PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなことないもの。

日中私だけの時はほとんど寝てばっかりのさくひな。


ひな2


カメラを向けると寝るの写真が多くなるなぁ。(*^ー ^*)





ひなのコピー

鼻になんかついてるよ。(笑)








さくらはめずらしく起きてたけど、こんな顔。(笑)

さくらのコピー












さて、最近ワンコ関係の本がいっぱい出ましたよねー。



ほら♪

本

ついつい、買っちゃうわ~。(笑)



かわいい服がいっぱい載ってるから、私も久しぶりに何か作ろうかな~♪








だって、ほら。

布もこんなに。。


布のコピー




買うだけ買って投げっぱなしだなんて・・・そんなことないものっ!


押入れにまだまだ山ぼと布が入ってるなんて・・・そんなことないものーーっ!!








いや、今年こそこの布を消化してみせるっ!!

どしどし、作るぞぉーーっ!!





さっくのコピー



・・・うっ。。(ーー;)




だ、大丈夫、大丈夫。

だって、ほら。


本もこんなにあるしっ♪


本2


あ、・・・こんにある・・・。(ーー;)



だ、大丈夫だって!
待ってて!今にさくちんも衣装持ちだよっ♪

さっく2のコピー



・・・・・・・。(-"-;;)

本当に作るもん。。







ひなののコピー


お、おやつ?   う、うん。今度ね。











我が家のひなぽん、「ふーたのヘタレな日々」
ふーたくんが勇ましく会長を勤める

「ぺったんオスワリの会」に無事入会♪


会員証


ふーたくん、ふーたままさん、会員証ありがとう♪







にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←ぽちっな♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←どすっと♪

↑クリックしていただけたたら・・・う、うれしいですっ


いつも「ふわっふわ日和」に遊びに来てくださってどうもありがとうございますっ。\(´∀`)丿
これからも応援よろしくお願します♪♪



スポンサーサイト

| さくひなの日々 | 23:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も左の本、買いました
いっちゃんが表紙だから私には宝物の本です!

そら子さんってワンに関する手作り、がんばる人ですね
オヤツにしろ、犬服にしろ
あっぁ!
服はまだ布のままでしたね

がんばれぇーー!そら子!!

| さくら@ | 2008/05/30 00:32 | URL |

プードルファミリーと愛犬グッズの本は買ったよぉ~

わおぉ~すっごい量・・・・v-12
もしかして、材料を先に揃えちゃってっていうタイプですか?
私は飽き性なので、飽きるともう見向きもしなくなります。

そら子さんは、手作りご飯も上手に作っているし。
忙しい中で洋服まで!!おぉ~すっげぇ~v-424
大阪より応援してますよぉ~v-82

| らとまでぃみとM | 2008/05/30 11:04 | URL |

アハハハハ(笑)私もさくらちゃんと一緒でこんなような光景をブログで見た覚えがあるわ(笑)
私もミシンおかしくしてから(自分でいじりすぎて壊した)放置中~♪まぁ。すんごい不器用で適当だから私が作っても使えるの少ないんだけどね^^;
そら子さんはとっても上手なんだから頑張ってー!!!

さくらちゃんもひなのちゃんもネムネム気持ちよさそうo(〃^▽^〃)o

ひなのちゃん。ぺったんオスワリの会ってのに入ったんだぁ♪かわいぃ(*^。^*)
北斗は常に浮いてるから浮き尻オスワリの会でも立ち上げてみようかしら?って、ウソです。。。誰も会員になってくれないしこんな素敵な会員証作る技術もないもんねぇ(゜■゜;)ノ

| スムチー母 | 2008/05/30 11:50 | URL |

そら子さんへ
家の2匹もフラッシュが嫌なのか、カメラを向けると
そっぽ向きます。
カメラの説明書ちゃんと読まなきゃね(^_^;

あれれ、その本・・・。
下の段の左端の本家にもあります。
そこに載ってるスヌード作ろうと思いながら中々出来ないのよね(^_^;

「ぺったんオスワリの会」、可愛いのに入会したんですね。

| ミルパパママ | 2008/05/30 15:45 | URL |

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆さくら@さん☆

お返事遅くなってしまってごめんなさい!

表紙のイチローくんお知り合いなんですか?!
すごい!
かわいいですよね~♪

うーーん。
がんばると言うか・・・好きなんです。
でも雑ですよ。。(笑)
がんばりまーーす!


☆らとまでぃみとMさん☆

お返事遅くなってしまってごめんなさい!

やっぱりみんな買ってる!!(笑)

揃えちゃうというか、私以前から自分の服とかよく作ってたの。
それで、お裁縫屋さんのバーゲンとかに行くと大量に買っちゃうのです。。アセアセ
でも、結婚してから必要な時以外ミシンわ触らなくなっちゃって。(笑)
今回はミシン復活!ですv-42


☆スムチー母さん☆

お返事遅くなってしまってごめんなさい!

あ・・・やっぱり見た事ある?(笑)
ミシンって一回機嫌損ねるとやっかいだよね。。
修理屋さん家に来てくれるらしいよ~。

「浮き尻オスワリの会」(笑)
かわいいよ♪
北斗くんが会長だね。(笑)


☆ミルパパママさん☆

お返事遅くなってしまってごめんなさい!

さくひなはギャラ(おやつ)がないと良い顔しませーん。(笑)
ペットモードとかスポーツモードにしてもなかなかうまく撮れないですよね。

スヌード、私も作ろうと思ってたんです!
さくらの耳毛が長くなってきちゃって。
ミルパパママさんのお家はしゅりちゃんお耳の毛長いですもんね。
今はとりあえずごはんの時はゴムで結んでます。

| そら子 | 2008/06/01 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwafuwasakurabiyori.blog105.fc2.com/tb.php/220-f4c3610f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

