fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涼しい場所

風邪もすっかり(?)治りました♪

この回復力!!

まだまだ若いぞ、私!   (←え?)




なので、きのうはちょっと調子に乗ってバーゲン行ってきちゃいました。 えへへ。


服のコピー




一緒に行った、友・ちーちゃんも風邪引いてたけど
今って風邪流行ってるのね。


みなさんも気をつけてくださいね!






そら子の標語

『季節の変わり目、体調管理要注意!』




ですよ。v( ̄∇ ̄)v















先週の金曜日、私が風邪でダウンしていた日の夕方。


すごい、すごーーいステキな物が届きました♪






どーーーん!!

さくらんぼのコピー



見てーーっ!!

こんな風にきれいに並んださくらんぼ見たことなーーいっ!!\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿キャーキャー♪♪



ブログで仲良くしていただいてる『3わんとうちご飯』のまぁーさんが

今が旬のさくらんぼを送ってくれたんです♪♪




まぁーさんはいつも私が食べたいくらい彩りがきれいで、栄養もバツグンの手作りご飯を
愛犬に作っていて、私もいつも参考にさせてもらってます♪





さてさて、サクランボを見つめるさくひな。

さくさくのコピー


ひなさくのコピー


ひな、近い。(笑)






さて、せっかくだもん♪
さくらとひなも少しだけ食べよ♪



あむさくのコピー


ひなあむのコピー



サクランボ大好き、こんちゃんも大喜び音符


家族みんなでおいしくいただきました!


まぁーさん、本当にありがとうございました♪
















そして、本日。



暑い。

本日の北海道、最高気温31度。 (らしい。)



暑い!


風はあるけど「もわぁ~~。」っとしてて。。

道産子にはこの暑さは辛いっす。ι(´Д`υ)アツィー






なのに、さくらは・・・

あしさくのコピー

こんちゃんの足に絡みつい寝てますよ。

見てるだけで暑い。。( ̄~ ̄;A





一方、マイペースひなぽん窓辺の風が一番よく通る所でごろごろ♪

でろんのコピー




そよそよのコピー


ひな。(笑)   平和だね~。



ん?のコピー


気持ち良いの?(o^∇^o)



気持ち良いのコピー


そこの場所、ママに譲って。(笑)








あ、さくら。

じとーのコピー


そりゃ、あれだけ引っ付いてれば暑いよね。(笑)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちぽちぽち♪

↑クリック励みになっています!ありがとう
うふ


いつも「ふわっふわ日和」に遊びに来てくださってどうもありがとうございますっ。\(´∀`)丿
これからも応援よろしくお願します♪♪




スポンサーサイト



| さくひなの日々 | 15:33 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そら子さん!
バーゲン行ったんだ!!
しかも大人買い・・・

こんちゃんはうつぶせ寝ですね
フフフ♪
暑そうなおみ足だこと・・・

ちょっとメールしまぁーす♪

| さくら@ | 2008/07/06 17:45 | URL |

暑い暑い

今日は暑かったですね~
と、言っても苫小牧を脱出して千歳に行ってました~
バーゲンってついついいっぱい買っちゃいますね(笑)
でも風邪の具合はどう?
疲れが出てぶり返しませんようにね。

立派なサクランボ!!
いいですね~美味しそう。
さくらちゃんもひなのちゃんも美味しかったかな?

| ピンキー(*^_^*) | 2008/07/06 21:59 | URL |

そら子さんへ
バーゲンに行ける位回復したんですね。
沢山の戦利品、いいですね(*´∀`*)

美味しそうなさくらんぼ。
家族みんなが好きなのね♪

本当に暑いよね。
北海道で31度ですか。
聞いただけで、倒れそう(^_^;

| ミルパパママ | 2008/07/06 22:21 | URL |

お久しぶりです。
そら子さん、体調が思わしくなかったのね・・・
大丈夫ですかぁ~
私もバーゲンへ行ってきましたよぉ~
なんか、安くなっていると血が騒ぐというか・・・(笑)

ひなちゃんの真っ黒になった顔・・・
ごっつい爆笑してしまった・・・v-10

ひなちゃんの手術の日決まったんだね!!
大阪から応援してるからねv-218

| らとまでぃみとM | 2008/07/06 23:27 | URL |

若い!若いですぞ、そら子さん!!
回復が早いです・・・私よりも。(レベルの低い戦い?)
まだ、今年は夏風邪ひいていませんが
年々回復に時間を要するようになっている私ですぅ

