PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくちんの進歩

なんだか、バタついてて・・・。

更新やコメント返し、皆さんの所への訪問がちょっと滞ってしまっていて

ごめんなさい。ヽ(≧д≦)ノゴメンネー。。



今週を乗り切れば、少し落ち着くぞ!

がんばれ、私っ!!





と、バタバタしている所にさらに追い討ちをかけるように
先週の月曜日あたりから4月に手術した右腕が痛い。。

「気のせい♪気のせい♪♪」

と自分をごまかしつつそのままにしてたら、
きのうの夜、持っていた物を落としてしまうほど悪化。

今日、とうとう病院に行ってきました。

「骨が折れてたら、どないしよー。。」

と超ビビリで病院に行ったけどレントゲンの結果

骨に異常なし!!


゚+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+゚ ウレシィー



腱鞘炎みたいな状態らしく、
要するに

「術後なのに動かしすぎ」


みたいな。  うふ


まぁ、骨じゃないからほっとけば治るわ~~♪♪



よかったです♪









○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○






でも、しっかり土日はさくひなを走らせてきましたよー。



写真が多くて飽きちゃうかもしれません。(笑)

でも、がんばって見てね。(笑)




ひなこんにちはのコピー


土曜日はゼビオドーム近くのランへ行ってきました♪

着いて早々、ひなぽんダックスちゃん軍団からご挨拶。


最近のひなぽん前より、少ーし怖がるようになりました。
怖がるというか・・・びっくりするって言うか。


少し、無鉄砲さがなくなってきたのかな。(笑)


3プーのコピー


でも、遊ぶ♪遊ぶ♪


兄弟のプードルちゃんがいて、ひなぽん遊んでもらってました。(*^▽^*)




さてさて、お約束のこの方。

あら?のコピー




でも、見てくださいっ。
この進歩キラキラ

さくくんくんのコピー


スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!


自ら、くんくん!!




でも・・・

さくひぇーのコピー


顔が引きつってる。。。(^ー^;

修行じゃよ。修行。    がんばれ、さくら。





ほら、ひなを見てごらん。


きゃー♪のコピー


訳のわからない方向に走ろうとするくらい楽しそう。(笑)








でも、さくらは本当に進歩です。

ラン内には10ワン以上のワンコがいたのに楽しそうに走ってました。
近づいてくる人には吠えまくってたけど。。  ごめんなさい。。


さくうしろのコピー

さくぴゅーんのコピー

さくらのコピー




ひなとも追いかけっこしたり♪


さくひなのコピー

さくひな2のコピー

さくひな3のコピー




もちろん、マイペースひなぽんもエンジョイ(←死語?(笑))してましたよー♪

ひなのコピー

ひなびゅーんのコピー

ひな2のコピー

ひな3のコピー








いっぱい遊んだ後に、空と撮ろうと思ったら・・・

青空さくらのコピー

青空ひなのコピー


・・・曇ってました。( ̄ー ̄;)


残念。


今度ね♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちぽちぽち♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちっぽちっぽちっ♪

↑クリックしていただけたたら・・・うれしいですニコッ♪


いつも「ふわっふわ日和」に遊びに来てくださってどうもありがとうございますっ。\(´∀`)丿
これからも応援よろしくお願します♪♪



スポンサーサイト

| さくひなの日々 | 16:52 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あそこのランって区切られたりしてるのぉ??
なんか人の人数で料金変わるんだよねぇ??
大きい子が多そうなイメージがあってまだ一回も行ってないさぁ(汗)遠いし。。。あ、コレが一番の理由(爆)
前はただの芝生だったけどランにしてくれたから少しは理由する人のマナーとかもよくなったのかなぁ??

さくらちゃんってばすんごい進歩!!!
楽しそうに走ってるねーヾ(@^▽^@)ノ
ひなのちゃんもすごーく楽しそう♪

それからそら子さんの腕。。。使いすぎって(笑)
よかった。折れてなくて☆☆
術後に暴れすぎ!?(笑)
安静にお願いしまーす!!

| スムチー母 | 2008/06/16 17:29 | URL |

久しぶりです!私もちょっと立て込んでいて、なかなかお邪魔できずに申し訳ないです。
手は大丈夫?早くよくなりますようにー。
ところで写真、むっちゃかっこいいのがいっぱいだけど、あのピンクのカメラで撮ったの?
なんだかすげーうまいですね?そら子さんが撮ったの?こんちゃん?
一応写真の勉強をした事のあるKao坊でありましたー。あははー。

| Kao坊@NZ | 2008/06/16 19:56 | URL |

ちょっとバタついててコメントがとてもご無沙汰になっちゃいました。( ̄▽ ̄;;)
でも毎日、日記は拝見してましたょ。(⌒∇⌒)

いつもさくらちゃんとひなちゃん、笑顔で走ってる
いい写真が撮れてますよね~。
写真見ると元気をもらえます。(⌒∇⌒)
ワンたちにとっては今っていい季節ですよね~。
ウチもいっぱい走らしとかないと。

| あゆ | 2008/06/16 21:04 | URL |

さくらちゃん、楽しそう!
笑顔で走ってるよね
ひなちゃんは相変わらずがんばってるなぁ
ランではやっぱり走って欲しいものね
犬なんだもんねぇ

そら子さんも腱鞘炎、お大事に!

| さくら@ | 2008/06/16 22:08 | URL |

そら子さんへ
手、気をつけて下さいね。
と、いっても毎日使うのでね。
でも、まだ術後だもんね。

本当、楽しそう♪
さくらちゃんも遊んでるし・・・。
嬉しいですよね、こんな姿をみると。
ひなのちゃんが来て、さくらちゃんにもいい感じですね。

| ミルパパママ | 2008/06/17 02:44 | URL |

そら子さんのブログは写真がとっても素敵で、見ていて全然飽きないですよ!
私はコンデジだから全然ダメ・・・
ってカメラのせいにしてみました(^^;)

腱鞘炎、お大事にしてくださいね
私も6kgのラマを抱っこしてると 腱鞘炎気味になったりします(笑)

| po-ra | 2008/06/17 07:29 | URL |

ん~~~~すばらしっ!!!
ランの写真どれもこれも、いいですーー!!!
見ながら頬が緩んできました(^-^)
さくらちゃんももっちろんだけど、
ひなちゃん、かわいいね(*^.^*)
「訳のわからない方向に走ろうとするくらい楽しそう。」てのに笑っちゃいました。
やっぱりこうして楽しそうに走ってる姿みると、いいもんですね♪

そら子さん、腱鞘炎気をつけてくださいね。

| ネロリ | 2008/06/17 09:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

南の国からこんにちは

といっても、鹿児島でがござらんよ。

楽しそーに、走ってるね。
自然いっぱいだぁ・・・。

琥っさん地方とは、また微妙に違うんですかね?
北海道はデッカイドだからね。

ホンジャマカ、またくるね。

| 海渡 | 2008/06/17 16:20 | URL |

そら子さん、腕お大事にしてくださいね。

ここのラン、うちのモカもよく行きます☆
ブログにもよく登場していますよ^^
偶然会えたらいいな~。

| モカ | 2008/06/17 16:47 | URL |

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆スムチー母さん☆

すごい細かく区切られてたよ。
犬種で、問答無用で「B」に行ってください。って言われた。(笑)
昨年の秋くらいからかなぁ、有料になって整備されたの。
そうそう人間の人数で値段違うの。
でも、なかなかきれいでよかったよ♪

さくら、進歩でしょう♪♪
でも、アリオとかの狭いところだとダメなんだよねー。

腕は少し回復!!
若いから♪(←え?(笑))


☆Kao坊さん☆

ふぁちまちゃんのお腹良くなった?
私もバタバタだよ。。
早く来週になれ~~。。
写真は今回のはイチデジ。
撮影はこんちゃん。
でも、わたしもこのくらい撮れるはずよー!(笑)


☆あゆさん☆

お久しぶりです♪
いつも見ていただいてるなんて・・・感激!
ありがとうございます♪

そうそう、もう少ししたら暑くて走るどころじゃないから
今のうちですよ!
どうやら、ひなは暑さに弱いみたいですぐはあはあ言ってます。
さくらちゃんは暑さに強いですか?


☆さくら@さん☆

なんか、レメディーの効果か・・・?
元気に走ってました♪
何度か「抱っこ~」って来てたけど。。(笑)
ひなはもう楽しくて楽しくて仕方ないみたいです。
ほっといたら、何時間でも遊んでそうですよ。(笑)


☆ミルパパママさん☆

そうなんです!
よく考えたら、まだ術後でした。
こんなことやってるから病院の要注意人物にされるんだわ。。(笑)

やっぱり、ひなが来てさくらもワンに慣れたのかなぁ♪
そうだとうれしいです♪
ランでは、さくらからひなに遊ぼうって行くんです。
家の中では絶対しないのに。(笑)

| そら子 | 2008/06/19 17:59 | URL |

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆po-raさん☆

写真を褒めていただくとこんちゃん(夫)が小躍りして
喜びます。(笑)
ありがとうございます♪

いやいや、カメラの力は偉大ですよ!
どんどん良いレンズとかに手を出したくなっちゃいます。
危険、危険。(笑)


☆ネロリさん☆

何十枚も撮った中かから良い写真は数枚なんですよ。(笑)
写真はなかなか難しい!

ひなは天真爛漫でランに行ったら転がって走ってるみたいです。
動きがコミカルで、完全に我が家のお笑い担当です。(笑)


☆海渡さん☆

海渡さん地方はもうすでに暑いんでしょうね~。
あ・・・今、梅雨?
梅雨のない北海道はどうも梅雨の感覚がなくて。
まだ20℃いかない日とかもあって今日も寒いです。
琥っちゃん地方とは車で5時間くらい離れてます。
北海道はデッカイドー!!


☆モカさん☆

腕かなり回復しました!
ありがとうございます♪

モカちゃんもよく行くんですか~♪♪
本当、偶然お会いできたらいいのにー!!
広くてなかなか良いランですよね♪

| そら子 | 2008/06/20 10:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwafuwasakurabiyori.blog105.fc2.com/tb.php/231-73bc2671

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

