PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爽やか(?)朝散歩

今日から7月ですねー。

今年ももう半年終わっただなんて・・・。

早いわ。。




そして、今日からこんちゃん『サマータイム』開始!

朝7時頃に家を出て、夕方5時前には帰ってきます。



いつもの時間より1時間早い朝です。


これを機会に朝型の生活に切り替えよう!!

と心も新たにすがすがしく起きて、こんちゃんを送り出し、


メイクをして、8時にさくひなのお散歩へ出発っ!







ほら、気持ち良いね~~♪


くんさくのコピー



今日は久しぶりにさくひなのお散歩動画でも撮ろうかとコンデジを持ってきたんだけど・・・






公園、バラが満開キラキラ

バラのコピー


きれーー!Brilliant


イチデジ持ってくればよかったー。( ̄ε ̄)チェッ




でも、きれい♪

それでは、しばらくバラをお楽しみください♪



バラ2のコピー

ピンクのコピー

黄色のコピー

白のコピー

オレンジのコピー

赤のコピー





いろいろな種類のバラが咲いてましたよ♪



さくらも小バラと一緒にパシャ!


さくらのコピー





いや~~。気持ち良いねー♪ヾ(*・∀・*)ノ






ひな~、バラ見てる?(^▽^)





・・・あら?

ひなのコピー

ひな2のコピー

ひな3のコピー



ま、また・・・?




すごいので、動画撮りました。(こういう動画を撮るはずじゃなかったんだけど。。)

冷ややかな、さくらさんにも注です。






で、やっぱり。

ドロ


こうなる。



足も。。

ドロ手



どこの犬かしら・・・?   うちの犬?








帰ろのコピー


そ、そうね。。



どろどろのコピー


えぇっ!!
帰りましょうっ!!  さっさと帰りましょうねっ。













ちなみに帰宅直後のさくらさんのおみ足。

さく足のコピー



同じ場所を散歩したはずなのに。   おかしいわね。ミラクル?











1時間後。

ひなののコピー


そうだね。  シャンプーしたからね。。




このアクシデントで本日の出かける予定大幅に遅れた、そら子です。   疲れた。。





まぁ・・・  元気があってよろしいっ!!  ←ヤケクソ気味。(笑)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←元気ありまくりのひなにクリック!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←さくら様のおみ足にもクリック。(笑)

↑クリック励みになっています!ありがとうニコニコ。 横向き


いつも「ふわっふわ日和」に遊びに来てくださってどうもありがとうございますっ。\(´∀`)丿
これからも応援よろしくお願します♪♪




スポンサーサイト

| さくひなの日々 | 22:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サマータイムが導入されてるんですね!
ウチの旦那はお寝坊さんだからサマータイム無理だろうなぁ(笑)
朝のお散歩、気持ちいいですよね!
でも、朝露で草が濡れていたりするから、ラマも足がビショビショになります(^^;)
草の上でゴロンゴロンはしないけど、草むらばっかり歩きたがるので・・・

シャンプー後のフワフワひなたん 可愛いなぁ♪

| po-ra | 2008/07/02 07:23 | URL |

ひなちゃん!!ぐぐぐっ
すごくいい!! いいわーーー!!!
あまりのあいらしさに、頬が緩みっぱなしです。
そんなふうに天真爛漫に遊んでる姿見れるといいね~(^-^)
で、冷ややかなさくらちゃんも、いい味!(笑)

朝から、さわやかな絵も見せてもらって、ありがとう♪
ご主人様を送り出してチャチャッとお散歩に出かけるあたりの
フットワークの軽さ・・・見習わないと。
毎朝、こうしてダラダラとあっという間に時間が過ぎて行く
ぐ~たら主婦でした。。

ふわふわのひなちゃん、ホントかわいい(*^.^*)

| ネロリ | 2008/07/02 08:55 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ
(☆∩艸∩)アハハハ~
動画をスゴイスゴイと見ていたら、ギャオ~、どうした?
ひなのちゃんのその顔、何故に???
でも、何だか家の子見てるようで、笑えました。

