PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひな、抜糸終了

ブログと言うのは、更新をまめにする習慣がすぐにとれてしまうものですねー。ヾ(´ε`*)ゝ イヤァ

間隔をあけるのにはあっという間に慣れ、気づけばもう週末。

3日間もあいてるし。。



なので、ちょっと気持ちも新たに!
的な意味もあり、テンプレ変えてみました。


他にもちょこちょこいじってみる予定です。













さて!!

ひなぽんですが・・・

本日、無事抜糸終了♪



抜糸

キズもきれいです。



そして、月曜日にこんなだった絆創膏まけの擦りキズも・・・

2008 07 20 002


こんなにきれいになりましたBrilliant

擦り傷



いやー、ひなぽん若いっ!

私なんて、最近傷の治りがどんどん遅くなって・・・。






キズもきれいに治り日々回復&成長しているひなぽん。

あっという間に・・・

もさ

日曜日にシャンプー解禁令が出たから、その時にバーバー・そら子が開店する予定。(笑)










そしてそして、前回まったく登場しなかったさくらも、


さくら

・・・根に持ってる。。



でも、元気は元気なんだけど2日前にちょっとゲリPをしたさくらさん。

そして、きのうの夜に頭に吹き出物のような腫れ物を4つも発見!!されたさくらさん。

今日一緒に病院に行ってきました。


なんだか、バタバタするわね。。




ひなぽんはと言うと、前回の記事の時は繋いでたんですが、さすがに1日繋がれてると
ストレスになったみたいで、プチハンストをされ、泣く泣くリードを外しました。(涙)


そしたら、やっぱり暴れん坊。ヽ(TдT)ノアーウ…


今日の病院かなーーりドキドキしました。

が、結果は良好でした。


でも、走ったり、滑ったり、動きすぎたり、とにかく禁止!!

と言われましたよ。。    あたりまえよね。。




これから、どーしよー・・・。(涙)






なんだか、ひなぽん「赤ちゃん返り」って言うか
入院が寂しかったのか、私の側を離れません。

って言うか、さくらの側も・・・。


前は使わなかったのに、さくらのベッドを占領したり・・・

くー




ベッドを占拠されてイチゴハウスに追い込まれたさくらに更に追い討ちをかけ・・・

さくひな






さくら、ストレス溜まってる・・・?

さく


・・・ご、ごめんねーー。



さくらの臭いがついてる物にすごい執着してるみたいな感じがするんですよね。

お留守番の時のサークルの中にもベッドを2つ置いてあるんですけど、
ちょっと覗き見したら、ひなぽん、さくらのベッドに無理矢理入ってました。(・ω・;A)アセアセ…



さくらはやっぱり迷惑だろうなぁ・・・。

どうしたもんかなー。。



と、悩みが尽きないさくひな家なのでした。














あ、時に。

ひなぽんが付けてた、黒のエリカラ。

2008 07 21 010

これ、私が作ったんです!




病院から借りたのもかわいかったんだけど、

から

硬くて、寝れないみたいだったので。


ほら♪

えり



何で、今頃突然こんな事を言い出したか。





いや・・・



私、褒められると伸びるタイプなんで。   エヘ。











<おまけ>

ひな






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←さくらに応援のぽち!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←がんばってるひなの足にぽち!!

↑クリック励みになっています!ありがとう



いつも「ふわっふわ日和」に遊びに来てくださってどうもありがとうございますっ。\(´∀`)丿
これからも応援よろしくお願します♪♪




スポンサーサイト

| ひな・膝蓋骨脱臼 | 15:24 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひなのちゃん、もう抜糸!?すごい早くない!?
って、もう1週間半経ってるかぁ^^;
私ってばまだ手術したばっかりのような感覚ぅ。。。
日にちが経つのが早いのは歳のせい。。。私もそら子さんと一緒で傷の治りが。。。(笑)

ひなのちゃんはやっぱりストレス溜まるよねー(汗)
そっかぁ。術後から甘えん坊なんだぁ。
寂しかったし不安だったんだろうねぇ。。。
少し家族みんなで優しくしてあげてね☆
でもさくらちゃんもストレス溜まっちゃうねー(ノノ><)ノノ
お腹治ったみたいだけどまだまだ要注意だね(汗)
ガンバレー!!!

