PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラン、空振り~。

今日はポカポカ陽気の北海道


さて、ドッグランにでも行きましょう♪

と「ワクチンの証明書」を探してたら・・・・・

いくら探しても、ひなの証明書がないっ!ないっ!ない~~っ!!(-`Д´-;)ドコー?




結局なかったので、お目当ての所じゃなく無人のドッグランへ行く事に。



到着すると・・・

昨年まではただの原っぱだったドッグランが区画整理されてきれいになって、
アジリティーなんかもあったりして、
係りの方もいて、有料になってて、

そして・・・「ワクチンの証明書」が必要になってました。ヽ(TдT)ノアーウ…



でも、良い事だわっ!
やっぱりマナーを守ってきれいに場所を使うためには
やっぱり係りの人がいた方が良いしね♪

よし、今度はちゃんと証明書を持ってきて楽しく遊ぼう!



「ワクチンの証明書」再発行してもらわなきゃ・・・。    どこにしまっちゃったんだろう?(涙)




という事で、ひな今日はランで遊べないの・・・。


ひな


心なしか寂しそう・・・?     ごめんね。。



ランの周りの原っぱで遊んでいると

ランの中から、

「さくらちゃんとひなちゃん?」

と声が。


「そうです!・・・けど・・・なんで?」

お会いした事あったかな?



「いつもブログ見てるよー。」



「!!!ありがとうございますっ!!」



お会いした事がない方に声をかけていただいたのは初めてだったので、少しびっくりしましたが、
とてもうれしかったです♪

ありがとうございましたー!

これからも見ていただけたら、うれしいです♪♪








さて、本日も「くんくん隊」出動しております。

くんくんのコピー





一緒に、ハイ、チーズ♪

3人のコピー




ひな、楽しそうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ひな♪


ひなの


北海道は今、タンポポきれいですよ~。





いま私が腕負傷中なので毎日お散歩に行けません。
そのせいか、さくらがどうも落ち着かないんだよね。。

歩いてても、私の後ろに回って後ばっかり追いかけて歩いてます。


お散歩のコピー







帰る時、駐車場でパピヨンちゃん4家族に会いましたよ。


パピのコピー


どーも笑い。


ハリキリ、ひなぽん。(笑)

こんにちはのコピー



こんちはのコピー



この間、さくちんずーーっと吠えてたんですけど・・・。(; ̄Д ̄)オーイ・・・。


やれやれ。。


パピヨンちゃん達、ごめんね。   うるさかったでしょ?








帰宅後。

さくらのコピー



お散歩中より良い顔しとる。。。




さー、あしたも張り切って散歩行くよーー!!(`0´)ノ オウ!






にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←ぽちっとな~~♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←こっちもね~~♪

↑クリックしていただけたたら・・・う、うれしいですっ



いつも「ふわっふわ日和」に遊びに来てくださってどうもありがとうございますっ。\(´∀`)丿
これからも応援よろしくお願します♪♪





スポンサーサイト

| さくひなの日々 | 23:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も、先日初ドッグランに行った時に
前日に必死になって証明書を探しました(笑)
なんとか見つけましたが・・・(冷汗)
ワンコの証明書が子供の母子手帳と同じくらい
必需品になってきているのですね~♪
ひなのちゃん、パピヨンよりもっと小さいんですね☆

| コタコタ | 2008/05/18 00:57 | URL |

ワクチン証明書、、そんなのが必要なんですねー、日本は。。
ふぁちまはもうワクチンしないつもりだし、日本のドッグランに行けないなあ。。
(ってその前に日本に行けないか!?)
フラワーレメディ始めたんですね!絶対お勧めです!
ふぁちまも私も毎日2,3滴飲んでいます。味はちょっとブランデー的?
結構甘くておいしいよ。ふぁちまは大喜びです。
またレポート楽しみにしてるねー。
あ、ちなみに昨日、スープカレー食べたよー!激うま!

| Kao坊@NZ | 2008/05/18 10:09 | URL |

私は証明書をいつも財布に入れています。
でないと失くしてしまうもん。

北海道はこれからランの季節ですね。
梅雨もないし、夏はカラっとしてるし羨ましいです。

ひなちゃんの性格、ラン向きよね。
そういうところ、ミルママさんとこのしゅりちゃんに似てるかも。

ブログを読んでいますって声かけてもらえるなんていいなぁー!
そら子さん、すごく嬉しかったでしょ。

| さくら@ | 2008/05/18 11:58 | URL |

バッチフラワー大人買いですね。
うちはレスキュー・レメディ使ってますが、良い感じ!?です。
ん~本当の所は良く分からない?効いているような効いてないような。。。。。
興奮が少し収まったような気がします。

ひなちゃんとタンポポの写真がとっても素敵ですね。
スリーショットも中々いいんじゃないでしょうか!

