PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良い陽気♪

3連休最終日。
熱いくらいの陽気の北海道。(´∀`;)ゞァツィネ
3人で近場のおなじみコースをドライブして来ました♪

20070717204248.jpg


長沼の道の駅「マオイの丘」
土日はいつもすごい人です。
地元で取れた野菜がお手頃価格で売ってるの♪


私も人ごみの中に入っていって買ってきましたよー!
もちろんっ。v(≧∇≦)v

20070717204257.jpg


無農薬のトマト、朝もぎブロッコリー、朝もぎトモロコシ、ピーマン、新じゃがのキタアカリ。

地産地消、万歳っ!!v( ̄∇ ̄)v


術後初めての遠出のお出かけなので、さくらもごきげんさん♪

20070717204233.jpg


でも・・・

20070717204159.jpg


さくらっ、顔っ、顔っ。(笑)


マオイの丘の後はこれまたいつものコースあいすの家

20070717204148.jpg

20070717204139.jpg



ここもまたすごい人、人、人。。

並んでやっとソフトクリーム、ゲーーーット!!

20070717204208.jpg


添加物が入ってないので、すぐに溶けてきちゃいます。(*^ー ^*)


たまになので、さくらにも少しだけおすそわけ♪

20070717204127.jpg


おいしい?

20070717204222.jpg


口についてるよ~。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←1クリック♪

 ←2クリック♪♪

応援よろしくおねがいしますっ!!



| さくらの日々 | 21:17 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

天気

今日はとても良い天気ですね。

お野菜、とても色がきれい!新鮮!!
1袋、安い!!v-405

さくらさんのお顔が、おもしろい(笑)
お出かけが嬉しい顔や
あぢー顔(笑)
アイス♪

添加物がないアイス、食べてみたいです!
美味しそうv-10

| ゆちゅみ | 2007/07/17 22:28 | URL | ≫ EDIT

南のさくらも「人間用」のアイスの盗み食い?が大好きです(笑)

北海道っていうだけで、野菜が一段と美味しそう♪

※リンク貼らせて貰いますね~。(事後報告ですみません^^;)

| さくらまる | 2007/07/18 10:55 | URL |

北海道の3連休の最終日はお天気に恵まれたんですねぇ
v-278
東京は雨がちらついてましたよv-388

無農薬のお野菜美味しそうですねぇ♪
ピーマンなんて~どんだけ~(笑)ってぐらい入ってて
100円とはv-401

北海道一度行ってみたいなぁ~♪
アイスなんて東京と違って美味しいんだろうなぁ~
(^^;
羨ましいです(0^-^0)

さくらちゃん久し振りに、そら子さんとこんちゃんとお出掛け出来て楽しかったねぇv-410

| パジコママ | 2007/07/18 14:07 | URL |

はじめまして☆☆

ランキングを見てて、北海道という文字に引かれて覗きにきました♪♪
私も札幌なんですよ(≧▽≦)♪
我家にはスムチーの男の子。。。イヤ、オカマが2チワほどおります。
さくらちゃん、とってもかわいいトイプーちゃんですね♪♪
今は、手稲の方なのであまり長沼やマオイの方は行かなくなったんですが、以前はそっち寄りに住んでたし仕事がそっちだったのでその辺りはよ~く行ったので懐かしさとさくらちゃんのかわいさでコメントしてしまいました(≧▽≦)♪
私もブログをやっているのでよかったら見に来てください!!!
マオイの丘公園はいつもとっても混んでますよね(汗)
それから、アイスの家のソフトもとってもおいしいしあそこのシュークリームなんかも大好きです☆☆
さくらちゃんもソフトクリームもらえてよかったね(*>▽<*)
初コメなのに長々と失礼しました(汗)また遊びにきますね☆

| スムチー母 | 2007/07/18 14:23 | URL |

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆ゆちゅみさん☆

野菜おいしいですよ~v-353
これからどんどん野菜&果物おいしくなりますねっ。

さくらはすごく表情がコロコロ変わっておもしろいです。(笑)

ソフトクリームおいしいですよ♪
北海道にいらした時はぜひ!!


☆さくらまるさん☆

北海道は食べ物おいしいですよ~v-344
北のさくらは野菜&果物大好きです♪

リンク私も貼らせてくださいねv-410


☆パジコママさん☆

お天気よかったですーv-278

野菜おいしいですよね~♪
私、野菜だけでも生きていけますっ!(笑)
しかもこれからどんどん安くなりますv-221(笑)

北海道、来てくださ~い♪
オススメスポットたくさんご案内します!!


☆スムチー母さん☆

初めまして~♪
わーい、札幌なんですねー!
ご訪問&コメントありがとうございます♪♪
うれしいですっv-411
手稲方面なんですね~。小樽が近くて良いですね♪

マオイ→あいすの家コースは本当にいつも行ってますv-22
あいすの家、シュークリームおいしいですよねv-344
チーズケーキもたくさんあって今度買ってみようと思います♪

| そら子 | 2007/07/18 23:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