本当、このさくらちゃんとひなのちゃんのこの差は何なのでしょう?
本当に冷ややかなさくらちゃん。
性格が出てて面白いね(*´∀`*)

わんこがいると予定通りいきませんよね(*´∀`*)
でも、これが楽しい♪

| ミルパパママ | 2008/07/02 09:58 | URL |

ギャハハハハハ~(爆笑)
ひなのちゃんってば!!!
なんてお顔~(笑)
見た瞬間噴出しちゃったよぉ^^;
会社の人みーんな会議中でよかったぁ(爆)
朝露でいつもよりも汚れちゃったのかなぁ?
さくらちゃんの冷ややかな態度もウケルしぃ(笑)
でも朝からお散歩って清々しくていいよねー♪♪
こんちゃんはサマータイムなんだー!!
すごーい!!
朝早いのは辛いけど早く終わるのはうれしぃねヾ(@^▽^@)ノ
サマータイムって北海道はやってるんだろうかぁ?
やるなら道全体でやればいいのにねぇー☆
私も早く帰りたーいヘ(゚∀゚*)ノ


| スムチー母 | 2008/07/02 13:28 | URL |

ひなちゃん!やっちゃったね~(笑)
すごい顔!w( ̄▽ ̄;)
やっぱ動きが赤ちゃんで可愛い~♪

小粒もパピーの頃良くやってたけど
黒いから汚れが良く分からなかった~★

ひなちゃんお風呂に入れられちゃって
さっぱり~♪だね

泥んこの後のシャンプー♪で思い出したのが

某ボディシャンプーのCMで『良いぞ!その汗!』って
太陽に吠えろの音楽だっけ?と一緒に
言うフレーズが、ひなちゃんピッタリだなって
思ったら、トテモおかしくて笑ってしまいました^^*

薔薇!素敵ね~♪
我が家の薔薇は気が付いたら
最盛期が過ぎて今年はブログにアップできなかった~

北海道は今が時期なんですね!^^*

| maimai | 2008/07/02 14:15 | URL | ≫ EDIT

サマータイム
日本中が取り入れるといいのにね
私も最近は早朝お散歩しています
涼しくて気持ちいいもん

ひなちゃんの汚れ度はすごいなぁ
でもそれだけ楽しんだってことよね
そのあとグッスリお昼寝できたかな
さくらちゃんはいつもお上品ですこと!

| さくら@ | 2008/07/02 15:21 | URL |

だはははー!ひなちゃん、そこにお気に入りの激臭の何かがあったんでしょうかー!?
うちも激臭にくら~と、すりすりすることありますが、色がダークなので目立ちません。(臭いけどね)
白いとなかなか大変だね!?新しいメイクでしょうかね!?
最近の若いギャル用だよね!?ひなちゃん!

| Kao坊@NZ | 2008/07/02 19:23 | URL |

サマータイム、早寝早起きですね。
帰りがまだ明るいと、得した気分になりますねv-22
バラがキレイな公園、ここはどちらでしょうか。
わたしも行ってみたいな~☆

| モカ | 2008/07/02 20:48 | URL |

きれいなバラですね

この季節はバラがきれいでお散歩も楽しいですよね。
ひなちゃんのおてんばさんは本当にかわいいですね。
草の上でコロコロと気持ち良さそうです。
それにしてもさくらちゃんとうちのてっての性格が似ているような気がしてダブります。
さっきも散歩の最中にダルメシアンの置物を見て動かなくなってしまいました。

| てって | 2008/07/02 21:43 | URL |

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆po-raさん☆

サマータイムってまだまだ定着してないというか毎年期間も時期も違うんですよね。
こんちゃんはじいちゃんのように朝早起きなのでサマータイムかなり喜んでます。(笑)

そうそう、なんで今日に限ってこんなに濡れてるの?!って思ったら朝露なんですよねー。
出かける予定のある日は公園とか草ばかりの所にいくのは見直すことにします。。(笑)


☆ネロリさん☆

遊んでる所を見てるのはかわいいんですけど、毎日シャンプー。。
しかも、シャンプー暴れるのでこっちもかなり体力消耗します。
朝からぐったりです。(笑)

私、フットワーク軽すぎるのが逆に難点なんです!
あれも、これも、と飛び回り動き回り。
最近は歳のせいか体力の限界があるらしく(笑)疲れすぎてバタンキューしちゃうと言う始末。トホホ。。
そろそろ自分の体力の向き合わねば。(笑)


☆ミルパパママさん☆

すごいでしょ・・・。(笑)
でもねこの前の吉野のミルちゃんとしゅりちゃんには負けるかな。(笑)

さくらは雨が嫌いで、水たまりは絶対によけて歩くし、
水たまりが多すぎる時も「抱っこ~」なんです。。
食べ物じゃない物は絶対に口に入れないし、ひなはなんでも食べちゃうんですよね。。
たして2で割るとちょうど良いと思うんですけど
個性だから、これもおもしろいですよね♪


☆スムチー母さん☆

そうなの!そうなの!
朝露が原因なのよー!朝露めーーー!!(←逆恨み?)
さくらはひなが暴れててもその横で「しら~」っとしてるのよ。(笑)

サマータイムってたしかやるかやらないか自分の会社で決めれるはずだよ。
会社の方針だと思う。
早く帰れるといいよね♪もう少しでビアガーデンも開催だし♪


☆maimaiさん☆

すごいでしょ~~。
こっちゃんもやってたんだね。(笑)
さくらは絶対にしないからある意味新鮮♪

あのCMかわいいよね!
男の子がかわいすぎ♪
ひなだと、「良いぞ、その泥っ!」って感じかなぁ。(笑)

北海道は今がバラの季節だよ~♪
でも、そろそろ終わりかな。
maimaiさんのお家の薔薇きれいだろうね~♪


☆さくら@さん☆

そうなんですよね。
日本中が取り入れないと実はあんまり意味がないんだって。
こんちゃんは早く帰れるからすごーく喜んでるけど。(笑)

朝散歩最高に気持ち良いですよね~♪
ひなは遊ぶ時思いっきりへとへとになるまで遊んで、寝る時も思いっきり熟睡。(動かしても起きないの。(笑))
いつも何事にも全力です。見習わなければ。
さくらも少し見習って欲しい。(笑)
でも、個性かな~♪


☆Kao坊さん☆

激臭?!(笑)
ふぁちまちゃんは猫に「くら~」なんでしょ?(笑)

そう、白ってやっぱりすぐ汚れちゃうの。
さくらも淡い色だから汚れ目立ちやすいんだけど、ひなと比べたらやっぱり全然平気。
ひなは3日おきくらいにシャンプーしたい感じです。
汚すし。(笑)


☆モカさん☆

早寝早起きはやっぱり体に良いですよねー。
でも、なかなか寝付けなくて睡眠時間が。。(笑)

この公園は豊平公園です。今が真っ盛り、もう少しで終わっちゃうかも。。
きれいだからオススメですよ♪


☆てってさん☆

本当にきれいな薔薇でした♪
北海道は一気に花が咲き乱れるから今の時期見所満載ですよね♪
富良野にラベンダー見に行きたいなぁ。
てってちゃん、やっぱり1ワン目の子は控えめなのかな?
さくらも1ワンの時はワンコが苦手で・・・でも、ひなが来てから少しずつ良くなってきましたよ♪
てってちゃんも少しずつ慣れてくるはず♪

| そら子 | 2008/07/04 10:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwafuwasakurabiyori.blog105.fc2.com/tb.php/237-38c35654

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