さくらんぼ、ピカピカで美味しそうですねぇ♪
6月の運動会で食べたきりですわぁ~

それにしても毎日暑いですね、今日も干からびる寸前でした

| コタコタ | 2008/07/07 00:45 | URL |

はじめまして!ランキングから参りました!
さくらんぼおいしそうです(><)さくらんぼとプードルってかわいい組み合わせだなあと思っちゃいました♪

| P(ピイ) | 2008/07/07 09:55 | URL | ≫ EDIT

プチご無沙汰でごめんね(汗)
風邪大丈夫??この時期の風邪って熱が出ることが多いから辛いよねぇ(ノノ><)ノ
バーゲン行けたってことは熱は1日で下がったのかしらぁ??
バーゲンの戦利品もいい感じぃ♪

昨日はホントに暑くてしんどかったね(汗)
さくらちゃんとひなのちゃんは毛がモハモハだからホント辛そう(ノノ><)ノ

そうそう、眼科のお薬微妙なのぉ?
涙ヤケみたいな感じになっちゃってるね(泣)
また先生と相談していいお薬があればいいんだけどね☆

| スムチー母 | 2008/07/07 10:49 | URL |

セール・・・

私も学生時代に札幌にいたときにはよくセールに行きました!懐かしいです♪

ところで、ひなちゃん。
すずしい場所を見つけて、涼んでますね!
気持ち良さそう♪

実は、先日そら子さんがブログに書いていたアロマのスプレーを作ってみました。
そら子さんの記事がとっても参考になりました!
ありがとうございます。

| R&C | 2008/07/07 20:26 | URL | ≫ EDIT

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆さくら@さん☆

・・・はい、行っちゃいました。(笑)
最近はバーゲン以外で服買わないから、ここぞとばかりに。(笑)

こんちゃんのクロマニョン人足ばれちゃいました?!(笑)
うしし。


☆ピンキー(*^_^*)ちゃん☆

レラ行ってたんだー♪
今日遊びに行った友達もきのうレラ行ったって言ってたよ。
レラ楽しいよね♪
風邪はほぼ完治!やっぱり若いから・・・。(笑)

さくひな、サクランボかなりがっついてたました。(笑)


☆ミルパパママさん☆

はい、ほぼ完治です♪
バーゲンの誘惑に勝てず、そそくさと行っちゃいました。(笑)

土日は30度とか31度とかだったのに
今日は25度。。
ちょっと肌寒いです。風邪ぶり返したら大変だー!


☆らとまでぃみとMさん☆

もう、復活!若いから。(笑)(←しつこい。)

バーゲン行くよね~!だってやっぱり安いもんね♪

ひなの顔すごいでしょ?アセアセ
白ってやっばり汚れ目立つ!
夏の間は週1じゃぜんぜんダメみたい。。


☆コタコタさん☆

わ、若いですよね♪(笑)
時にコタコタさんは・・・50年代?(笑)
最近疲れがなかなか取れなくてちょっとびっくりしてます。
体力づくりせねばっ!

私はきのうは溶ける寸前でした。。


☆P(ピイ)さん☆

コメント&訪問ありがとうございます♪

サクランボおいしかったです♪♪
トイプーとサクランボ?合いますね。
イチゴとトイプーもなかなか。(笑)


☆スムチー母さん☆

熱は1日で下がったよー!
ほら、若いから。(笑)

きのうは暑かったねーー。。
さくらは暑さに強いみたいなんだけど、ひなはしんどかったみたい。
ちょっと動いただけでハアハアしてた。

お薬は微妙と言うか・・・。
何が入ってるのかもわからなかったの。(笑)
ちょっと涙やけがひどくなったの。
なかなか難しい!


☆R&Cさん☆

イヤー、バゲンで買い物するとやっぱり得した気分になりますね♪
わっはっはー♪

ひなはマイペースなので自分のいい場所を見つけていつもちょこんっています♪

アロマスプレー作ったんですねー♪
効果があると良いけど。。
今日、先生にダニのこといろいろ聞いてきたので
今度ブログにアップしますねー♪

| そら子 | 2008/07/07 23:06 | URL |

わぁ~さくひなちゃんも食べてくれたんですね^^
うれしいです♪
そら子さん見事な回復力でw
バーゲンのために熱がさがるなんて・・・神業(笑)
あぁーあたしもバーゲンに行ってがっつりお買い物したくなりましたw

| まぁー | 2008/07/08 01:04 | URL |

さくひな、果物大好きなんです♪
本当においしかったです!
ありがとうございましたーーv-238

バーゲン行ってきましたよー♪
人ごみに行ったから、熱でるかも。。
とか思ってたらその後もピンピンしてました。(笑)

| そら子 | 2008/07/10 14:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwafuwasakurabiyori.blog105.fc2.com/tb.php/240-0ec283a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT