PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シートだらけ

突然ですが、
私、腕を負傷していまして。(その時の記事)

でも、きのうやっと

腕


ギプス取れましたー♪ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


あー、これでお箸を使ってごはんが食べれるっ!
PCも普通に使えるっ!



あー、普通って幸せー


でも・・・キズが思ったよりデカイ!
うら若き乙女の腕をこんなに切るなんてーーーっ!!



さっくのコピー


・・・はい。すみません・・・。
まっ、いっか。嫁にもらってもらったし。(笑)






さくちんもきのうから少しずつごはん食べてます♪

ごはん

(鮭・葛・人参・かぶ入りごはん)



表情も戻ってきましたよ~

さくら








一方、ひなぽんは・・・

だれのコピー


鏡に映ってる自分と格闘中なり。


実はひな、鏡や窓に「映ってる自分」が嫌い。
すごい怒って吠えまくります。

今度動画とってみようかな。







あ、そういえば我が家の1室。
只今、こんな状況です。。

トイレ


これだけシート引いてあるのに、外す時があるんですよ。
ある意味すごいと思う。



ひなのコピー

いるのっ!!
ひーたんがいらなくてもママがいるのっ!!





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←ぽちっとなー♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←こっちもねー♪

↑クリックしていただけたたら・・・う、うれしいですっ

いつも「ふわっふわ日和」に遊びに来てくださってどうもありがとうございますっ。\(´∀`)丿
これからも応援よろしくお願します♪♪






スポンサーサイト

| さくひなの日々 | 23:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

腕。かなり切ったんだねー(@△@;)
傷がかなり残りそうな感じだね。まぁ。きっと私なら気にしてなさそうだけど(笑)
そら子さんも気にしないでね☆

さくらちゃん。だいぶ良くなったみたいだね!!
表情もだいぶいい感じ♪
早く元気回復してねー!!!

ひなのちゃんは。。。え~っとそのシートをどのように外すのかなぁ(汗)外す方が難しいよね。。。
かなりわざとっぽいね^^;
ホント手ごわいなぁ~。。。

| スムチー母 | 2008/05/23 11:14 | URL |

そら子さん傷が痛々しいです。ギプスが取れても無理は禁物v-219ぼちぼちね♪さくらちゃん落ち着かれて良かった(^^♪調子が悪いときは、わんこにも言葉が話せると良いのにって思います。ひなのちゃん、凄い技持ってるかも・・・ミルキーはお家で排泄しないので大変です。これから梅雨になるのにどうしよう(*_*;

| ミルキーのおかーちゃん♪ | 2008/05/23 12:41 | URL |

おぉ~結構な大きさの傷ですねぇ~
うら若き乙女には、厳しいですねぇ~
あっ!うら若き乙女にはですよ←強調(笑)
嫁に行っても永遠のうら若き乙女よぉ~(叫び)

さてさて、さくらちゃん。
ご飯も食べれるようになり、お顔も笑顔が戻ってきて
えがったねぇ~v-392

ひなちゃん・・・シート
すっげい量だぁ~わおぉ~v-405

| らとまでぃみとM | 2008/05/23 12:59 | URL |

そら子さんへ
ギブス取れてよかったね♪
蒸れて暑くて大変だったね。
おめでとうございますm(_ _)m

今数えたらトイレ以外、23枚(^_^;
100枚入りが4回程でなくなります。
しゅりもするところが決まっていたので、家のそこら中で、
シートを引いていましたが、ひなちゃんには負けた(>_<)
どうも、賢いひなのちゃん何かたくらみでもあるのかしら??
何が気に入らない??おばちゃんが聞いたるから言ってみ(笑

| ミルパパママ | 2008/05/23 18:25 | URL |

わぁ、すごぉーーー!!
ミルママさん、数えたの?
23枚かぁ。
広い部屋だなぁ。。。

でもどうしてひとつだけトイレがあるの??
最終的にはそこをトイレにしたいってそら子さんの意志表示かな?

ギブスから開放されて良かったですね♪
やっぱりリハビリは必要なんでしょうか?
暑くなる前に外せて良かったね。
その傷はすごいよねぇ!!

| さくら@ | 2008/05/23 23:16 | URL |

足跡から度々かわゆい♡ひなのちゃん・さくらちゃん
見に来ていました。

はじめましてです。
↑スム母さんのお友達です。

ヨロシクお願いします。

家も2匹目はトイプーがいいなぁって思ってます♡

腕大変だったんですね><
ギブス取れて良かったです!!!
快方に向かってるようでなによりです♪

もちろん応援させて頂きます(*^^)v

| あっちゃん | 2008/05/24 15:06 | URL | ≫ EDIT

わっ
そら子ちゃん
腕、凄いです。かなりの手術の傷
大丈夫ですか?

でもさくらちゃんも心配
うちもアレルギーを調べるには、送って調べるので
お金もかなりかかるし、って言われて
特定はしてないですけど、アレルギー用の病院のフードを小さい時から食べています。

ストレスなら、難しいですが食べ物なら
それを取り除く事で防げるものね

| パルまま | 2008/05/24 20:31 | URL |

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆スムチー母さん☆

うん♪
私も実は気にしてないの。(笑)
チャームポイントという事でよろぴく♪

ひな・・・ひどいしょ?
失敗する時なんてこっち見ながらしてるんだよ。
絶対わざとだーー!!
かまって欲しい時にするらしいの。。


☆ミルキーのおかーちゃん♪さん☆

本当、無理は禁物ですね。
用心用心。
ありがとうございます♪

「この薬効かないよ。」とか
「ここが痛いの」とか
言ってほしいですよね。。


☆らとまでぃみとMさん☆

そうなの、そうなのっっ!
「うら若き乙女」だからね。(笑)

さくら、薬飲んでるせいかお腹は落ち着いてまーす♪
早く検査結果でないかな。

ひなのシートすごいでしょ。。(涙)


☆ミルパパママさん☆

ありがとうございます♪
でも、北海道はまだ寒い日が多くて、実は保温になってました。(笑)

あ、私も思わず今数えました。(笑)
あそこにひいてるのは、200枚入りで1100円の
超お買い得のシートです。
でもあっという間ですよ。。(涙)

本当、話聞いてやってください。。


☆さくら@さん☆

あの1室はさくひなに占拠されました。(笑)
本がいっぱい置いてあるんだけどチッコの臭い染み付きそう。(笑)

あのトイレはもともと、さくらが使っててその周りのいたるところに
ひながするから、あんな風になっちゃいました。。
ゆくゆくはトイレにぜひともしてほしいです!

リハビリはなしです♪
私動かしすぎるから。
お願いだからおとなしくしててって先生に言われるタイプです。(笑)


☆あっちゃんさん☆

コメントありがとうございます♪
私もお邪魔させていただいてました♪♪

お料理上手ですよね~。
よだれじゅるじゅるです♪
仲良くしてくださいね♪


☆パルままさん☆

キズけっこう大きいでしょ?
でも、私傷みに鈍いタイプで大丈夫なんです♪

アレルギーの検査お願いしました。
少しでも原因特定できたらいいかなぁ。。と思って。
うちが通ってる病院はアレルギー検査だけで26000円でしたよー。
お高い・・・。

| そら子 | 2008/05/25 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwafuwasakurabiyori.blog105.fc2.com/tb.php/215-b1b5c535

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