エリカラ。。。手作りとはビックリ!!
そら子さんすごいねー!!
海斗は、前に病院で借りた硬いエリカラを凶器にして遊んでたわよぉー(゜▽゜;)かなりお気に入りだったみたい。変な子だよねー(笑)

| スムチー母 | 2008/07/25 16:02 | URL |

そら子さんへ
ひなのちゃん、抜糸の後探さなきゃどこか判らない位綺麗に
治ってるね。
絆創膏まけの所も綺麗になったね。
さくらちゃんとひなのちゃんを見てると、ミルとしゅりを見てるみたい。
ミルは迷惑なんだろうけど、別に・・・という感じなんだけど、
さくらちゃん、チョットストレスなのかな?
下痢しちゃったね。
でも、ひなのちゃんドンドン良くなるから、もう少し待っててね。

本当に良かったです(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2008/07/25 16:20 | URL |

もう抜糸なんですね!すばらしい!!そして無事に元気になったひなのちゃんに、、おめでとー!
そして信じてがんばったそら子さんとこんちゃんさんに、おつかれ~!!
癒したっぷり、がんばったさくらちゃんに、おりこう~~!!
ですねっ!とにかく、早くひなのちゃん、前のように走れますように。。
お手製カラーも最高です。また報告待ってます~!

| Kao坊@NZ | 2008/07/25 18:01 | URL |

はじめまして。そら子さん

1年半前からずっとブログを読ませていただいていました。
今回ブログを初めて、勇気を出してコメントを書いてみようと思ったらひなちゃんが手術と言う事だったので、
抜糸が終わるまで待っていました。
色付きの文字抜糸おめでとうございます。
きっと元気なひなちゃんの事ですからこれからどんどん良くなってまた、元気に走る事出来るようになりますよe-134
ひなちゃんとさくらちゃんが元気に走る写真が見られるのを楽しみに待っていますねi-185

それからそれから、エリカラ上手ですねe-265
また、素敵なお洋服とか(ずっと前さくらちゃんに作ってあげていましたよね)作ったら見せてくださいねe-266

ひなちゃんも頑張ったと思いますが、そら子さんも看病や心配事でお疲れだと思いますので、どうぞゆっくり休んでくださいねe-265

| あいこまま | 2008/07/25 18:55 | URL |

なんだか似てます

そら子さんのブログを見てたらうちのワンコ兄妹と性格がホントに似てるなぁと思います。ひなちゃんとレディは元気いっぱいのところが似てるし、さくらちゃんとてっても色が似ているせいかジーッと見ているまなざしがそっくりで思わず「ウンウンそういうのあるある~」とうなずいてしまいます。
そら子さん、キルティングカバーがすばらしいですね。
こういうのあったらいいのになって思いました。
ひなちゃんはそら子さんの子供になって幸せですね。

| てって | 2008/07/25 19:00 | URL |

そら子さんの文章がいつものように明るい内容で
読んでいて嬉しくなりました♪
けっこー笑える箇所ありあり!!

テンプレの写真、ナイスです
さくらちゃんが走ってるところが好き♪

しかしワンって治りが早いよね
すごいわぁ

さくらちゃんのストレス、ちと気になる
ゲリPが続きませんように!

エリカバー考えたね
グッドです
(ほめてあげました!)

| さくら@ | 2008/07/25 20:33 | URL |

そら子さん、ちょっとご無沙汰してた間に、
ひなちゃんの手術、そして抜糸!
数日分の過去記事を一気に読んできました。

何はともあれ、無事に抜糸までたどり着けて良かった!!!
心臓がばくばくしながら一気読みしてたのだけど、
ここにきて、ホッと、こわばってた肩の力も抜けて、
安堵でうれしく思います!

よく頑張りましたねそら子さん!そしてひなちゃん!!
今後のことを考えるとまだまだこれからだろうけど、
きっと大丈夫!うん、わたしが太鼓判押します!(頼りないか・・)
いつもの愛くるしいひなちゃんのお顔が見えれて、うれしいよーーー
ちょっとストレス気味なさくらちゃんはかわいそうだけど (;´д`)
ゲリP、おさまってくれるといいね。

それにしても、手作りのエリカラとは!!
脱帽です・・・・ すごいよーそら子さん!♪

| ネロリ | 2008/07/26 08:11 | URL | ≫ EDIT

ひなちゃん、術後の経過も順調なようでよかったです!!
うちもヒザの手術のときは、ソファをしまいましたよ~(汗)うちはソファに飛び乗るので・・・
もうちょっと安静にすれば、走れるようになるからね、
もうちょっとガマンだよ~!

さくらちゃん、おなか大丈夫かな?
頭のおできも大丈夫かな?

二人ともお大事にしてくださいね~!
応援してます!!

| こむぎママ | 2008/07/26 22:55 | URL |

ひなのちゃん、きれいに治ってるね!
元気も出てきてよかった~

エリカラ、手作りだなんて
さすがそら子さん!
プレゼント紹介させていただきました!
みなさんすごくびっくりされてます~^^
やっぱりそら子さんはすごい!

お時間のあるときに見てくださいね。
ムネリンTシャツ着ておすまししてるふーたがいます(笑)

| ふーたまま | 2008/07/26 23:03 | URL | ≫ EDIT

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆スムチー母さん☆

わかる、わかる。
1週間ってあっという間だよね。(笑)

甘えん坊将軍だよ。
ひなって、どこかさくらよりクールな一面があったんだけど、すっかりベッタリンコさん。
さくらはね・・・ストレスに弱いから。。
でも、お腹の調子も今は治ってるし、大丈夫かな♪

エリカラを凶器に?!
さすが海斗くん。(笑)


☆ミルパパママさん☆

そうなんです!
ワンコってすごいですよねー。
さくらもひなも避妊手術のあとも全然どこ切ったのかわかんないんですよー。

ミルちゃんはおねえちゃん気質ですよね。
さくらは完全に一人っ子気質のような気が・・・。
毎日、ガウガウ大会です。(笑)


☆Kao坊さん☆

若いから、キズの治りが早い!!
私なんて、私なんて。(笑)
キズはもう大丈夫。あとは膝の状態がどこまで良くなるか・・・。
安静にしていないひなをみて日々「走るなーー!」と悲鳴を上げる毎日です。アセアセ


☆あいこままさん☆

1年半前から!!
うれしいです♪ありがとうございます♪

はやく、さくひなが一緒に元気に走る様子を皆さんにお見せしたいです♪

あ・・・、服も見てくださっていたんですね。
恥ずかしい。。
今年ももう何着か作ったんですけどイマイチの出来だったので
アップしなかったんです。(笑)

また、遊びに来てくださいねー♪


☆てってさん☆

やっぱり、2ワンコ目は元気で天真爛漫なんでしょうか?(笑)
まぁ、ひなはちと激しすぎますが・・・。アセアセ
さくらはおもしろくない事があるとすぐに「じとー」って見てくるんですよ。(笑)


☆さくら@さん☆

そろそろひなも元気になったし、私も元気復活です!

テンプレ写真ちょっと暗いのが難点なんだけど、なかなか良い写真ですよね♪(←自分で言ってる。(笑))
あれ以上明るくしたら、ちょっと変だったんですよね。。

さくら、今の所お腹も治って落ち着いてます。
でも、体をかじったり、カイカイしたりがひどくて・・・。
皮膚はなんともないみたいでそれもストレスの一環みたいです。。

エリカラ、ほめてもらった~♪わーい♪♪(笑)


☆ネロリさん☆

手術の時は大変でしたー。
気構えはできていると思って望んだ手術だったんですが
いざ色々な事があるとオドオドしっぱなしで・・・。
でも、なんとか元気になって私もほっと一安心しています♪

ネロリさんの太鼓判、うれしいです!
きっと大丈夫!!私もそう思いながら毎日過ごしています♪

またまた、エリカラ褒めてもらっちゃった~♪(笑)


☆こむぎママさん☆

なんとか、順調です。
もう、おてんば娘だから・・・。アセアセ
ソファを撤退!!
すごいですねー。
我が家も今とうとう家中全面カーペット計画推進中です。
どんどんワン仕様になっていく我が家です。(笑)


☆ふーたままさん☆

ふーたままさんにも褒めてもらっちゃったー♪♪(笑)
さっき見に行きました♪
ステキに紹介していただいてありがとうございます♪
照れちゃいます。えへ♪

ふーたくんすっごく似合ってる!!

| そら子 | 2008/07/28 16:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

