妙だったのね(汗)
少しづつ慣れてくれるといいですね☆☆

さくらちゃんの足大丈夫ですか??心配ですね(汗)
今頃病院に行ってる頃かと思いますが、大事でないことを祈ります☆

リンク完了しました☆
これからもヨロシクです(≧▽≦)♪

| スムチー母 | 2007/07/24 14:25 | URL |

ペルル君、男前さんですね~カワイイねぇ~
さくらちゃんは...イヤそうね(^_^;)
徐々に慣れていくと思うけど、がんばれ~

さくらちゃんの膝の様子はどうでしたか?
水が貯まるなんてね×××
痛みが無いのはいいけどかわいそうに。

富良野にはさくらちゃんは行くのかな?
富田ファームのゆでトウキビが美味しかったよ~
って、イチローが言ってたけどね。

| ピンキー(*^_^*) | 2007/07/24 16:03 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃんの完全拒否・・・
どこぞかのアプリコットの女子を思い出させますな・・・
またしても、デジャヴーーーーーー!(`д´;)ニャハハ

まだパピーちゃんだから、予測不可能な行動が怖いっていうのもあると思うよー。
うちの女子がそんなかんじだったしw

ハッピーもなんとかアンジェと一緒にいれるようになったから
さくらちゃんも、時間をかけていけばきっとダイジョウブ!

そしてそして、おひざのお水・・・心配だね。
さくらちゃん、お大事になのです。
そら子ちゃんも、心配だよね。
うううう、お水よ一瞬でどこかへ消えてしまえーーー(´;ω;`) ウウウ

| ぐり | 2007/07/24 18:07 | URL | ≫ EDIT

噂のペルル君だわ
カワイイ
でも活発な子犬の撮影、難しいはずなのに
見事な仕上がり!!

さくらのおひざの水・・・
ひょっとしてまた手術?
大丈夫かしらヽ(;´ω`)ノ

| ウチコ | 2007/07/24 21:59 | URL |

ベルルくん♪

かわいい~e-266よっ男前!笑。

さくらちゃんも少しづつなれると思いますe-319ローラもブチ(ネコ)が部屋に入ってくるだけで
部屋の隅っこでブルブルしてたのに1ヶ月もしないうちにもう仲良しです♪
仲良しになって来たよって報告楽しみにしていますね♪

さくらちゃんのひざのお水…心配ですねe-327
さくらちゃんの様子も元気になったよって報告待ってま~すe-282

| R*ママ | 2007/07/24 22:18 | URL |

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆スムチー母さん☆

ペルルは美男子くんですよね~。
久しぶりに会ったので、大きくなっててびっくりしました。v-356

さくらは小さいワンコ苦手なんです。。
ラブちゃんとかサモエドちゃんとか
大きいワンちゃんは怖がらないのに。

でも、妹ワンコを迎えたい私としては、ぜひぜひさくらには慣れてもらわないとダメなので足が治ったらスパルタ社会勉強です!v-91


☆ピンキー(*^_^*)ちゃん☆

さくら、ものすごーく嫌がって珍しくワンコに向かって吠えてたよ・・・。(^_^; アハハ…

足はこのままで行くしかないみたいで・・・。
でも「大変だー!」って状況ではないみたいだから一安心v-411
いつも心配してくれて本当にありがとうv-344

富良野はさくらも行く予定なの。
でもお昼がね・・・。ワン同伴OKのとこなんてあるのか?!
まぁ、パンでも買ってお外で食べても良いんだけどねv-343


☆ぐりちゃん☆

また?また、デジャブ感じちゃった?!
不思議だね~。
七不思議のひとつにそろそろ認定されるかも。クスッ( ̄m ̄*)

この前、ペットショップに行ったら超かわいいクリームのトイプーちゃん♀がいたの。
運命だと思ったんだけど
(↑ワンに関してはいつも簡単に運命感じる系)
さくらを思い浮かべて泣く泣くかえってきたのぉ。。
(/TДT)/あうぅ


☆ウチコ☆

ペルルかわいいしょ~?(≧▽≦)
きれいに撮れてるでしょ♪
イチデジ様、素晴らしいわぁv-344

手術はまぬがれたよ。。
よかった・・・。


☆R*ママさん☆

ペルルかわいいですよねっ♪
これからが楽しみですv-344

R*ママさんのおうちニャンコちゃんもいるんですね!
ニャンコちゃんもかわいいですよね~v-353

「仲良くなったよ報告」できるようにがんばります♪

| そら子 | 2007/07/25 10:06 | URL |

またまたお久し振りになっちゃいましたv-355
ペルルちゃん可愛い~о(ж>▽<)y ☆
ママとパパが可愛いと、こんなに可愛い赤ちゃんが産まれるんですねぇe-68
さくらちゃん。。。ぷぷぷ( ´艸`)
非難しちゃうのねぇ~(;^ω^A
非難中のさくらちゃんのお顔(笑)
仔犬みたいで可愛い(≧▽≦)

膝痛そうですねぇv-404
ワンちゃんも膝に水がたまるなんて事あるんですねぇ
(。>0<。)
痛々しいけど・・・病院行って少しでも良くなるといいですねぇ。
さくらちゃん頑張れ~e-343
お大事にv-354

| パジコママ | 2007/07/25 12:50 | URL |

☆パジコママさん☆

コメントありがとうございます♪

さくらは非難しちゃうし、近寄ってきたら怖い顔するし・・・v-388
いかーーん!!って感じですぅ。。
ワンコ慣れしてほしいです。。

膝は本当に見た目痛そうなんですが、痛みはないみたいでさくらは全然気にしてないみたいです。
破裂したらどうしようと思って病院行ったんですが
「破裂はしませんよ」(笑)
って先生に笑われちゃいました。v-398

| そら子 | 2007/07/26 11:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