さくらちゃんその後は、いかがですか?
うちの、ぷりんはヒズメとの相性が悪いみたいでしたよ。

| ぷりんパパ | 2008/05/18 13:23 | URL |

そら子さんへ
証明書何処に行ったんだろう??
私は籠にミルしゅりの物を1つに入れて、証明書と病院の一式など
ワンコ母子手帳似いれています。
近くまで来てるのに、入れないの辛いよね。
家の近くのランは、カードを作ってそのときに証明書を見せるので、
毎回は要らないの。
しゅりが初めての時持って行くの忘れたけど、会員になっていたので、
今度持って来てねという事で、入れて貰えました。

そら子さん、さくらちゃん、ひなのちゃん有名人になっちゃったね(ρ〃v〃*)キャッ!

| ミルパパママ | 2008/05/18 13:28 | URL |

証明書って毎年増えるもんねぇ~
もぉーどれがどれだか・・・って感じです。
一応、ファイルに入れているけれども・・・
あぁ~今度整理しなきゃv-91

わぁ~ブログを読んでる方から声がかかるなんて、
いいですねぇ~v-10


すっごい大人買いですねぇ~(笑)
効果も興味ありますが、味にも興味があります。。

| らとまでぃみとM | 2008/05/19 13:46 | URL |

せっかく行ったのに残念だったねー(汗)
ワクチンの証明書忘れても接種してます的な申告で入れてもらえたことが数回あるけど断られることもあるんだね。。。気をつけようっと(汗)

せっかくランに行ったのに遊ばせてあげれなくて残念だったけどお外で遊べたから満足かしらぁ??

私も昨日。ブログやってますか?!みたいな感じで話掛けられた♪ビックリするよねー(笑)でもうれしぃね(o^-')b

腕はまだダメな感じ??
早く良くなるといいねー☆☆

| スムチー母 | 2008/05/19 15:30 | URL |

ドックランデビューはまだ・・・らいむを今年デビューさせたいな・・・とは思っていますが、フェンは無理かなぁ~。『あむっi-191』確率i-184なので・・・。
動物取扱業種は、保健所の管理も厳しくなってきていますので、ワクチン証明書は、再発行してもらうといいですね。

| らんまま | 2008/05/19 20:30 | URL |

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆コタコタさん☆

見ましたよー♪
琥っちゃん、楽しそうでしたねー♪
証明書。。(涙)
今日再発行お願いしてきました。
でも、きっと再発行してもらったとたん見つかるんだろうなぁ。(笑)

ひなは現在体重1.5kgです。
もう少し大きくなってほしい親心デス。


☆Kao坊さん☆

必要ですよ~。
NZってドッグランあります?
公園ってノーリードOKって印象でした☆
レメディ始めましたよ~♪
でも、まだ手探りです。。
スープカレーおいしかったですか?!
よかったー♪


☆さくら@さん☆

さすが、さくら@さん!
どこへ行ったのか・・・?

北海道は6月が一番良い季節です。
お花もいっぱい咲いてるし♪
ひなは本当にランでは楽しそうです。(笑)
常にマイペースですけど。アセアセ
しゅりちゃんに似てますか?うれしい♪


| そら子 | 2008/05/20 17:15 | URL |

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆ぷりんパパさん☆

本を読んでたらいろいろ良さそうな気がして買っちゃいました。
今日で飲ませて5日目ですが、うーんまだ効果はわからないです。
ぷりんちゃん、ヒヅメだめなんですね・・・。
さくらは何が原因なのかな~?


☆ミルパパママさん☆

証明書見つかりません。(涙)
我が家もさくひなファイルを作ってて病院明細書の果てまで綴ってるのに
ひなのワクチンだけないんです!
再発行してもらいまーす。。
お家の近くにランがあるんですね~。
うちの近くにも出来たら良いのになぁ。


☆らとまでぃみとMさん☆

そう、そうなの。ファイルに入れてたはずなのに
なぜ~~?!(涙)
もうあきらめました。(笑)

レメディーの味は・・・わかんないの。(笑)
飲み物に入れて飲んでるから♪
そうやって飲んでる分にはほとんど無味無臭☆
でも、ほのかに甘いような。。


☆スムチー母さん☆

そうなの。
ダブル残念・・・。
ちなみにバナスクも電話で確認したら断られたよ。

スム母さんも~♪
びっくりして、ちょっとうれしいよね♪
腕は今日病院なのやっとギプス取れる予定♪


☆らんままさん☆

らいむちゃん、ランデビューですか♪
うちのひなも「うーーi-191」しますよぉ。アセアセ

病院に電話して証明書再発行お願いしました。トホホ。

| そら子 | 2008/05/21 13:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwafuwasakurabiyori.blog105.fc2.com/tb.php/212-512ea6fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

